スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

燃え上がる衣装②

2006-07-21 (Fri) 23:58[ 編集 ]
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

衣装がんばらねば~~~~

女の子7人男の子1人の8人で
エレクトーンの発表会があるんです

その衣装を作ることになって

曲は フニクリ・フニクラ


イメージは、火山が爆発する感じ!
火が燃え上がる感じなんだけど!

スカートのギザギザで
燃えてる感じを表現してみた

とりあえず女の子6人分完成!!
DSCF4336.jpg


後ろから見た衣装

DSCF4337.jpg

DSCF4338.jpg

後ろのリボンアップ
とってもかわいく
出来たと思うんだけど

DSCF4339.jpg


前から見た衣装!

椅子に座るので
後姿を可愛くしてみました!

かなり派手な色を使ったので
ステージではかなり
目立つと思います!!

あと、靴の飾りと
頭の飾り
男の子の衣装
女の子の衣装1人分
が残ってる!!
頑張るぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ちなみに去年の衣装が
これ

曲はソーラン節


2005_0807(001).jpg


衣装が良かったのか( ̄∀ ̄*)イヒッ
賞もらったんだよ!!頑張ったもんね!!
2005_0807(003).jpg


(*≧m≦*)ププッうちの子
どー((( ̄( ̄ー ̄) ̄ー ̄( ̄ー ̄) ̄ー ̄) ̄))))ーれだっ?
(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )




燃え上がる
衣装に見える方
ぽちっと(=´ー`)ノ ヨロシク
スポンサーサイト

コメント

junちゃんってすっごいね!!すっごいね!!すぅぅぅぅぅッッッッッごいね!!
こんな素晴らしい衣装作れちゃうんだぁ~!!
(oo`◇´≡)先生ッ
シューはね、もともとブログのタイトルにもございます通り「おうちde手作り」と題して、
洋服とか小物とかをミシンで作ろうと思っていたんだけど、技術が追いつかなくて…
暖かくなったからほぼガーデングにハマっているんだけど、冬が来たら何を作るのやら…て感じ。
こんなすごい衣装作れちゃうjunちゃんがうらやましい~☆
衣装作りがんばってね!!

この前のコメントレス、ご丁寧に本当にありがとう。
早速ヤフオク行ってきたの(>∀・*)
本当に安くてビックリしちゃった!!
教えてくれて感謝、感謝です.・*

はじめまして!

sumileさんのところから遊びにまいりました。
junさんがsumileさんにたずねていた
ジャムパンのレシピ
昨日、うちのチビにせがまれて
まねっこして私も焼いて見ました。^^
smileさんやjunさんみたいに
きれいにはいきませんでしたが
まずまずの出来上がりでした。^^

ピアノの発表会の衣装とっても素敵!
大人っぽいイメージですけど
後ろのリボンも可愛いです♪
去年の衣装もきれいな色合いで
ソーランの踊り子さんみたいですね♪^^
うちはピアノなまるっきしe-464ですが、
地元のチームで踊り子してます。^^

洋服屋さん?

何故に全員の衣装を作ったりできるんですか(@_@)スゴイ。。。
エレクトーンの発表会は、見たこと
ありますけど、みんな器用に足でBASSをならしますね^^
色んな音が出て楽しいです。聞いてみたいな~。。。YMOとか^^;

スゴイ、スゴイ!!
出来あがったんですねぇ!!
燃え上がる感じ、伝わりますよ~!
これ着て発表会に出たら、すっごい目立ちそうですよね♪
男の子の衣装も気になるなぁ。。
出来上がり、楽しみに待ってま~す!
あと少し、頑張ってくださいね(^0^)

o(*^▽^*)oすごいです!
いいママだぁ!完璧!
お花が好きでお庭が綺麗で
パンが焼けてお裁縫ができて
尊敬(*´∇`*)

そうそうお写真に写っているのは
先生ですか?
その先生の一番近くにいる女の子じゃないのかしらん?
と一人で何度も画像をにらめっこしている私です

シューさん

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
裁縫だけはすごく得意なのだv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
スッキリしたいときはミシンガタガタが、ストレス解消なの(*≧m≦*)ププッ
変な解消法でしょ!!
あたしは、夏になると何か作りたくなる!夏物のほうが縫いやすいし、布が安いから(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ヤフオク安いでしょ!
でも送料と、振込み方法しっかり見ないと、とっても高くなることもあるので、ご用心!!
評価は大切だよ!!落札者のコメントが丁寧に書いてある場合は、いい出品者が多いよ!!
1番最初に、30円のものを
送料、振り込が・・500円以上かかって失敗した経験があるのでヽ(TдT)ノアーウ…
頑張ってね!!

まこさん

始めまして!!
sumileさんのジャムパンおいしそー・・・(^¬^)で何時もまねっこしたくなりますよね!!
HB買ったばかりで、全然ひよっこです!

ソーラン節の衣装
踊り子さんの衣装まねっこして作ったんです!!
あの、音のでる鳴り子?
持てば、すぐ踊れそうでしょ(*≧m≦*)ププッ

今年は女の子らしい衣装にしたくて、大人っぽく作ってみました!!

kazuさん

(^ー^* )フフ♪趣味ですよ!
1番の得意技です。学校も家政科卒なので、縫い物は大好きなんです!
なので楽しんで作ってるんです!
8人で弾くアンサンブルなんですけど
リズムのりのりでとっても楽しいです!
子供も頑張ってるので、衣装も熱が入るのかもd(^-^)ネ!

sumileさん

でしょ!目立って欲しい!衣装も評価の対象に入るので、頑張ってます!
男の子の衣装もただいま製作中!めちゃ派手かも(*≧m≦*)ププッ

1人だから、遊んで作ってます。お楽しみに!!

花かぞくさん

(〃∇〃) てれっ☆そんな、いいママじゃないのよ

かなり、ドジなので(ノ∇≦*)キャハッッッ♪失敗もいっぱいですよ!
趣味没頭しすぎて、子供放置の時もあるしヽ( ´ー`)ノフッ

ヤマハの先生です!
正解かも(*≧m≦*)ププッ
変に背伸びしてるのが娘
変な顔、乗せたから、怒られるかも!でも、みんなが写ってる写真これだけだったんだもん(o ̄ー ̄o) ムフフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hono6jun2.blog49.fc2.com/tb.php/99-c3c60dff

