スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

渦巻きパン!

2006-07-20 (Thu) 01:33[ 編集 ]
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
パンやいてる間
暇だったから
更新しまくってみました( ̄∀ ̄*)イヒッ

さて今日のパン


渦巻きパン!!

今日も3種類の味を作ろうと思います!

まずは、玉ねぎ、ベーコンを
みじん切りにして
乗っけて
2006_0719(017).jpg


クルクルします!
2006_0719(018).jpg

ロールケーキみたいなのを
カットして
2次発酵、マヨをトッピングして
焼きます!
2006_0720.jpg


またまた、くっつきですが

気にしない(*≧m≦*)ププッ

もう2種類が
ジャムバージョン

2006_0719(019).jpg

ジャムたっぷり塗って!!
ブルーベリーといちごです!!

DSCF4328.jpg

DSCF4330.jpg

焼きあがったら!
パセリ散らして
出来上がり!!
DSCF4333.jpg


メチャメチャ、上手
引っ付き気にしないで(*^-゚)vィェィ♪

朝、子供たちの反応が楽しみだよ!!

こんな時間に焼きたてのパンがあると
ついつい手が出てしまう(・∀・)ニヤニヤ
さて、1個食べます!!
やばいんだが・・・・
食べずにはいられない
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

味見、味見(´ー*`)キラーン


おまけ

ダラダラ猫
雨でだらけまくりの
ロン様
2006_0719(009).jpg

2006_0719(010).jpg

2006_0719(012).jpg

メチャメチャ、ぶさいく顔
あくびする寸前を撮ったようです
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪





すごいぞ
HB様
ぽちっと(=´ー`)ノ ヨロシク
スポンサーサイト

コメント

おぉぉ~、かなりパン作りにはまっちゃったみたいですねぇ!!
スゴイなぁ。。。
1日にそんなに焼くなんて!!
うちもオール電化なので、朝、仕事から帰ってから、バタバタで焼いてます!!
私も、ケチで~す(≧m≦)
小麦粉は、私も色々食べ比べたんですが、全然違いますよ!!
私は、やっぱり国産小麦粉が好きですね。
今は、はるゆたかとはるゆたかブレンドを主に使ってます。
1番扱いやすかったんで。
お気に入りの粉が見つかるといいですね♪

すっご~いッアップしまくってるし!!
ヾ(>∀<*)ノアハハハ ヒマだったんだねぇ~
HB様はそんなにいいものだったのか!?(゜◇゜)ほ、欲しくなったッッッ
旦那がパン好きでシューはそうでもなかったんだけど最近は影響されてきてるんだよね~☆
でも買うと結構エンゲル係数に響くから、ホントは米がいいんだけど~
もちろん経済的なわけなんだよねぇ???

ヘブンリーブルー素敵!!(゜∀゜≡)ッ
見れて感動!!すっごくキレイな青色なんだろうねッ(=ω=*)マブシイ

種蒔き王に質問なんですが、(junちゃんの地域はどこかわからないけど)種はどこで購入してるのかな?
シューはゾクに言う「秋蒔き」の種をネットでそろそろ買おうかと思っているんだけど、早い?
でも蒔く時期になってから買おうとすると遅くなって売り切れ続出だよねぇ???
シューは北海道だから「秋蒔き」→「冬蒔き」だから早いんだけど、早くしないとかわいいのは売り切れちゃうし…。
やっぱり今が買いどきかな?

やっぱり小麦違うんですね!
色々使ってみたいな!!
お店で売っているような
ふわふわのパンが食べたい!
うちは2人の育ち盛りの子供がいるので、朝はパンなんです!
もうナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
食べたいときにはちゃんとのけとかなきゃなんです!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
レシピ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
がんばってつくて見るね!!

シューさん

うちは広島県だよ!!あの、戦艦大和が作られた町です!
パンジー、ビオラは今年は8月の終わりに撒く予定です!!
種はね、ちかくのホームセンタとか、大きな花屋さんで買うの、人気の色はなくなちゃうのであとは、近所の方が教えてくれた通信販売の種(国華園)普通の種なら50円均一なので、安いので、頼んでみようかなて思っる!あとは、ネットオークション(ヤフオク)で入札して買うの!
安い、ちょっとづつ、いパイの種類が欲しいので、でも発芽率が悪いかも!
バラの苗も、ヤフオク
1週間ぐらい前にオキザリス球根ヤフオクで落札50個入って100円、送料70円、振込み110円入れても280円だったのよ!安いでしょ!
おまけにピンクの球根も付けてくれた、やさしい出品者様でした。
ショッピングにはなくてもヤフオクにはあるものがいっぱいで、チェックして、安ければ買います!

パンも普通の素材使えばかなり安上がりだと思う!!
素材に高級なもの入れると高くつくかも!
でもうちはパンを沢山食べるので、かなりお得です。
それも焼きたてなんて贅沢!ちょっとこだわりぐらいなら、たぶんかなりお得だよ!!

パンがいっぱいだぁ~!美味そうだぁ~!!
いかんっ!この時間にjunさんのとこに来る時は気を引き締めて来ないと
ついつい誘惑されて夜食でも…って事になってしまうッ!(笑
どれも上手にできてるなぁ~

あらあらロン様すっかり開きになってますね。雨はつまんないよね。
ロン様ってしっぽ長いー!立派ですにゃ!

PS:今また管理画面重い!!ですねぇー!
さっき記事書いて保存ボタン押したらエラーで消えちゃいました(泣

パン

パン作るの上手ですね~♪
毎日食べれそう。朝まで有るか
どうか分らないけど^^;
ロン様....めちゃめちゃだらけてますね^^;
野性的な顔とは、裏腹に。。。今度
パンにはさんで、ロンバーガーにしてあげれば、
ちょっとは、野生を取り戻す?かな....^^;

美味しそうなパンがいっぱいだぁ
パン好きにはたまりません!
最近息子もパンが好きで
白いご飯を食べているときに
パンを見つけると、もう白いご飯は食べてくれなくなります( ノД`)

ロン様ノビノビだぁ
お腹ナデナデしたくなっちゃうねぇ
あくび寸前のお顔もまたプリティよぉ

そうそうヘブンリーブルーのお顔見れました~すっごく嬉しい!
綺麗な空色ですねぇ

カヲリさん

おいしそうでしょ!( ̄∀ ̄*)イヒッ自分でもこんなにうまく出来るとはHB様様です!!

毎日雨で伸びまくってます!
寝てばっかりです!

あるある、がんばって書いたのに、全部消えちゃうことヽ(TдT)ノアーウ…
もう書く気がなくなりますよね!
24時前後が重いです!!

kazuさん

いやいや、HB様のおかげですよ!ただ捏ねてのっけるだけだもん!
誰でも出来ます!!

うちの子、クーラーがつくと、走り回りますよ!
この差は何ってぐらい?走りまくります(*≧m≦*)ププッ

花かぞくさん

うちの上の子もパン好きで!ご飯より、パンです!
パンで育った子です(*≧m≦*)ププッ
毎日、朝にパンおやつにパンと食べてたから、パンを作るのにとっても喜んでくれます!
いまだにご飯より、パンが好きですよ!

ヘブンリーブルー、晴れてると、もっときれいに、撮れたのにな~~
いっぱい蕾がついてるから
そのうち、いい写真が撮れると思う!!めちゃきれいな空色なんです!しぼむと紫になるんですが、とっても大好きな色なんです!
思っていた以上にきれいですよ!!
ファンが多いのが分かります!!

ロン様、暑いと必ず、お腹出して寝るんですよね(*≧m≦*)ププッ
猫だと思ってないような気がする(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hono6jun2.blog49.fc2.com/tb.php/98-bc26fb1f

