
-------- (--) --:--[ 編集 ]

昨日のパン!

2006-07-20 (Thu) 01:01[ 編集 ]
昨日作ったパンから
2006_0719(002).jpg


2006_0719(003).jpg


2006_0719(004).jpg



ベーコンエピもどき?
全然穂の形になってません(*≧m≦*)ププッ
たぶんフランスパンの生地で
作ると思うんだけど
子供が固いパンが苦手なので
ロールパンの生地で作りました
ちょっと長めに焼いて
サクサク感をたしたんだけど
2個は大人用、マスタードたっぷり塗って
塩コショウで味付け
ベーコン乗っけてクルクル
子供用はマスタード抜きで

つぎに、旦那のリクエストで
ツナを使って
具は、ツナ、コーン、角切りチーズ、
玉ねぎみじん切り
を、マヨネーズで和えたもの
2006_0719(006).jpg

見てください、全部くっつき
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
2006_0719(007).jpg

ホントは、アンパンみたいに
中に具を入れて
包みたかったんですけど
すごい、難しいです!
なので、乗っけることに(*≧m≦*)ププッ
真ん中のほうに
がんばった痕跡が(T▽T)アハハ!

2006_0719(008).jpg

ロールパンの生地18個出来るのに
オーブンが小さいんです
_| ̄|○
2回に分けて焼きます!
なので無理やり詰め込んで
焼いてます!

形は失敗でも
味はとってもうまかった!!
とくに、ベーコンエピは
お気に入り!!



今日ね、ヘブンリーブルーが咲いたの!
雨の中けなげに咲いてた!

2006_0719(014).jpg


きれいな、空色に感動!!



雨にも負けず
がんばって咲いた
ヘブンちゃんに
ぽちっと(=´ー`)ノ ヨロシク

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hono6jun2.blog49.fc2.com/tb.php/97-b8c4774d

