
-------- (--) --:--[ 編集 ]

はまってしまった!パン作り!

2006-07-19 (Wed) 23:55[ 編集 ]
雨  雨  雨
庭にも出れず
そんな時、うちに
ホームベーカリがやってきた!!


HBを買ってから毎日
パンを焼くのが日課になりました!

こんなに楽しいだなんて
早く買えばよかった~~


うちは電化住宅なので
夜11時を過ぎると
電気がとってもお得になります
せめて、オーブンだけでも
安い深夜電力を使おうと
ただのρ(´ε`*)ケチ~~です
なので9時半にHBに
生地をセットします!

クオカのHPにパン作りのヒントが
あるんですけど!
しっかりこれを利用!
安いHBを買ったので
ドライイーストを
自動で入れてくれません

こねの途中に手動で投入してます
(*≧m≦*)ププッ
詳しくは、クオカで



まだ、商品も買ったことないけど
サイトだけ利用してます
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
給料でたら、パンに入れる
シートなど欲しいもの
いっぱいあるので
買いたいな~~!!
絶対買う!!

気になる小麦粉いっぱいだし
やっぱり、いい小麦使うと味違うのかな?

今作り中!出来たらアップしますね
1時間後に更新だヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪




ただいま
パン2次発酵中
もうしばらくお待ち下さい!
ぽちっと(=´ー`)ノ ヨロシク

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hono6jun2.blog49.fc2.com/tb.php/96-50732ac8

