スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

こんな時期に?

2006-07-18 (Tue) 22:07[ 編集 ]
2006_0718(022).jpg

2006_0718(024).jpg

なぜか?今頃、ミニバラ
スイート マザーズディー
のお花が
バラのことはまだまだ未熟
こんな時期にお花が咲くの
それも蕾がいっぱい出来てるけど
春みたいに、大きくなく
すごく小さいお花なの


2006_0718(009).jpg

2006_0718(010).jpg


私の大好きな
トレニアの白いお花


ヘブンリーブルー( ´△`)アァ-
2番花も・・雨で
へちゃけてる_| ̄|○
2006_0718(003).jpg

めちゃ悔しい!!

それにそれに
(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ

2006_0718(007).jpg

2006_0718(008).jpg


雨で、花折れてるし・・・
全部向こう向いてるし
こっち向いてよね
2006_0718(004).jpg

白の花も咲いてけど
やっぱりあっち向いてる("▽"*) アヒョ
かわいいから許す






おまけ
昨日お昼ご飯に
焼いたパンです

ピザパンもどき( ̄∀ ̄*)イヒッ  
 2006_0717(001).jpg

子供たちに焼きたて、あつあつを
食べてもらいたくて
18個も焼いたのに
(@゚Д゚@;)ペロリなのだ





どこ向いてるのよ
グラジオラス
ぽちっと(=´ー`)ノ ヨロシク
スポンサーサイト

コメント

雨なんか~。。。

嫌ですね~急に強く降る雨は、みんな痛そうです。(>_<)
葉っぱまでやられるから困ったもんだな~。。。

今日はピザパン。。。もどき?。。。にありつけると思ったら...
もうなかったのね。。。_| ̄|○ オソカリシ.....

あらぁ、可哀相に雨でやられちゃったんですねぇ。。。
何だか、ニュースで見るかぎり、どこも雨がひどいみたいですね!!
こちらは、2週間以上雨が降ってなくって、カンカンに晴れてるので、信じられなくって・・。

今日はピザパンですかぁ!
美味しそう♪
HB、大活躍ですね(≧▽≦)

うちのポロリ君ことグリーンアイスも今花盛りですよ!
いいのかなぁ~っと思いつつそのままに…やっぱり株が弱っちゃう??

夏のお花も咲いてきましたね!
へブンリーたん今度はカワイイお顔が見れるといいですねぇ。
うちは夏は緑ばっかり…それも先週までの暑さでかなりボロボロです。

食べ盛りのお子さん2人だと、パン18個も一瞬なのね!
うりゃ~HBフル回転!

ミニバラちゃん頑張っているんだねぇ~(TωT≡)ガンバレガンバレ
へブンリーブルー。。。超楽しみにしていたのにぃぃぃ~.・゜・(>□<)・゜・.うわぁん
折れちゃったりもしてるし!!
junちゃんの悔しさが伝わってくるぜぃ!!
せーのッ「雨のバッカヤロゥ~~~泣」

ピザパン(もどき?)マジ美味しそう!!
すごいなぁ~パンなんて作ったことないよ~
うちの旦那パン好きだからよければ今度レシピも載せてちょ♪(oo=∀=)

kazuさん

ちょっとの雨なら、恵みの雨なんですけどね!
風もあったせいでポキット咲いたばかりだったのでかなりショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックです!

o(*^▽^*)oあはっ♪
育ち盛りの子が2人いるので、見る見るうちになくなりますよ!旦那もかなり食べるので、まったく残りません(*≧m≦*)ププッ

sumileさん

雨、雨で早く梅雨が明けないかなと、暑いのもイヤイヤ o(>_<)o ☆ですが
(*^▽^*)ノハーイHB大活躍です!!
なかなか楽しい!
完全にはまってます(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
次はどんなパンやいてやろうかとウズウズ、子供の反応が楽しくって!!
やっぱり+.ヾ(・∀・)ノ。+.゚ ィィHB

カヲリさん

ポロリクンも元気に咲いてるんですね!!
うちの、ミニバラちゃんも
下のほうは、かなり葉っぱが虫食いやられてるんですけど、小さい花ですけど
かわいく咲いてるので、放置かな?ホントは、花取ったほうがいいのかしら?
などと思いながら、かわいいからいいか?と放置です( ̄Д ̄;;
やっぱりバラは、奥が深いのかな?
毎日どんなパン作ってやろうか(初心者のくせに
フル回転ですヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

シューさん

((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
雨のばか~~~
咲いたばかりの花折るなんて(≧ヘ≦ )プイッ!!
切って家に飾ろうと思ったんだけど・・・花にアリの大群がびっしりで
ヽ(TдT)ノアーウ…
ヘブンリーブルーはこれからも咲くから、いいけど
グラジオラスは一回のみのみ花なんだよね
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

うちも、パンなんて初心者ですよ!!
ホームベーカリ買ったのさ!
食パンは自動で焼けるし
粘土細工みたいに形作って焼くだけなんだよ!!
HBがなきゃパンなんて作れないよ!!
レシピは説明書に書いてあるのそのまま使って、のせる具は冷蔵庫あさってつくってるの~~!
お勧めの、家電だよ!
手作りパンなんていってるけど、HB様が作ってくれるのさ( ̄∀ ̄*)イヒッ
1万から2万円ぐらいであるから、電気屋さん行ったときに、チェックしてみたらいいかも!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hono6jun2.blog49.fc2.com/tb.php/95-0c61444e

