
-------- (--) --:--[ 編集 ]

念願のHB(*^-^)ニコ

2006-07-16 (Sun) 21:04[ 編集 ]
昨日、夜遅くに
HBの下見に電気屋さんに

ボーナスが出たら買ってもらう
約束をしていたので
(・∀・)ニヤニヤ 下見、下見しながら
どれがいいのかな

(・0・。) ほほーっ
いろんな機能がついているのね!
ナショナルのHB目当てに
行ったのですが

(-_☆)キラーン安い

2006_0716(001).jpg

機能がc(・。・) ちょこっとね・・・
違うけど、これでもいいんじゃない?
たぶん、難しいパンは焼けないし
ナショナルHBは17800円
これは、7800円
1万の差は大きいよね
チラシで安い
チラシが終わると
9980円になってしまう

買うつもりで来たんでしょ
と・・旦那

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
そうなのよ、待てないのボーナス
ズン( ̄| ズン( ̄ー| ズン( ̄ー+ ̄|☆キラッ
高いの買ってもいいよて
言われたんだけど

7800円に引かれ
お買い上げして帰りました。

どうしても、すぐ作りたくて
帰りに、開いてるお店で
お買い物して、帰りました(*^-゚)vィェィ♪

家に帰ったのは21時(*≧m≦*)ププッ
それから、すぐ説明書読んで
セティングして、分量はかって
スタート
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
夜中になちゃうよ
焼きたてがどうしても
我慢できない!!



生地が1時間30分



で18個に分けて30分
ふきんかけてお休み

いろんな具のせて形作り

2次発酵これが20分


で焼き上げ12~15分







出来たのが

これ
2006_0716(005).jpg


ロールパン生地に、ウインナーのせて
クルクルまいて


2006_0716(006).jpg


同じく、苺ジャムとクリームチーズ


2006_0716(007).jpg


マヨ、ケチャップとコーンのせて
角切りチーズ


2006_0716(008).jpg


なかなか、初めてにしては
いい出来

焼き立てを、パク


メチャメチャ、ウマ━(゚Д゚*φ)━

外はサクサク中はふんわり
焼き立て最高


うちのオーブン1段で、めちゃ小さい
ギュウギュウに詰め込んで
2回に分けて、2次発酵、焼き上げ
倍の時間がかかる(ノ゚⊿゚)ノあうぅ!!

でもがんばって焼くだけの価値は
あります!!


全部終わったのは1時でした(*≧m≦*)ププッ

朝起きたら、出来立てパンがいっぱい
子供たちが喜んで食べてくれて
ぅれ━ヽ(≧∀≦)ノ━しぃ~♪


もう、何個食べてもいいわよ!
がんばって
もっとおいしいパン作るからね





これからは
パン作りも
p(*^-^*)q がんばっ♪
ぽちっと(=´ー`)ノ ヨロシク

コメント

おぉっ、おいしそ~う!!
すっごく上手にできてますねーっ!
夏バテ気味で食欲なかったけどめっちゃパン食べたくなっちゃったぁ~
パンくれーパンー(卑しい
HB7800円とはお買い得ですねぇ。
うーん面白そうだなぁ…
でもウチ旦那も娘もごはん党だから、私一人じゃ食べ切れない~(悲

カヲリさん

うちはパン党なので、とても、お得な買い物だった!!
7800円もと取るど(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ご飯食べれなくても、焼きたてパンなら、手が伸びるヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

おおぉぉ、とうとう買っちゃったんですねぇ!!
いやぁ、7800円はお得ですよ!!
しかも、1度に3種類も焼いちゃうなんて、すごいです!!
どれも、とっても美味しそうですね♪
焼きたてって、本当に美味しいんですよね!!
これから、楽しいパン生活の始まりですね(≧▽≦)

sumileさん

ホント、焼き立て最高!!

sumileさんの、ブログ見て
ボーナス待てなかった(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

いつも、おいしそー・・・(^¬^)て見てました!!
楽しい!パン生活!
これからどんなパン作ろうかと((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hono6jun2.blog49.fc2.com/tb.php/93-e2f65d01

