スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

蕾だ!蕾

2006-07-14 (Fri) 00:55[ 編集 ]
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

嬉しいことが!!
2006_0713(032).jpg

ヘブンリーブルーに蕾が~~~~~
めちゃぅれ━ヽ(≧∀≦)ノ━しぃ~♪
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
苗で買った物だけど、お花が見れる!!
つるもまだ伸び始めたばかりなのに
とっても早い!!

バイト、バイトで
2店舗オープンさせるので
勝手にバイト組まれたよ_| ̄|○
o><)oモォォォォ~ッ!!
お庭、ちゃんと見てないのだ
ヽ(TдT)ノアーウ…


2006_0713(036).jpg

2006_0713(034).jpg

球根芽が出ました!
こっちも早い!
ちょっと、目を放した隙に
変化してるお庭に
感動

毎日、少しずつ変化がある!
ブログをしてなかったら
こんな変化に、気づかなかった
なんて思うんですよね!

更新ネタ探しに、お庭ウロウロ
普通なら、もう少しほったらかし
なんじゃないかなって?

コメントもらったりしたら
よし、がんばろう!!
て、思うんですよね

それに、こんなにお庭に没頭
するとは思わなかった!!
自分に(ノ゚⊿゚)ノびっくり!

これからもがんばります!!




Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ
そろそろ、燃えるような衣装
あと少しで、出来ない

急がなきゃ
発表会は8月6日
やばいぞ!!
4枚出来ました!!
あと4枚がんばります!!
頭につける飾りやら
足につける飾りやらも作らないと
~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ
間に合うのだろうか?
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
急がなきゃ


(*≧m≦*)ププッなんか
言いたいこといっぱい
言ったからスッキリ!!
単なる独り言です。
話がぜんぜんつながってません
気にしない、気にしない
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪



衣装もバイトも
お庭も
がんばってます!
応援ぽちっと(=´ー`)ノ ヨロシク

スポンサーサイト

コメント

ヘブンリーブルーのお花見たことないので楽しみにしてるヨン♪ウキウキ(゜ω゜*)
ブログやってなかったらシューももっと適当ガーデナーだったと思う。
junちゃんにも会えなかったし…やってよかった!って心から思う。
なんかさぁ~ガーデニングネタでここまで盛り上がれる友達いなくない!?笑
PC開けば色んな人のお庭情報とか見れるしね~ヨノナカベンリ♪ヾ(・∀・)/
junちゃんとこはどんどん種蒔くからいっつも変化があってオモシロイよぅ!!!

シュー さん

うんうん!(^-^)ブログやってなかったら、シューちゃんに会えなかったd(^-^)ネ!
そうそう!ガーデニングネタ確かに、育てたことない人にはわからないよ!

友達は、花が咲いたから、なに?みたいな感じだよ!
(/TДT)/あうぅ・・・・
友達にガーデニングが趣味だよ!て、言うと必ずうちの庭もきれいにしてなんてね、言うんだよ!

ネットて、いろんな所の人と仲良くなれて、とっても楽しい!!便利だしね!

シューちゃんもいろんなネタがあっておもろいよ!
めちゃ笑えるもんv-10

あああぁぁぁ……(oo≡TmT≡)そんな…
ありがとう。junちゃん。最高に励みになった…☆

みんな元気に育ってますね!!
わかるなぁ。。。
私も、ブログしてなかったら、気付かないことばっかりだった気がしますよ!!
今じゃ、何かネタが転がってないかと、人のおうちの庭まで気になるし・・・。
といいながら、最近食べることばっかりで、お庭、すっかり放ってたんですけど・・・反省。
私も、秋からお庭に没頭するぞぉぉ!!

キャーーーーー蕾じゃないですか!
もうすぐですねぇ
綺麗なお顔を拝める日は近い!
私も生のお顔を拝みにいきたいなぁ(*´∇`*)
毎回成長の様子をみていたら
私まで育ててる気分になっちゃいました
っていっても私は何の世話もせず
ナメナメちゃんの駆除もせず
眺めているだけの
良いとこどりですけど(≡^∇^≡)ニャハハ

お庭もしてバイトもして衣装作りも
毎日大変そうですが
素敵な毎日ですね(*´∇`*)

sumileさん

毎日、あんなステキなパン焼いてるなんて憧れ!です。
そんな、パワーもらって、お菓子作り、c(・。・) ちょこっとね・・・がんばってみたり!たぶん、sumileさんの、ブログ見てなかったら、作ってないと思う( ̄∀ ̄*)イヒッ
すぐ、影響されるんですo(*^▽^*)oあはっ♪

夏の庭は、暑いですもんね!、虫いっぱいだしd(^-^)ネ!
やる気がなくなりますよね!
秋で(>▽<)b OK!!ですよ!来年の春に向けて、準備、種まき種まき!!

花かぞくさん

花かぞくさんのブログおじゃまして、いろんな花の名前覚えたり、自分で見ない方向から、お花眺めたり!
写真もきれいだし!!
楽しいですよ!!

毎日バタバタ動き回ってます!
皆さんの、ブログへ、おじゃまするようになってから
何かしないと、もったいない気分になるんですよね!
今日はこれしたぞ!て言える、毎日でありたい!なんてね!
イヤイヤ o(>_<)o ☆するんじゃなく、どうせするなら、楽しくやりたいと、思っています!何でも楽しむ!やりたいことはやってみる!やりたくない事も、楽しく出来るように努力する!
(なかなか出来ないけど)
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hono6jun2.blog49.fc2.com/tb.php/92-82102c7d

