
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ヘブンリーブルーが大変だ!!

2006-07-12 (Wed) 15:59[ 編集 ]
メチャメチャ(;´д`)ゞ アチィー!!
何か、今週はバタバタなので
更新が遅めです∑(゚∇゚|||)はぁうっ!


昨日、ヘブンリーブルーの
2回目に撒いた苗を植え替えました。

それが~~~_| ̄|○

2006_0711(008).jpg

(〟-_・)ン?
2006_0711(009).jpg


~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ
2006_0711(010).jpg

茎のところでポキ・・・折れてるし
^(,_,*)(*,_,)^ダレダレの仕業

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

早く広い所に
植えてやりましょう

2006_0711(021).jpg


玄関の前にも欲しかったので
鉢植え作りました


2006_0711(037).jpg


残りはプランター2個に分けて
2006_0711(039).jpg


前の柵に、つるんで~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
家側には、前に設置した
朝顔ネットがあるので
花が咲くと、w( ̄o ̄)w オオー!見事




なる予定ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪



早く大きくなってd(゚ー゚*)ネッ!


今日は害虫の被害がちらほら
2006_0711(011).jpg

2006_0711(012).jpg

丸裸になった、二十日大根ヽ(TдT)ノアーウ…
もう、無理だね・・・
また撒くぞ~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

2006_0711(015).jpg

食べられた、ミニトマト_| ̄|○


あまりにも汚かった!
タライ・・・・
きれいにしてあげました
2006_0711(028).jpg


汚い!水の中で(≧≦) ゴメンヨー
生きてたよ~~ヾ(´ー`)ノ


玄関の、寄せ植え替えたり
いろいろしちゃったよ!
家の中にいるより、台風の影響か
風が、ビュービュー
吹いてるんだもん
庭のほうが気持ちいい
2006_0711(018).jpg

2006_0711(020).jpg

2006_0711(026).jpg

2006_0711(029).jpg


なかなか、+.ヾ(・∀・)ノ。+.゚ ィィ感じ

あ・・でも、c(・。・) ちょこっとね・・・
植えてるものがバラバラなんですけど

ホワイト&ブルーのお庭は
ドコ(T-T ))(( T-T)ドコ

理想にするのって難しいですね!!





食べられちゃった
お花たち
(≧≦) ゴメンヨー
ぽちっと(=´ー`)ノ ヨロシク

コメント

アーゥ(´д`;)残念だったね、はつか大根。
でもまた頑張って種を蒔こうとするjunちゃんに「えらい!!」って叫んじゃったよッ
シューなら「あ~…もうやだ…もういいや。はつか大根終了!!」って打ち切っちゃうかも。

玄関前ステキ!!(゜∀゜*)かわいいネ!!
お庭もつくづく「ボリューム出てきていい感じになってるわぁ~♪」ってまた感心しちゃった☆
同色でまとめたいのにまとまらない気持ちよくわかるヨッ
シューもそうだもん。(洋服とかもいつも思いつきで買うから合わせずらいのなんのって…汗)
雑誌で見たお庭とかも「こんなんなら簡単そう~」って思ってもなっかなか難しいよね~

どんどんお庭ができていってて
羨ましい(*´∇`*)
トマトちゃん食べられちゃったんですねぇ
(TωT)ウルウル
二十日大根も丸裸ちゃん
虫ちゃんたちはようしゃないねぇ
こっちは毎日愛情こめて育ててるっていうのにねぇ( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

シュー さん

二十日大根、種いっぱいあるんだもん(*≧m≦*)ププッ
撒きまくってやるぞ
もと取りたいじゃない!!
タネ代50円( ̄∀ ̄*)イヒッ

いろんなHPや本など見てたら、こんな庭いいな~~と思いながら( ´△`)アァ-理想は、難しいd(^-^)ネ!

花かぞく さん

ホント、虫さん、食べるなよ~~~
ちっくしょ~~~~

二十日大根なんか、1本残ってない、サラダにして食べようか((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))してたのに
食べ物の恨みは怖いぞ凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hono6jun2.blog49.fc2.com/tb.php/91-f7586583

