
-------- (--) --:--[ 編集 ]

いつのまにやら!

2007-03-28 (Wed) 00:42[ 編集 ]
1週間ばかり、お庭を見回ってなかった。
雨が降ったりして、水遣りもさほどせず・・


いつのまにやら


お花が沢山咲いてましたヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!
2007_0323(001).jpg

チューリップに蕾が
2007_0323(002).jpg

アネモネもこんなに沢山!
2007_0323(003).jpg

ドンドン咲いてます!
2007_0323(004).jpg

ムスカリも沢山伸びてきてる!

2007_0323(005).jpg

先日もらった、紫の花が咲くお花
咲いてました!小さくてかわいい!
これはなんて植物なのだろうか?
沢山蕾もできてるので
これからが*◆*─楽しみ㊤─*◇*(*`・∀・´*)ノノ


2007_0323(006).jpg

イチゴもお花が沢山!
(・v・*)ムフ♪沢山出来て頂戴!!
2007_0323(007).jpg

玄関前も、相変わらず綺麗に咲いてます!

2007_0323(008).jpg

キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
種まきビオラ、第1号
花が咲きました!
やっぱり種まきした苗は(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

この瞬間のために種まきしてる(・v・*)ムフ♪
まだまだ、小さい苗だけど

ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )

やっぱり春は楽しいな!!

桜も咲き始めた様子で、どこからか娘が

花びら沢山拾ってきました!
うちの前の公園も、今週には満開かな?

ぽかぽか、お庭で日向ぼっこ!
いい季節がやってきたルンルン((´I `*))♪




FC2ブログランキング

応援ぽちっと(=´ー`)ノ ヨロシク










コメント


 本当もう春ですね(o*´∀`*)-☆.。.:*・゚☆
 花も凄いさいてますね(*´艸`)クスッ♪
 今週あたり、満開ですかねぇホィ☆(*ゝω・)bホィ★ 

すぅっごぉぉぉい!!!!!!
雨もいい感じだったのかな?(^▽^*)
完璧春到来だね!!桜も咲いてるなんて、見たーい♪
こっちの桜は~…4月かな?5月かな?
待ち遠しい☆☆☆

種まきしたビオラちゃんが咲いたのねぇ―――ッ
お・め・で(=´∀`=人)・と・う♪♪♪
すっごい可愛い色じゃないの♪
シューがお外でガーデニングできるようになるまで
junちゃんのお庭、たっぷり楽しませていただくわよ!!笑

あん

今日、寺本公園見たら、かなり咲いてたよ!
今週あたり、満開だね!
お花見((((´・ω・)ノゴーゴーだね!

シューちゃん

もうそろそろ、桜、満開だよ!
ぽかぽか陽気で、花もドンドン咲いてます!
しっかり北海道に春が来るまで、楽しんで頂戴!
ビオラ咲いたよん~~!
やっぱり種まき苗は┏|惚´Д`|´Д`惚|┛<カワイスキ゛ッ
今日見たら、花壇のビオラも咲いてたヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!
種まいててよかったて感じかな゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
まだ、沢山ポットがあるけど、ドンドン咲いてくれること願って、ひたすら種まきします(。゚_ゝ゚)プ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hono6jun2.blog49.fc2.com/tb.php/214-069bc57f

