スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

大阪旅行!

2007-03-24 (Sat) 01:06[ 編集 ]
3月17,18日に

我が家で初めての旅行!

大阪に行ってきました。


前日まで子供たちが、風邪を引き

どうなるんだと思ってましたが

先日のお昼には熱も引き(ノ∀`*)ノヨカッタ

何とか、大阪に出発することが出来ました。


大阪ぐるりんパスを使って

なんとこのチケット!

新幹線の切符より安い(◎皿◎)ナンデスト!!



しかも


海遊館、USJ、通天閣などなど
沢山にチケットも込みで

大人18000円さらに
子供は半額なんです!!

なのでチケット代が無料

チケット代がかからないので、その分

遊びまくってまいりました( ´,_ゝ`)イ ヒ


始発で広島を出発!
朝は3時半起きUSJに8時につきました。
USJは、13時から入れるのですが

ならばなくていい!何とかチケットを買いに
             ↑      
          4枚チケットがついてるやつです(。゚_ゝ゚)プ
売り切れるかもしれないから、朝買う事にしました。
チケットをゲットして
海遊館に移動!船で!(これもぐるりんパス)

2007_0317(013).jpg

2007_0317(020).jpg

ジンベイサメでっかい
ホント、大きな水族館!
お昼は、自由軒の名物カレーを食べて

いざ

USJへ
2007_0317(051).jpg


しかし、寒かったナンといっても

寒かった!

思ったより並ぶ時間は少なかったのですが

寒いからか?新しいジェットコースターのところだけ
すごかったような

並ぶ時間の多いものは、ブックレットを使って
8箇所も乗ることが出来た!

もちろん、あのハリウッド・ドリーム・ザ・ライドも

乗ってきました!ふわふわ鳥になったみたいで

すごく気持ちよかった!!

曲はもちろん、ドリカムで(・v・*)ムフ♪

寒いため、思ったより早くホテルに帰ることに

夜は、くいだおれ 居酒屋でお食事!

疲れて、眠くて、もう何でもよかった!

2日目は朝から吉本Σd(ゝω・o)イェイ☆


2007_0318(005).jpg



ほんま、目の前で(o゚ω゚o)ぉ♪
笑った笑った

吉本最高! 本物はいいね!

人間、笑うのが1番です。

お昼までぶらぶら、町を歩きました。

昼は だるま の串かつとビールで乾杯!

それから通天閣へ
2007_0318(025).jpg

エレベータまちでかなり、並びましたが
大阪の町が眺めてよかった!

通天閣の町並みは、これぞ大阪って感じで

味がある町並み!!


梅田スカイビルに移動

ここも展望台ですが、高さが違う!
夜景を見て帰ろうと思っていたんですが

予定より早くつきΣd(ゝω・o)イェイ☆
夕焼けも見て帰ることが出来ました。

2007_0318(046).jpg

2007_0318(050).jpg

久々にまん丸な大きな夕日を見たような気がします。
天気もよくって眺めも最高!

あたりが夕焼けから、だんだん夜景に変わる様子も

とっても( 人+・ω・)キレィィィ★.:゚+。☆

かなりハードスケジュールな旅行でしたか

すごく゚・*:.。.☆楽シィ(ヾ(*´∀`)ノシ楽シィ☆.。.:*・゚

旅行でした!!




FC2ブログランキング

応援ぽちっと(=´ー`)ノ ヨロシク







スポンサーサイト

コメント


 私も、また旅行行きたくなってきました♡→ܫ←♡
 USJよかったですね(o*´∀`*)-☆.。.:*・゚☆

ようこそ大阪へ

ちょうど寒いでしたが、楽しめてよかったですね。
USJから船で海遊館に行けるなんて知らなかったわ。
ぐるりんパスの存在も・・・
遠くからくる人には教えてあげなくっちゃね。
今度はぜひ箕面のお山にも来て下さいね。

すぐそこまで来てたんですねぇo(*^▽^*)o~♪
会いたかった~!
大阪ちゃんといけてよかったですね!
一時は熱でどうなるのかと思ってましたがヾ(;´▽`A``アセアセ
綺麗な夜景だなぁ
いやぁ~ラブリーな人と眺めたい
今ならやっぱりキムタクがいいなぁ( ´艸`)ムププ

いっぱい遊んできたみたいで良かったね!!!!!
バンザーイ ((\(*´▽`*)ノ)) バンザーイ♪
都会だねぇ~☆夜景がめちゃくちゃキレイッッッ♪
私も本場の吉本みたいなぁ―――ッすっごい楽しそう☆
子供たちと映ってるのはもちろんjunちゃんだよね!?!?!?
(((ジィィィィィ~(((((ー m ー ;  )
わ、わかんない…笑

大阪、なつかし~。
4年前まで住んでました!
楽しい旅行になってよかったですね(^_^)v
あ~、私も旅行行きたい!!
最近、四国からも出ておりません(>_<)

あん

楽しかったですよ!
ドンドン、独身のうちに遊びまくって!!
旅行最高!!

サザエさん

大阪の方だったんですか?知らなかった!
大阪満喫してきましたよ!
USJから海遊館なんて
観光の人だけが使う船なんだろうな
片道600円だし、ちょっと高いかも?

花かぞくちゃん

花かぞくちゃんの近くまで、行ってたんだよ!
お隣なのにね!
子供の手が離れたら、1人で遊びにいちゃおうかな(・v・*)ムフ♪
やっぱり都会の夜景は、きれいだね!
カップルだらけだったけど、あんなとこで
プロポーズなんかされたら、最高だな!
なんて言いながら、夜景眺めてました。

いっぱい遊んできましたよ!
やっぱり大阪はすごい!
吉本も最高だった!
あんなに近い席で、おなか抱えて笑いましたよ!
夜景も380度見渡せる展望台!
どこまでも夜景で感激でした。
(・v・*)ムフ♪

すももさん

大阪に住んでたなんて、うらやましい!
ホント楽しかったです!
2日じゃ足りなくぐらい!もっと遊びたかった!
他の県に行くって、ホントわくわくしますよd(。ゝε・。)Йё

シューちゃん

すんごいゴバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!!!
380度って(。゚_ゝ゚)プ360です(`・ω´・σ)σyo♪
旦那に20度しかないじゃんて突っ込まれた(;´д`)トホホ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hono6jun2.blog49.fc2.com/tb.php/213-89948593

