スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

熱が・・・・・・(;´Д`)ウウッ…

2007-03-12 (Mon) 21:59[ 編集 ]
子供が土曜日の夜中から熱を出してます。

日曜日に、救急へ、インフルが猛威を振るっているので

あまりに熱が高く。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

幸い、インフルではなかったので一安心ですが

しかし、いまだに熱が引かない・・・・


しぶとい風邪だよ(((( ;゚д゚))))アワワワワ


土曜日までにどうか治って下さい!

みんなが無事に大阪に出発できることを


ォ願ィ♪(*゚Д ゚人)


祈るばかりです!!


コメントなど皆さんのところに
行くのが、遅くなりますが
ごめんちゃいm( __ __ )m


早くよくなって~~~!!
スポンサーサイト

コメント

お大事に~。今年のかぜはしつこいみたい・・・。
先日私もやられました。でもマル三日ですっと熱も引きました!多分大丈夫ですよ!
頑張って~。

お大事に!

心配ですね…
子供は小さいうちはよく熱を出しますよね~(>_<)早くよくなる様祈ってます!

なんとかわいそうに(TmT)ウゥゥ・・・
ゆっくり回復を待っています。
無理をされませんように。
皆で大阪行けるように祈ってるからね


熱はどんなですか?(;→д←)
 一日も早くよくなる事祈ってます☆★
 

もっちさん

お見舞い!ÅяI*・゚(´Д⊂゚・*GДТ◎
何とか熱も下がって、元気に大阪に出発できそうです。
ホント今年の、風邪はひつこかった!

kakoさん

お見舞い!ÅяI*・゚(´Д⊂゚・*GДТ◎
子供のうちは、突然熱が出ますよね。
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
でも何とか熱も下がったようなので
一安心です。

花かそくちゃん

お見舞い!ÅяI*・゚(´Д⊂゚・*GДТ◎
何とか、熱も下がり、みんなで、大阪にいけそうです。(●´Д`●)ヨカッタ…

あん

何とか熱も下がったよ!
お見舞い!ÅяI*・゚(´Д⊂゚・*GДТ◎
3連休するけど、お土産買ってくるからね!!
よろしくお願いします(o´・∀・)o))

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hono6jun2.blog49.fc2.com/tb.php/211-00cbc420

