スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

バラの芽が!!

2007-03-06 (Tue) 00:05[ 編集 ]
スイート マザーズディー

スイート マザーズディー
芽が出てきた!
今年もいい感じになっておくれ!!
アイスバーグ

アイスバーグすごい芽が出てきた!
今年は咲いた花がみたい!
スパニッシュ・ビューティ

スパニッシュ・ビューティ
アイスバーグよりは小さいんだけど
成長が少し遅いようなのでこれでいいのかな?
はやくバラが咲き誇る庭がみたい!!

昨日、kakoさんにバラの苗
もらったのは後日紹介しますね!

我が家のミニバラ6種類になりました。
つるバラ、3種類!
Ψ(`∀´)Ψケケケ増えてきたぞ!!




FC2ブログランキング

バラにはまってます。
応援ぽちっと(=´ー`)ノ ヨロシク







スポンサーサイト

コメント

いいね~♪

junちゃんの心の模様がすご~く、すごーく、伝わってくるわねぇッ(^Д^)ププ
バラが嬉しくて仕方ないって感じ!!゜*
超楽しそう~♪
そーゆー素直な表現のjunちゃん、好きッス♪笑
なんかで一年目は咲かなくても二年目から咲く、とかあるよね~?
たぶん(ー。ー;)たぶんよ?
私もとりあえずありがちな「ミニバラ」を買おうかどうか、今悩み中。
なんか枯らしてしまいそうでコワい!!
junちゃんちのバラちん、きれいに咲きますように☆

ゆこりん

一言コメント(。゚_ゝ゚)プ
その一言でよくわかるよ!!

シュー ちゃん

ミニバラヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )よ!!
まずは、バラ初心者なので、ミニバラ集めようかなって(・∀・)♪+.゚
ネット見てると、魅力的なバラばかりで
バラ中毒になるもの、時間の問題かな(。゚_ゝ゚)プ
バラは鉢植えで育てようと思ってます。
何もしてないけど、何とか育ってるから
思ったより、難しくないかもよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hono6jun2.blog49.fc2.com/tb.php/207-ea4b0d0a

