スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

やっぱり 白が好き!

2007-03-05 (Mon) 00:29[ 編集 ]
2007_0303(002).jpg

香りも大好き!ストック
2007_0303(003).jpg

(´ー`* )))) あ~ん♪アネモネ最高!
2007_0303(007).jpg

咲きそうで咲かない、オキザリス「ハバ」?
2007_0303(008).jpg

丸っこい花びらがкаωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё
イペリス
2007_0303(009).jpg

2007_0303(010).jpg

プリムラ花壇が華やかだ(`・ω´・σ)σyo♪
2007_0303(012).jpg

もう少しだ!!花かんざし

でも、ブルー?紫系の花も好き!!

2007_0303(004).jpg

2007_0303(005).jpg


豪快にビオラちゃん咲いてます!
そろそろ毎日お庭チェック!!
花摘が大変な時期に突入!!

☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!おたけびです!!

日に日に華やかになってくるお庭に
ヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!

春だね、春!!



FC2ブログランキング

応援ぽちっと(=´ー`)ノ ヨロシク









今日の出会いは!つづく 今日、マイミクさんと
素敵な出会いがありました。

バラにとっても詳しいkakoさん
苗も頂いちゃいました。
ミニバラ4鉢も!!

写真がお上手なきよちゃん

ミクシーに招待してくれた、ゆこりん

ホント、素敵なご縁に(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)です。

久々に2時間もおしゃべり

とっても楽しかったです。

また、お茶(お酒ok)&おしゃべりしましょうね!

ホント o(゚Д゚)っ 楽しかった!!
これからも末永く。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシク.:゚+。
スポンサーサイト

コメント

じゅんさん!

昨日は会えてすごく嬉しかったです!
ご縁に感謝!!!です。

それにご近所にマニアックなバラ友がいないのでとても楽しみです~!(じゅんさんは絶対そうなると確信したよ!笑)

え!お酒OK?
では今度はみんなで宴会でも~!(爆)

すご~くあったかい日が続いて、お庭の花たちも一斉に咲き始めましたね(^_^)v
junさんみたいに色のテーマを決めて庭をつくってるの、ステキです。
私は安物に飛びつく結果、色のバランスは悪くなるばかり・・・(T_T)
やっぱり計画的にやらなきゃだめですね。
お友達の輪が広がって楽しそうですね!
貴重なご縁、大切に!


ぃぃ出会いがあって羨ましいですv-14v-254v-254
 ホントにもう春ですね(**'PIq'**)儿ン儿ン♪
 ビオラちゃん゚・*:.。..:*・゜カワィィ…(pq´∀`)ポワワワァァン…。..:*・゜゚・*

ぉおおおおとうとう咲いたねぇ
白のアネモネo(*^▽^*)o~♪
やっぱり可愛いわぁ
いいねぇ嬉しいなぁ。

ネッ友と会ったんだぁ☆
いいよねぇ、こういうので
趣味のあう人たちと出会えるって☆
私もいつかjunちゃんと会いたいヽ(=´▽`=)ノ

kakoさん

ホント楽しかったです!

マニアックなバラマニアになれるかしら(。゚_ゝ゚)プ
先生として、バラの指導お願いします。
私もご近所にガーデニングの話が出来る方が出来て,メッタンコ━━.+゚ヽ(*`゚∀゚´)ノ.+゚━━ゥレシィ♪
今度お庭も拝見したい~~!
草むしりぐらいは手伝いますよ!

ハィ(´∀`∩お酒もokです。
宴会大歓迎です!ぜひ誘ってください!!

すももさん

暖かく、庭がだんだん華やかになってきて
うれしいです。
本で、ホワイトガーデニングを見てから、憧れだったんです。
ブルーの花も神秘的でなんだか好きなんです。
でも色とりどりの花壇を見ると、派手なのもいいなて思うこともありますよ!
花の成長とかだんだんわかってきたから、配置を考えて植えるんですが、思うようにはなかなかなってくれませんアァー(´д` )
育たなかったり、すごく大きくなったりと(。゚_ゝ゚)プ
そこがまた神秘的なんだけど、多分いつまでたっても、ここまでよし!てことはないんだろうななんて思います。

あん

ビオラкаωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё
育てやすいので、育ててみては?
お花があると、心が和みますよ!

花かぞく ちゃん

白アネモネ(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
やっぱりかわいい(*σ´Д)σYO!!
来年は白1色でもいいなって思うぐらい!
もっと沢山植えてやる!(・v・*)ムフ♪

私も、花かぞくさんに会いたい~~!
時間があったら、ぜひ京都に行きたい~~!

わぁ~*゜。.(=゜▽゜=)キラキラ
白いお花がいっぱい♪
これからすごい忙しくなりそうね!!頑張って!!
これからの作業で全然かわってくるもんねぇ~(ー∀ー;)タイヘーン
私はいつも下手くそっぴだから、今年こそは上手な管理したいなぁと思ってるよ☆

やっぱり白アネモネ、激ヤバ可愛い♪(*´人`*)ウズウズ

シュー ちゃん

お花が咲くと、作業が増えるけど、それだけ手をかけると、沢山咲いてくれるから、楽しみだ!!
やっぱり白い花がかわいい(`・ω´・σ)σyo♪
白アネモネ、やばいぐらいに可愛い!!
ぜひ、お勧めのお花だよ~~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hono6jun2.blog49.fc2.com/tb.php/206-2c4f8f5d

