
-------- (--) --:--[ 編集 ]

マイミク!

2007-03-02 (Fri) 21:24[ 編集 ]
ミクシー始めて

リアルとも以外のミクトモが出来ました。

しかもガーデニングつながりバラの大好きな!

kakoさんです。

里親募集で、バラの苗いっぱい


c⌒っ ☆∀☆)φ

(人´∀`●).☆.。.:*・°欲しいでつ

なかなかあったことのない方に、メールする行為

すごく勇気が要ります。

私だけか???


でも、出会いはそこから始まる!!

しかもヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆

4日の日曜日にお会いすることになったんです

★☆★☆ドキヽ(*′ェ`*)ノドキ★☆★☆

苗を持ってきていただけるとのこと

楽しみだな~~~!!

ミクシーお持ちの方は
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5981039
(。ノ・(エ)・。)ノ゛.。o○ど.。o○ぅ.。o○ぞ.。o○

ぜひミクトモに。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシク.:゚+。

こんな身近に、ガーデニング仲間が出来て
メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!


.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
多分これからバラマニアになる予感が
なんとなくガーデニングコーナーでも
バラが気になってました。
あの気品あふれる、姿なんともいえない!
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪゚.
2006_0531(017).jpg

去年の5月の写真ですが
これに惚れてから、バラの魅力に取り付いたかも
今年もこんなに咲いてくれるといいな!!



FC2ブログランキング

応援ぽちっと(=´ー`)ノ ヨロシク








コメント


(* ゝωб)ノ─★*。゚oぉ⊃ヵゝяё様o゚。*☆
 明日、楽しんできてくださいねv-14v-254v-254
 出会い大切にしたいですね♡(。→ˇ艸←) 

超、緊張するじゃん!!!!!
ネットから知り合った人に会ったことないから、
すっごい興味深々~~~~~~ッ
頑張ってきてね☆
結果まってるよーんッ(〃∀〃)ワーイ

ええご縁じゃ♪
カコさんは、ほんまにいい人じゃけん!!!

あん

ホント、素敵な出会いでした!
しゃべって楽しい時間すごしました。
あんも、素敵な出会いがありますように!

シュー ちゃん

お友達から、つながりなんだけど
とっても楽しい時間をすごせたよ!!
趣味が同じって、話が超弾む(。゚_ゝ゚)プ
2時間は、おしゃべりしてたかも
もうバラのとりこよ(´∀`*)ウフフ

ゆこりん

ホント、いいご縁じゃったよ!!
久々に楽しい時間すごさせてもらった
ゆこりんがミクシー紹介してくれんかったら
このご縁はありません(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hono6jun2.blog49.fc2.com/tb.php/205-fc08045b

