
-------- (--) --:--[ 編集 ]

もう3月です!

2007-03-01 (Thu) 12:51[ 編集 ]
早い!!

もう3月ですぜ!!

昼間はメチャメチャあったかいよ

ガーデニング日和だね・~ヾ(゚ー^*)
2007_0227(004).jpg

桜色のプリムラにo′皿`)⊃***LОVЁ***⊂(′皿`o
一目ぼれしちゃった。

2007_0227(007).jpg

(´ー`* )))) あ~ん♪かわいい♪

2007_0227(018).jpg

今植え替えるべきじゃないのは、わかってるけど

どうしてもこのポットに植えたくて
やちゃったヽ( ゜ 3゜)ノぁ…
ちゃんと育ってください!

☆゚:。*ォネヵ゙ィ(人,,-ω・)ォネヵ゙ィ*。:゚☆

我が家の白い花たちも咲きだしたよ!!

2007_0227(002).jpg

ノースポール

2007_0227(008).jpg

ポンポンデージー
黄色いところに3本毛が生えてるみたいでしょ
ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
おちゃめ!!

2007_0227(009).jpg

咲きそうな白アネモネ!!
(惚pq′∀`)。o○(。o゚。LОVЁ。゚o。)
2007_0227(021).jpg

花かんざし!もう少しで咲きそう
ヾ(´ε`●)ノルンルン♪


さあさあ3月にもなったことだし
そろそろ、種まき開始だ!!
あんなにたくさん買ったのに
かなり失敗に終わってる
○o。.ぁ○o。.ゎ○o。.ゎ○o。ヾ(゚Д゚lll)ノ
リベンジo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪




FC2ブログランキング

応援ぽちっと(=´ー`)ノ ヨロシク








コメント


o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪
 ホントもう今日から3月ですねv-14v-221
 月日がたつのは早いですよね・:∵(;´∀`A
 暖かいから、ホントガーデニング日和ですねv-10

うわっ、かわいいプリムラですね!
私も一目ぼれしちゃいました~(^-^)

タワーポットの苗はいちごですか?
真似しようかしら・・・
ポットにあげたままなんです・・・うちのいちご達(^^;

やっばーいッ(*@д@*)☆☆☆ミ
可愛いーーーーーーーーッッッ
桜色のプリムラと白アネモネ!!!惚れた!!!

ねぇねぇ、「大輪バコパ」って知ってる?(・∀・)
昨日園芸雑誌で初めて見たのよぉ~~~
すっごい可愛いの♪
絶対にjunちゃんにオススメだと思って!!!
こっちはまだ冬だから花とか売られていないんだけど、
junちゃん地方は店頭に並んでいるか聞きたくて。

白のアネモネももうすぐだねぇ(*´∇`*)
楽しみ!
ねぇねぇ、あのイチゴのポットって
もしかして全部繋がってるの??
すごいタワーのように見えるんだけど・・・・
違うのかなぁ???
これに実がついたら激可愛いねぇ( ´艸`)ムププ
ポンポンディジー、めちゃんこ
お茶目さんだねぇo(*^▽^*)o~♪
なんかとくした気分☆

おひさでした^^;
すでにお花でいっぱいですね!
こっちじゃまだまだ考えられない・・・
暖かそうでうらやましい!

あん

ホント(◎皿◎)もう3月だよ!!早いよね
最近あったかいから、ガーデニング日和で∑゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ
でも来週から、また冬が戻ってくるらしいよアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

めぐっぺさん

買ったときは、もっと白っぽい色だったんだけど
日に日に桜色にo′皿`)⊃***LОVЁ***⊂(′皿`o

タワーポット、昔100均で見つけて、ビオラ植えてたんだけど、使い勝手が悪くて、収めてたの
思い出したんです(。゚_ゝ゚)プ
ぶら下がるほど、沢山なってくれるとうれしいな!!

シュー ちゃん

見たことあるけど、お値段高めだったので、あきらめて、小さいの買った記憶が・・・
普通のところHSとかでは、あんまりおいてないかも!
種類の多いお花屋さんで見つけた!
(その花屋さんの値段高めのお店 種類豊富)
ピンクとかいろんな色もあって、かわいいけど
やっぱり白が好き!!

花かぞく ちゃん

白アネモネも もう少し!!
この蕾のときもヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )

イチゴ3株ほどはつながってます。まだ根がついてないので、ランナー切ると枯れちゃうの「経験済み(。゚_ゝ゚)プ」
3段あるんだけど、これ100均の代物!
沢山、イチゴがなってくれるといいのだけど
今頃植え変えたので、かなり心配
目指せ!1パック(・v・*)ムフ♪

ナツキちゃん

今年は、ホント暖かいの!!
去年はまだ雪降ってたんだけどね
昼間なんか、4月の気温、日向にいると汗が出るほど、地球大丈夫か・・みたいな気分になるよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hono6jun2.blog49.fc2.com/tb.php/204-bb3d7348

