スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

PTAソフトボール大会

2007-02-26 (Mon) 00:21[ 編集 ]
今日PTAソフトバレーボールの試合がありました。

結果は2試合あったのですが

アターックo(*´Д`)⊃☆三三三○┃ヽ(・д・ヽ)ブロック!!


1試合目は勝ちました。
2試合目、惜しくも負けました。

ほとんど補欠でしたが、楽しい1日でした。

ちょっとだけ出ましたが・・・
サーブ入ったのでフゥー(`・ω・´) ー3

いつも試合形式の練習になると
入らないのですが

本番に強い(^ー^* )フフ♪


来年はもっと貢献できるよう

練習o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪


試合に負けてしまって、早く終わったので

打ち上げも後日なので

買い物に((((´・ω・)ノゴーゴー

キャンプのカタログもらいに

スポーツオーソリティへ

で・・・試合終わったのに

バレーシューズ買いましたアハハ((⊂(∇`*)⊃))パタパタ

お給料も出たしヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆


完全にやる気になってます!

下の子が卒業するまで5年あるので

旦那がするなら、ちゃんとしたもの履いたほうがいい

+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

まあ、監督らしいお言葉!!






帰りに。お好み焼き『はやと』へ行って来ました。

ず~と行きたかったお店!!


映画『男たちの大和/YAMATO』や
『海猿』の出演者がロケ中通いつめたお店です。

店内は、海猿のサインいっぱいです。

c477712a0bb7cdbf113cd9dbefeb7390.jpg


やっと食べることが出来た。

おいしかった!
また1つお気に入りのお店
出来ました(・v・*)ムフ♪






FC2ブログランキング

応援ぽちっと(=´ー`)ノ ヨロシク










スポンサーサイト

コメント

おめでとう!!
私も、続けることにしたよ。
頑張ろうね!


  ゚*.+オツカレ(*´・∀`)人(´∀・`*)デシタ☆+.*゚
 
  海猿のサインいっぱいですねぇv-10v-238v-238v-238

すっごーいヤル気満々じゃないスか!!笑
キャーッ(ノ´∀`)ノ☆゜*゜・。
ガンバレ、ガンバレーッ
雪の国からも応援してまっせ!!笑
本番に強い人って憧れだなぁ~♪
シューは本番に弱い、プレッシャーに弱い女なのよ。。。トホホ
学生のころはサーブ入らなかっただけで同じチームのクラスメイトの嫌な女子とかがすぐ陰口たたいたりしてさ~、
よけいにプレッシャーで入らなかったっけ。
でも今やったら超楽しいんだろうなぁ!!!!!
体動かすのも好き♪
junちゃんのたくましいバレー姿見てみたいな☆

バレーボールかあ。。。
私は運動苦手なのだ・・・v-12
だからサーブばんばんいれる人とか憧れます!
バレーってレクレーションとか親睦とかによく使われるけど、苦手な私には苦痛でしかないv-406
楽しめる人はいいなあ。。junさん、いっぱい楽しんでますます活躍してくださいね!!
バラの病気、ネットで調べてみます。アドバイスありがとう♪

ゆこりん

ヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚続けるのね!!
来年に向けてがんばろうね!
来年はもう少しましになってるじゃろうし
エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!

あん

まじ!うまかったよ!
近いから、食べに行ってみんさい
お持ち帰りも出来るし、お腹いっぱいになるよ!
海猿人気で、呉の隠れた名所だよ!!

シューちゃん

メチャ゚・*:.。.☆楽シィ(ヾ(*´∀`)ノシ楽シィ☆.。.:*・゚バレーボールだと、ぜんぜん入りませんが、ソフトバレーだから、ボールもやわらかいし
意外と入るんだよ!
いろんな学年の、お母さんたちとも、おしゃべりして、楽しい☆彡
しゃべって、体動かして、ストレス発散です!!
しかも無料で習い事ですぜ!!
ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
子供が小学校に入ったら、ぜひPTA活動に参加してみな、友達いっぱい出来ますぜ!

すももさん

私も、普通のバレーボールは苦手よ!
体動かすことが好きなので、これなら出きるかも!!て、やってみたら、とっても面白かった!
メンバーも楽しい方ばかりで、お話も弾むし(。゚_ゝ゚)プ
なんだか、昔の学校時代を思い出しました!
子供になかなかやるね!なんて言われると、うれしくなったりして(´∀`*)ウフフ
ほかの学年の方と、お友達にもなれるし!!
バラうちも、虫とかやられます。気がつくと、丸坊主なんてことも・・シュウレン蜂にもご用心!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hono6jun2.blog49.fc2.com/tb.php/202-7c645631

