スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

春まじか!花たちの成長!

2007-02-22 (Thu) 01:34[ 編集 ]
昨日も、今日も昼間はすごく暖かい

上着を着ないでもいいぐらいの

ヽ(´ー`)ノ

暖かいと、お花も喜ぶ!!

大忙しのようです。

2007_0220(006).jpg

オキザリス(パーシーカラー)
満開(・∀・)♪+.゚

2007_0220(001).jpg

矢車草も一気に大きくなりました。

2007_0220(003).jpg

ノースポールいろんなところから、発芽
大きいものだけ、花壇に植えたら
すごく元気だ!
蕾もたくさんついてきたし、そろそろ咲くかな?
2007_0220(007).jpg

2007_0220(008).jpg

2007_0220(009).jpg

アネモネ、秒読みです!
今が1番かわいいのかも??
2007_0220(010).jpg

玄関前の鉢植えたち!
かなりにぎやかです。

ホワイト&ブルーガーデンは
(゚Д゚≡゚Д゚)?

いろんな色が咲いてます(。゚_ゝ゚)プ

反対側はちゃんとなってるんだけどな
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


お花以外のお話!





FC2ブログランキング

応援ぽちっと(=´ー`)ノ ヨロシク






ちなみに、今日は私の誕生日

35歳になりましたビミョ━(・ω-;)━ゥ…。

気持ちは、若いつもりでも

体が・・・・


最近PTAでソフトバレーボールを始めたんですが

頭の中では、動いてるけど

実際は

後1歩が・・・・動けない

(*´ェ`*)あーあ悔しい

軽い気持ちで、はじめたバレー
アターックo(*´Д`)⊃☆三三三○┃ヽ(・д・ヽ)ブロック!!

今は楽しくって、ストレス発散!!

みんなとε=ε=ε=ε=ε=ヽ(o′▽`o)ノきゃぁぁぁあ!!!!
騒ぐのはとても楽しい!!

運動不足解消!楽しいおしゃべり!!


今度の25日にはPTAの試合があります。

ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!

35歳目標は!

毎日楽しく生きる!!
前向きに前向きに

35歳が何さ(・´з`・)ぷぅー

30代は30代の楽しみがあると思います。

自分らしくo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
スポンサーサイト

コメント

お誕生日、おめでとうございます!!!
今日は、家族でパーティーですか♪
でも、気持ちは若いつもりでも・・・って、よくわかりますよ!
本当にその通り!!
でも、私もjunさんを見習って、前向きに頑張らないと!!
ホント、20代では分からない楽しみがいっぱいですよね!
私も30代、楽しみます!!!

どえぇぇぇぇ~~~(((*゜Д゜*)ノ☆
お誕生日おめでとうなのね!!!!!
35歳なんて、まだまだ可愛いわよッッッ
大丈夫よ!!!
花かぞくと近いんだね、お誕生日☆(´∀`)えへ

ホワイト&ブルーガーデンに見えるヨォ?
黄色いのが一鉢見えるけど、まだあるのかな?
いいじゃん、いいじゃん、ちょっとぐらい!笑(((`∀´*)ウケケ←心の悪魔?笑

気になるならどこかのポイントにまとめちゃえ~ッ☆
ホワイト&ブルー以外のお花を♪

それにしても上着を着なくてもいいぐらい暖かいなんて………
またまた衝撃的よ!!!!!!!!
3度でいいから気温をわけて欲しい…
こっちは今日、最高1度の最低-15度だぞーッ

お誕生日、おめでとう!
そうそう、前向きにいきなきゃ!!
その考え方、好きです♪
オキザリスってこんなお花なんだ(^_^)v
たしか私も球根植えたような。。。
でもまだ我が家は葉っぱしか出てません。
こんなきれいな花が咲くなら楽しみだなあ(^^♪

お誕生日おめでとうございます!
ケーキ食べましたか?
ちなみに・・・今日は我が家の結婚記念日です(笑)

上着を着ないでいいくらい暖かかったなんて羨ましい・・・
こちらは寒くて・・・
何もできませんでした。
オキザリス、すんごい満開状態ですね!

sumile さん

そうなんですよね!気持ちだけは若い(。゚_ゝ゚)プ
30代は30代の楽しみ方があると思います。
いろんなことにドンドンチャレンジしたいな!

シューちゃん

(o´艸`)*【ァリガト】*

かなり白い花買ったから、咲けば
気にしなくなるかな(・v・*)ムフ♪
誘惑に負けてしまって、後悔ヽ(´∀`)ノハハハッ

ホント2月とは思えないぐらい
今年は、暖かい( ゚Д゚)ポカーン
-15なんて信じられないブル((o(´●_`lll)o))ブル、分けれるものなら、分けてあげた!!

すももさん

(o´艸`)*【ァリガト】*
前向きが、1番です。
くよくよ考えてもいい事ないしね!!
このオキザリスは、すごくお花が咲くんです。
パーシーカラーお気に入り!
ほったらかしでもドンドン増えるようで、去年少し株をもらったんですけど、今年は、いい(≧∇≦)b感じです!

めぐっぺさん

(o´艸`)*【ァリガト】*
ケーキ食べました。
自分の誕生日に久々に食べたような気がします。
結婚記念日★才×☆(●´∀`人´∀`●)☆〒゛㌧★
私の誕生日と同じだなんて(。゚_ゝ゚)プ
きっといい事ありますよ!
アハハ(ゝ∀・`★)ハハハ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hono6jun2.blog49.fc2.com/tb.php/199-d95e4da0

