
-------- (--) --:--[ 編集 ]

苗、たくさん買いました!

2007-02-19 (Mon) 16:52[ 編集 ]
2007_0218(001).jpg

ホームセンターに行くと
ついつい買ってしまう(。゚_ゝ゚)プ

種類がだんだん増えてきた!!

誘惑に負けずに!

白い花いっぱいヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆


2007_0218(003).jpg

まずは、グリーン寄せ植えには必要です!

緑の無い寄せ植えなんて
かわいくないよd(′皿`*)ЙЁ
2007_0218(004).jpg

ロベリアは種まきしたんだけど
成長が・・・・悪い
なので保険を兼ねて
ブルーと白2株買いました。
2007_0218(005).jpg

ほしかったレースフラワー
2株
2007_0218(006).jpg

アレナリアモンタナ
咲き誇る白い花!
これは買うしかない!

小さな白い花(。´ェ`。) ゚+。:.゚大スキ゚.:。+゚
咲き誇ってください(☆∀☆)キラリン

2007_0218(007).jpg

プリムラ2種類!
каωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё
イベリスだったかな?
これもなんだか花びら丸こくって
゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!
2007_0218(012).jpg

日に日に花数が増えてるビオラ
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
このビオラが1番咲いてる!
ほかにもたくさん植えたのに

同じ土とか、使ってるのに
(((ノ゚Д゚●)ノナゼ??
不思議だよ!!




FC2ブログランキング

応援ぽちっと(=´ー`)ノ ヨロシク








コメント


  こんばんわぁv-10v-158v-159v-158
  ビオラってゆう花キレイですねぇv-254

この時期ビオラって強いですね。
うちのビオラも、もう少し花が咲きそろってくれるといいんだけどなぁ。
苗、色々買ったんですね。
私も今日少し買っちゃいました(^^ゞ
白花、私も好きです。
青系も好きv-343

こんにちは
junさんまた、たくさん買っちゃいましたね!
ビオラは同じ種類ですか?
うちでも同じ種類でも色によって成長が違ったりします。
何かあるんでしょうね。。
小さな白い花、、イベリスが私は大好き。
宿根タイプを植えています。

あん

ビオラкаωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ёでしょ!!

めぐっぺさん

私も、青系白系大好きです!
ホント、ビオラ咲き始めると、ドンドン咲いてくれます!
苗見てると、ついつい買ってしまいますポリポリ(*-_ゝ-*)ゞ

サザエさん

同じ時期に買ったのに、色ですかね??
寄せ植えしてる物は、育ちが悪いような
特に球根類と、寄せ植えしてるものが
悪い気がします。
ドンドン種類が増えて、何を植えてるのか、名前が覚えれません(。゚_ゝ゚)プ
日々図鑑と にらめっこです。

キャーッッッ(((`∀´*)ふ、増えてるわ!!!笑
しかもかわい~のばっかりね!!good☆
ロベリアも好き~♪
てか、もうそんな花売ってるの!?!?って思った。
びっくりんドス(((ーдー;)あんぐり
こっちはまた雪が降って一段と積もったよ(;∀;)あはは~

またまたご購入なんですね!
苗の誘惑に負ける気持ち・・わかるなあ。
我が家ももう植える場所ない状態なのに、つい見ちゃうよ~、ホームセンターとか生協のお花のページとか(^^)
白い花が咲き誇るお庭、楽しみです(^^♪

シュー ちゃん

もう春のお花、いっぱいだよ!
昼間なんか、今年は、ぽかぽかで
花の咲くのが、((ヽ(´Д`;)ノ)) ハヤスギダァァ
去年は、確かまだ、雪降ってたのに(●σ´Д)σйё★★
ロベリアかわいいよね!
種は蒔いたんだけど、なかなか育たなくって
なんだか自信がないので、苗買ってしまったヽ(´∀`)ノハハハッ

すももさん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン買ってしまう!
生協の花も罪だ・・・(。゚_ゝ゚)プ
かわいい花に出会うと、気になって、探すときにはないし、後悔したくないから、植え場所考えないで、ドンドン増えてます ぁせぁせ・・・(p´Ⅰ`;*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hono6jun2.blog49.fc2.com/tb.php/198-43d957f9

