
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ウサギが(っД`)シクシク,,,

2007-02-18 (Sun) 23:17[ 編集 ]
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


う う  ウサギが


耳が(;´Д`)ア゙・・・




なんてこった(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!



こんなになってしまった。

2007_0218(013).jpg

20070218224943.jpg

直るだろうか?

('∀`)<娘が、犯人です!

ソフトバレーボールを玄関前で

やってたようで・・・・・・

息子のサッカーボールには警戒してましたが

アァー(´д` )ショウガナイ

花じゃなくってよかったかな??

2007_0218(009).jpg

2007_0218(011).jpg

咲きそうで咲かないアネモネ

後もう少し!!

★☆★☆ドキヽ(*′ェ`*)ノドキ★☆★☆


2007_0218(008).jpg

また生協で、球根?苗?買ってしまった。




アガパンサス白とブルーが各一株

オンフャローデス1株
オンフャローデスは忘れな草のような花が
星型の青い花色に白の縁取り
たくさんの花を咲かせます!

(・∀-)胸キュン☆

こんな言葉乗せてあったら

買うしかないような花だよね!



でまたまたホームセンターで

苗買いまくってしまった(。゚_ゝ゚)プ

紹介はまた今度!!
(´∀`*)ウフフ





FC2ブログランキング

応援ぽちっと(=´ー`)ノ ヨロシク








コメント


うさぎの耳がきれいにとれちゃって
 ますねぇ(艸∧`。涙)+:。
 アネモネ今日くらい咲きますかねぇヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノルンル~ン*:・゚*

あん

アネモネもう少しで咲きそうだよ!
耳。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
直るだろうか?接着剤買ってこなければ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hono6jun2.blog49.fc2.com/tb.php/197-017c2c7d

