
-------- (--) --:--[ 編集 ]

オキザリス

2007-02-15 (Thu) 01:21[ 編集 ]
今日は朝から大雨
しかも強風
でも気持ち悪いぐらい
暖かい
変な天気です!


この暖かさで、お花達が一気に咲き始めた!
P1000112.jpg

やっと開いてくれるようになった
バーシーカラー
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
P1000117.jpg

蕾も多くなってきた
バハ!!
このオキザリスの葉каωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё
P1000113.jpg


球根類も、ドンドン大きくなってます。
球根の上にパンジーとかビオラを
植えたんですけど、なんだか単品で植えてるものより
育ちが悪い気がします。
肥料足りないのかな??
P1000119.jpg

去年のはなかんざし、蕾がいっぱい膨らんできた
ウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!


なんだかにぎわってきた、お庭です!


.。.:*・♬゚・*:.。. .。.:*・♫゚・*:.。.♬♫゚・*:.。. .。.:*・

今日ネット注文で頼んだ

吉本新喜劇のチケット

届きました~~ヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!

我が家吉本新喜劇大好き家族!




しかも


しかも



2列目だったんです!


わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

旦那が子供のように喜んでました(。゚_ゝ゚)プ

辻本&安尾見れる(`・ω´・σ)σyo♪

あと旅行まで1ヶ月なんだ┣¨‡┣¨‡
新幹線のチケ買って(´∀`*)ウフフ
(oбvбo)...。oо○楽しみだなぁ。o.゚。




ついに10000ヒット
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

皆様これからも【。*†*。ヨロシク。*†*。】ョ´w`*)ポッ




FC2ブログランキング

応援ぽちっと(=´ー`)ノ ヨロシク








コメント


あと1カ月なんですねぇヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノルンル~ン*:・゚*
 てか2列目って。:+゚*☆スッゴ―((,,>艸<,,))―イ♪☆*゚+:。
 お土産楽しみにしてまぁすv-10v-252
 今日は凄いぃ~天気ですねv-14v-252v-252

うんうん。なんだか雨で暖かかったよね
でも今日は激寒(-""-;)
お花の顔も寒そう??アネモネ咲いた??
暖かさでお花も春と勘違いしたのかな?(*´∇`*)
ねぇねぇ顔文字辞書って何?サイト?
それともパソコン機能?
ってパソにうと過ぎてメンゴヾ(;´▽`A``アセアセ
新喜劇好きなんだぁo(*^▽^*)o~♪
大阪まで見にいくの??
生の辻本のアゴのラインしっかり見ておいてねぇ( ´艸`)ムププ

あん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
むちゃくちゃラッキ─*。+゚(`・ω´・+)b゚+。*─ッ!!!
*◆*─楽しみ㊤─*◇*(*`・∀・´*)ノノ
お土産買ってくるからね!!

花かぞく ちゃん

顔文字サイトから
辞書をインストールするんだよ!
説明は、そのサイトとかに詳しく書いてあるから
挑戦してみるべし!!
アネモネ。°。°寒(ノ)´Д`(ヾ)寒°。°。くなったから、開きそうで開かないの~~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hono6jun2.blog49.fc2.com/tb.php/195-3e69b972

