
-------- (--) --:--[ 編集 ]

お庭の様子!こつこつ作業!

2007-02-12 (Mon) 00:24[ 編集 ]
3連休、ヽ`、ヽ`个o(ω`o)雨ダネ`ヽ、`ヽ

何とか最終日‐`,◎、´‐晴れヾ(*゚д゚*)ノ゙ダァ~♪

お庭に出ても暖かい日゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

こつこつ作業開始でお花にも変化が

まずは

先日頂いた、ゼラニウム

白かと思ったら


ピンクにヾ(゚0゚*)ノアレアレー?

変わったよ゚・*:.。. .。.:*・゜


2007_0211(010).jpg

2007_0211(011).jpg


これまたカワイイ━・:*(>●_<人)*:・━!!!


2007_0211(002).jpg

アネモネ咲くの秒読みΣd(ゝω・o)イェイ☆
アネモネは白と、紫植えたんだけど
紫が咲きそう(・v・*)ムフ♪




2007_0211(003).jpg

香りの大好きなストック
(ノ´∀`*)
花つみしてからなかなか、蕾のまま
咲かなかったんだけど
この暖かさで、満開!!

2007_0211(004).jpg

サクラソウ花壇が寂しかったので
植えてみた!
2007_0211(005).jpg

先日頂いた、イオノブシディウム
広がってるよ!
色合い(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
小さい花が゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!
2007_0211(007).jpg

やっぱりかわいいビオラ((((*´ー`) あ~ん♪

2007_0211(008).jpg

そろそろ蕾できる(・ω・ )モニュ?

2007_0211(012).jpg

2007_0211(013).jpg

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ちょっと大きくなってる
アリッサム
ガンバ☆o(・ω・´o)そのまま育って~~~

☆゚:。*ォネヵ゙ィ(人,,-ω・)ォネヵ゙ィ*。:゚☆


(+゚д゚ノ【注意!】ヽ゚д゚+)絵文字辞書入れ替えたので
かなりアハハ((⊂(∇`*)⊃))パタパタ乱用しまくってます。



FC2ブログランキング

今日もがんばってお庭仕事
応援ぽちっと(=´ー`)ノ ヨロシク







コメント

はじめまして。

足跡からおじゃましました~

私は、花言葉を紹介するブログなんぞは作っているのですが、お庭での栽培にはまだ手がでません~
バリバリのO型人間なのでお花たちを枯らすのが怖いのです・・・。

なのでjunさんのブログで花を育てた気分を味わおうと思います(笑)


私は、ビオラが可愛くてすきですvv

ゼラっち、すごい可愛い色合いじゃない!?
これならホワイト&ブルーのお庭にも相性良さそうだね♪(((=∀=人)
ちっちゃいお花がたくさんあって、ホント、マジ胸キュウン!!!!!!!!!笑
私もjunちゃん見習って小さいお花もっと欲しいッス☆

アリッサムガンバレ―――ッッッ
私は去年このあたりからボロボロと枯らしてしまったのでjunちゃんも気をつけてねo(>―<*)o

moyashiさん

(★´ー`)ノ[初めまして~♪]
花言葉も、びっくりするときありますよね!
あんなかわいいのに以外って
私も数限りなく、枯らしてますよ(゚Д゚ )ムハァ
自分に合うお花あるはずなので、がんばってみて~~!!

これからもドンドン植えていきますよv( ̄Д ̄)v
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

シュー ちゃん

ゼラ、真っ白だったから、ピンクになってたから!∑(゜∀゜)びっくりした
ホント小さい花かわいいよね!
しかも集団化するともっと.:*゚..:。:.((キュp*′∀`)qp(′∀`*qン)).:*゚:.。:.
アリッサムも順調に育てる、1割はダメになったけどかなりの確率で残ってるので、大丈夫かな?でも気を抜かないように
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
メール(o´艸`)*【ァリガト】*

あかん・あかん・アネモネに胸キュンやわ(*ノωノ) イヤン
早くアンタの顔が見たい~~~!
アネモネってつぼみでも
なんちゅうか色っぽい子やねぇ( ´艸`)ムププ
ストックも豪華に咲いていてええなぁ(*´∇`*)

顔文字可愛いよぉぉぉ
顔文字ってパソに登録するの面倒だよね(ノ_-;)
色々いれたいけど
私はいつも『キー』イライラってなって
途中で断念だよぉヾ(;´▽`A``アセアセ

花かぞく ちゃん

アネモネ早く咲かんかな?
かわいいよね?

プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!顔文字辞書で登録するの、1度に5000文字とか、入るんだよ!
каωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ёのたくさん
いっぱい入るから便利だよ
( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
お試しあれ~~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hono6jun2.blog49.fc2.com/tb.php/193-905f3388

