スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

バラの剪定、勧誘!

2007-02-09 (Fri) 00:02[ 編集 ]
(/TДT)/あうぅ・・・・3連休なのに

:::( ^^)T ::: 雨だよ




(▼へ▼メ)オラオラ


朝方は何とか曇りで、この間にやらなきゃ!!

米ぬかあったので庭に撒いたり
植えかえしたり、ポットの苗をプランターに植えたり
昼間で持ちました、いっぱい作業できた。


我が家はツル系の植物が多い!!


ツルツル巻きつけ( ̄∀ ̄*)イヒッ

まずはつるバラ

P1000107.jpg

P1000109.jpg


これでいいのだろうか?わからんが

何とか完成!

白バラ アイスバーグ

もう芽が出てるんだけど、暖かいからだろう
あんなに小さな苗だったのに
こんなに伸びました。
アイスバーグ植え付けはこちら
http://hono6jun2.blog49.fc2.com/blog-date-20060508.html

沢山咲きますように!!

P1000108.jpg

こっちはスパニッシュビューティ
こっちは、少し小さめ!
初ツルバラなので、咲いてくれるか不安だけど
何とか、勧誘作業終了!!

P1000120.jpg

これもきっと、暖かくなったら、垂れ下がるはず
切る過ぎてしまった
ワイヤープランツ

P1000133.jpg

P1000134.jpg


巻きぐわいが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!感じの
羽衣ジャスミン
さきちょの赤いの、やっぱり花芽だったようです。
沢山咲いてください!!

後、アイビーやらとにかく伸びる植物大好き!
今、スイトピーが私の背丈ぐらい伸びて
早く、花が咲かないか楽しみ~~!!
P1000135.jpg

シロツメクサも缶に入れて、垂れ下がってる
うふ♪(* ̄ー ̄)v



私、ブログ書き始めて、1年を迎えた

文章を書くのがとっても苦手な私に
こんなに、続くとはびっくり

最初私の、記録になればいいな~!
何か残るものがあればいいな

と軽い気持ちで始めて

だんだんコメントいただくようになり

とっても楽しい1年だったなって
改めて思う!!

これからも、マイペースに

がんばりますので


皆様、ヨロシク(~∇~* )ノ(*~∇~*)ノ( *~∇~)ノ





FC2ブログランキング

応援ぽちっと(=´ー`)ノ ヨロシク






スポンサーサイト

コメント

継続は力じゃ~~♪

バラ、我が家もお手入れしなくっちゃ!
junさんちの作業進行具合がと~っても参考になってます(^^ゞ
ツル系の植物、私も大好き!かわいいですよね。
junさんちはラティスがバーンとあるからツルものがはえますね!!これからがますます楽しみです(^_^)v


ホント昨日から雨でしたねぇ(´_`。)グスン

 でも明日は晴れみたいですよぉv-10v-238v-238v-238
 連休楽しんでくださいねv-14v-221v-221

 

一年迎えたのねぇ~+。(人´∀`o)゜+。オメデトウ
来月の末で一年迎えるよ~♪
なんかまさかこんなに続くとは思ってなかったよね☆
感慨深いわぁ!!!
junちゃんのお庭もたった1年で本当に変わったね!
頑張ったねッッッッッYブイ♪
こりゃ本当に暖かくなってお花が咲いたら綺麗だろうなぁー☆
これからもお互い仲良くしようね!!!(〃'▽'〃)ノッ

ゆこりん

(。゚_ゝ゚)プゆこりんらしい、お言葉じゃ(・v・*)ムフ♪

すももさん

ホント、ツル植物はкаωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё
バラもいろんなHPなど見て、してみたんだけど
これでいいのか疑問なんだよね!
これからも(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+

あん

あぁ─(´・д・`)─ぁ…もうおわたったよ
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
休みはすぐ過ぎるね!

シュー ちゃん

【あ】*【り】*【が】*【と】´ω`*)ゞ
みんなと、お友達になってなかったら、こんなに続いてないと思うよ!
ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!てなってたと思うよ!
みんなのブログから影響受けて∑゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ刺激になって、やる気が出たんだよ!
お互いこれからもガンバ━━○(・ω・`)o━o(´・ω・)○━━!!!
仲良くやっていこうね(☆∀☆)キラリン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hono6jun2.blog49.fc2.com/tb.php/192-7e705321

