スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

まねのできないアンパン

2007-02-08 (Thu) 00:42[ 編集 ]
うちの近くに、呉では知らない人が
いないぐらいのパン屋さんがあります!

そこのパンはずっしり重くとってもおいしい!

まねしたくてもできませんヽ(゚口゚ヽ;)


そうです!!!


メロンパンのアンパンです!

P1000104.jpg

P1000105.jpg


はじめてこのパンを持ったときの衝撃

重いんです。

パンではないぐらい重いんです。

週に1度はここのパンを買います!


私のお気に入りは、ナナパン☆

アンパンは娘のお気に入り!

後、ここのカレーパンは絶品です。


お昼前に行くと、カレーパンに出会えるのですが
なかなか、最近出会えてません ( ̄□ ̄;)あ~う~





FC2ブログランキング

応援ぽちっと(=´ー`)ノ ヨロシク







スポンサーサイト

コメント

でも、ナナぱんは軽くなったよね~。。

すごい餡子の量ですね!!
ズッシリと重たい理由がよくわかります!
食べたいよ~!!
ナナパンも気になるなぁ。。。
いったい、何パンなんですかぁ???

初めまして☆

ランキングからきました♪リンクに「お花あそび」があったのでアレッと思ったらお名前だけいつも見ていたjunサンだったんで思わずカキコしてしまいました(ノ´∀`*)
アンパン大好きなんです☆しかも皮が薄くてあんこがたっぷりw♡
あ~食べてみたいっ(o→ܫ←o)
またお邪魔しまーす。

ゆこりん

軽くなったの?
でも、牛乳&ナナパン最高!!

sumile さん

http://www.city.kure.hiroshima.jp/mitekure/mite09_04.html
こんなパンです!どのパンもずっしり重く
とってもおいしいんです!
懐かしい味がします!

tomoさん

はじめまして!
ホントびっくりするぐらいのあんこですよ!
たぶん片手で持つには、┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~です。広島の呉にいたときは是非食べてください!

すごーーーーい!画像から重量感が伝わってくるよぉ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ウチの父がアンパン大好きなんで
食べさせてあげたいわぁ(*´∇`*)
広島の親戚にたのもうかしらん( ´艸`)ムププ

花かぞく ちゃん

添加物が入ってないから、難しいかも!
広島でも『そごう』で売られてるらしいけど、午前中にはなくなってしまうらしい!
やっぱり本店の出来たてが1番うまいよ!
是非、呉にお越しを( ̄∀ ̄*)イヒッ
ついでに大和見に(* ̄o ̄)r オイデー


ホント美味しいですよねぇv-10v-238
 最近は機会なくて食べてないけど、また
 食べたくなってきましたぁv-14v-82

こんにちは
みなさんのコメントを見ていると
ほんとに重いんですね。
片手で持つには超重いって一体・・・
想像力がばんばん膨らみます。
もしも呉に行くことがあれば
絶対行きます。興味しんしん!!

サザエさん

うわさによると、重さが300グラムあったとか
今度買ったときは、計ってみます。
かなり有名なパンですので、是非食べてみてください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hono6jun2.blog49.fc2.com/tb.php/191-0e138087

