スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

たくさん頂いて来ました!

2007-01-31 (Wed) 01:37[ 編集 ]
今日、旦那が仕事から帰ってくるなり

花いる?って

聞くから

そりゃぁ~~♪ほしいに決まってるじゃんて

じゃあ、今から、貰いに行くって??


(; ̄ー ̄)...ン?????



どこにだよ???


P1000042.jpg

(*昨日の写真です)

今日お客さんのところで

花が大好きな、お客さんがいて

私の話をしたらしく、そのお客さん

ヘルニアで、腰が痛いらしくお花がたくさん

ありすぎて、管理できなくなってしまったとかで

ご近所にも配ってるとか、貰って欲しいと言われたらしく

でも、旦那はどれを貰っていいのかわからず

そのまま帰ってきたようで、ほしいなら今から行く??



あんた、でかしたキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ



行くに決まってるでしょ!!


バイク2台でブンブン

家からすごく近いところに

そのお宅があり
珍しいお花がたくさん!!

妹さんがお花屋さんだとかで
見事な庭でした!!

モッコウバラ、キンギョソウ、イオノブシディウム、ゼラニュウム2株などなどたくさんのお花と、鉢にラティスなどに鉢をつる物など
沢山いただきました!


バイクに乗せれる限界まで貰った


感謝~~~!


こんなに沢山いただけるとは

話し込んでいたため、写真は後日!

また花が咲いてるときに
(* ̄o ̄)r オイデーて

はい、行きますとも!!


うふ♪(* ̄ー ̄)v

P1000023.jpg

昨日撮った画像で、お楽しみください(⌒▽⌒)アハハ!





FC2ブログランキング

応援ぽちっと(=´ー`)ノ ヨロシク








スポンサーサイト

コメント

おおっ!
ダンナ、でかした!!ってカンジだね^^
タダでいっぱいもらえるなんて~
シアワセだよね。
これから庭作り忙しくなるんじゃない?笑

すごい!
もらえるなんて!
感謝!感謝!感謝!!!ですね。
ますます写真が楽しみになりますね。
アップされるの待ってますよ。

デジカメいいなぁ(*´∇`*)さすが!綺麗っす!
私も早く新しいのが欲しいのですが
まわりに、カメラ買いすぎ!っと怒られているので
とうぶんは買えそうにないですねぇ。
でもデジカメは一個しかもってないのにねぇ(ーー;)

お花大量ゲットおめでとう!
ヘルニアのお客様はとっても可哀想だけどjunちゃんはラッキーだったねぇ。
そういえば、ウチの店も増築するために
温室を壊した時に置けなくなったお花を
近所のかたにお裾分けする話になったんです。
その時はおそろしかったよぉ
皆、代車とかゴロゴロ押して参上したんだもの( ̄m ̄* )ムフッ♪笑えるよねぇ。

そんなん、超ラッキーじゃん!!!!!
すっごく嬉しい出来事があったのね~♪(=▽=*)
あ…でもヘルニアになって可愛いお花たちを手放すのって、すごく切ないことだよね。
いっぱいいっぱい愛情込めて育てなきゃって思うね☆(゜∀<)

ナツキちゃん

( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪でかしただよ!!
旦那に感謝!
おばちゃんが、大事に育ててくれれば、いくらでも持って帰って、見たいなこと言われたから!
枯らさないようにがんばるぞ!!

サザエさん

ホントにありがたい!感謝です!
枯らさないようにがんばらないとだ~~!

花かぞく ちゃん

デジカメ、どんどん進化してる!
700万画素当たり前みたいな、画像大きくすると、とってもきれいなのにびっくりよ!
持ち歩かないなら、1眼カメラもほしい、なんて思ったりして!

お花いっぱいのおうちで、見てるのが楽しかったよ!多すぎて世話するのが大変なんだって、お花、大事に育ててくれる人なら、いくらでもあげるよ!!て、いわれて、アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
枯らさないようにしないと、がんばるぞ(`0´)ノ オウ!
台車持ってくる、気持ちわかる、私も車で行けばよかったかなって、思ったもん!!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

シュー ちゃん

そうなのよ!愛情いっぱいで、育てていたみたいなので、アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー、ちょっと、プレシャーが枯らさないように、がんばって育てなきゃね!!

でも、o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイて気分だったよ♪(* ̄ー ̄)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hono6jun2.blog49.fc2.com/tb.php/188-ab20e04c

