
-------- (--) --:--[ 編集 ]

PCが・・・・お知らせ

2007-01-29 (Mon) 00:39[ 編集 ]
どうやら、メインのデスクトップのPCが

ちょっと前から調子がおかしかったんですが

立ち上がったまま、動かない・・・・

動いても、しばらくして固まる・・・・

どうにか作業で、少しづつ、必要なデータを
いろいろ移していますが・・・・

何せど素人なもので、なかなか作業が進まない


今は、眠っていた、ノートPCにネットつなげて

使ってます。

ネットのない生活なんて考えられない


旦那の友達のPCに詳しい人に聞いてみると

リカバリーしたらいいかもとのことなので

修理の前にダメもとで、リカバリーしてみようと思います。

昔このノートも動かなくなったことがあり

何度か、リカバリーはしたことがあるけど

1から、登録するってΣ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ


しばらく、がんばってみるつもりなので

ブログおよび、コメントがかなり遅れ気味になると思います。

( ̄□ ̄;)あ~う~



それから、今日、♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

新しいデジカメ買いました!

それは


3月に我が家で、初旅行行く事になったかです。

キャンプはいっぱい行ってますが

旅行らしい旅行は、我が家、初なんです♪(* ̄ー ̄)v

まだ使える、デジカメなのですが、最近電池の切れが早いのと
いろいろ買い換えてたら、新しいのを買った方がいいのでは?
ないかと思い、画素数、取れる枚数など、すごく進化してるし
買い替えに決定!!

せっかくの旅行きれいな写真で撮りたいし

今のカメラはスゴイ

小さいし軽いし、きれいだし

でも

まだ不慣れなのもで、お見せできる
画像が取れてません≧(´▽`)≦アハハハ

でもすごい700万画素

買ったのは、アユのコマーシャルしてる
やつなんだけど

機能もいっぱいついてるし

大満足

明日、お花の写真取りまくるぞ( ̄o ̄)o オゥ!

コメント

わー。
すごい♪
旅行、いいないいな~。


旅行、楽しんできてくださいねv-14v-19v-158v-158v-158
 写真、楽しみにしてまぁすv-10v-206 

ゆこりん

4人そろっての初旅行なので、とっても楽しみです!

あん

楽しんできますよ!

ノートPCなのでむずい(/TДT)/あうぅ・・・・

早く直ってくれ~~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hono6jun2.blog49.fc2.com/tb.php/186-82584069

