スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ラティスの壁②

2007-01-24 (Wed) 01:15[ 編集 ]
最近PCの状態がとっても悪い(/TДT)/あうぅ・・・・

なに??突然何も反応がなくなり
強制終了(/TДT)/あうぅ・・・・
直るんだろうか?
なおらじゃろうな・・・・

お金ないし・・・しばらく我慢だ


なんだかPC触るのがおっくうになってる

今日この頃



2007_0121(006).jpg

2007_0121(005).jpg


前回と違うとこどこだ???

いつも夕方の撮影で・・・
暗いですが・・・・







( ̄∀ ̄*)イヒッ




ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

















正解は


1枚増えてる!


旦那がつけ終わって

あと、半分の隙間がとっても気になったらしく

(我が家全員A型な者で)

次の日、半分のラティスもとめて

3軒もお店探しました!

それでも半分のがない

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ


結局、このラティス達を買った
お店に行くことに!

最初から行けばよかったのに

近場で済ませようと思ったのが甘かった



これでラティスの壁完成(* ̄m ̄)プッ


ついでに苗2つ買ってきました。


2007_0121(002).jpg

2007_0121(004).jpg

大好きなバコパv(。・・。)イエッ♪

これ増やしたい!!
挿し木で増やせるらしいんだけど

去年は失敗してしまったし

がんばるぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

それから、
2007_0121(015).jpg

2007_0121(018).jpg

この赤いのは蕾??それとも新芽?

2007_0121(016).jpg

なんだかd(ゝ∀・)ィィ!!!感じで育ってきてる
羽衣ジャスミンです!
今年は玄関がいい香りするはす!
まちがいない( ̄m ̄* )ムフッ♪

(長井風に!)




FC2ブログランキング

応援ぽちっと(=´ー`)ノ ヨロシク








スポンサーサイト

コメント

わっかるなぁ!!シューもA型だから、笑
A型夫婦ってめずらしいよね?(゜∀゜*)
バコパ増やせるんだぁ~☆
うちは寒くなっても外に出しておいたら枯れちゃってた;
春にはまた買うと思う♪
カワイイもんね!!!!!

シューちゃん

我が家は全員A型よ。。。ヘ(゚Q゚)ノ~ ウケケケ...バコパ即買いでした。
小さい花(ノ´∀`)ノ゙ヵヮィィ
しかも垂れ下がるしd(゚ー゚*)ネッ!

うちもねぇおかしいの、うちはパソじゃなく回線がおかしくて(ーー;)
わたしもなんだか億劫になっちゃってるのぉ。

家族全員Aなんだねぇ
我が家は家族全員バラバラだよぉ
父ちゃんがOで私がABでトトはまだわかんないけど、AかBしか生まれないらしいので
まとまりのない家族になりそうです。

家族全員A型なんだ!!きっとお部屋もピカピカだね(^_^)v
A型の几帳面さにあこがれる~
私はおおざっぱなO型です(^^ゞ
ダンナはB、子供は二人ともOなのだ"^_^"
家族全員、適当でオーケーな人たちなので、部屋がすぐちらかります(>_<)

ごぶさたしてました。
ずいぶん雰囲気変わりましたね。
このまま春になるとどうなるのか楽しみね。

バコパはさしてもいいんだ。。
自然に横に広がっていくから
新しく根がついたところを切り取って
植えたいところへ持っていくっていうのは
どうですか?
やったことないけど、根があるだけ
確実かと思って。。

花かぞく ちゃん

PCがダメかも、今昔使っていたノートを引っ張り出して、使ってましすが(/TДT)/あうぅ・・・・
うちも引っ越す前まで回線が悪く、よく切れてたから、気持ちわかるよ!!
会社変えたら、少しはよくなったけど!
回線は切れなくなったけど、今度はPCだよ・・・
しばらくはノートからになりそうな予感です!

すももさん

全員A型だけど、お部屋はぴかぴかではありません(*。◇。)ぶはぁ!!
几帳面なときはとことん几帳面ですが、
A型にもいろいろあるんだなと、思いますよ!
子供いるから、部屋はすぐ散らかり放題です!

サザエさん

バコパ、根があるほうが確実は確かですね!
大きく育つまで待って、株で分けて増やしたほうがいいかな?
お気に入りの花なので、たくさん増やしたいです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hono6jun2.blog49.fc2.com/tb.php/185-b0a7e7db

