スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ラティスの壁完成!

2007-01-20 (Sat) 00:54[ 編集 ]
先週の日曜日にやっと

念願のラティス3枚取り付けてもらいました。
なんとなくd(ゝ∀・)ィィ!!!感じ

6枚揃うとなかなかやっぱり感じ変るd(゚ー゚*)ネッ!

2007_0117(019).jpg

2007_0117(005).jpg


奥4枚は縦で、玄関前はヨコで
取り付けました!
2007_0117(003).jpg


ついでにブロック6個買いました。
プランターがのっぺりしてたので

段差つけました。

2007_0117(006).jpg

2007_0117(007).jpg


鉢植えも整理して!
そろそろテラコッタとかの鉢がほしい

やっぱり、プラ鉢じゃあ安っぽいね!


今週のパン!
2007_0118(002).jpg

クリームチーズとジャムを巻き巻きして
バターロール生地にクルミを入れて
パン作りました!
簡単うまい!



FC2ブログランキング

応援ぽちっと(=´ー`)ノ ヨロシク






スポンサーサイト

コメント

ラティスはやっぱ揃うと迫力だね!
統一感があっていいねぇ(*´д`) クレマチスとかも良さそう☆

うちもねぇ~ 「白い鉢」で統一したかったのでプラ鉢ばっかなんだぁ。
本当は陶磁器の鉢が理想なんだけど、白って余り大きさの
バリエーションが細かく無いのよね。それもあるしお値段もねぇ・・・
でも鉢で全然違うよね!><

あ~私の大好きなクリームチーズパンだぁ。今回はいちごジャム?
いつも美味しそうねぇ~( ´ー`)

うわぁ~~~(((=∀=人)!!
すっごい雰囲気変わったね!!すごくいい感じ!!
ラティス効果は偉大だねぇーぇ(゜▽゜*)
段差も付けてホント一段とステキになったわよぉ♪
クルミ入りパン大好き☆

わぁ!ラティスマジックだね!(勝手に命名。笑)
ここに植物がワサワサ巻きついたらステキなんだろうなぁ。
テラコッタの鉢って憧れるのわかるなぁ。
プラ鉢なんかより全然雰囲気がでるよね!
でもお高くて・・・汗

:0033FF]色付きの文字[/色]字]太字の文

オツカレですv-206v-222
 パン、凄い美味しそぉv-10
 

おぉぉ、雰囲気が変わりましたね!!
とってもいい感じですよぉ♪
ここには、何が絡むのかなぁ??
楽しみですね!
クリームチーズと胡桃、合いますよね!!
私も大好きな組み合わせです!!
それにプラスでジャムなんて♪
絶対美味しいはず♪♪

お疲れさま~(*´∇`*)
素敵!やっぱりあるとないとでは
全然違うよねぇ!!
お庭も更に格があがった感じ!

くるみパン私大好き~!
あの香ばしさがたまらない!

DRAGON ちゃん

やっとラティス買って貰えたよ( ̄∀ ̄*)イヒッホームセンターに行くたびに耳元でぼやいたかいがあったよ!
これで、言われなくなると、旦那は一安心したらしい(* ̄m ̄)プッ

鉢でやっぱり感じ変るよね!
テラコッタの鉢って高い、でも花のためには素焼きのほうがいいだろうし、見た目も全然違うし、少しづつそろえようかな!

シューちゃん

ラティス効果は偉大だよ!
ほんとはレンガ重ねて可愛くしたかったんだけど、取り合えずブロックで我慢、安いしね!
お花もかなり増えてきたし、今年はお庭の雰囲気改造計画( ̄m ̄* )ムフッ♪レンガも少しづつ買い足していくぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!なんて思ってます!

おぉ!!
ラティス効果絶大ですね!!と~ってもいい感じです(^^♪
プラ鉢の嘆き、わかります。同感。
でも素焼きの鉢って結構お高いんですよね~(>_<)
寒くなってきたのに、庭の緑も健在でいい感じ!
我が家はちょっと元気無くなってるかも(T_T)

ナツキちゃん

ラティスマジックd(ゝ∀・)ィィ!!!
その通りマジックだよね!
立てかけただけなのに、すごく雰囲気変るよね!
テラコッタ鉢すごくほしいけど
全部変えたら(/TДT)/あうぅ・・・・恐ろしい
少しづつ、がんばって集めよう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ナチュラルガーデニングには鉢を変えないと
やっぱり見栄えがね悪いよね!
何年かかるか分からないけど
集めるぞ(-_★)キラーン!!

あん

お店に持っていったんだけど、ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?て間になくなったよ!
また、今度持って行くからね!
お楽しみに!

sumileさん

胡桃の香ばしさと、クリームチーズ最高の組み合わせでした!
大人気だったんです。作り方もロールケーキみたいに丸めて、切るだけだし、簡単!
しばらくは、はまりそうです!

花かぞく ちゃん

あるとないのでは、全然違うね!たかが3枚だけど、やっぱり付けてもらってよかった!
なに巻き付かせようか楽しみだ!
つる植物大好きだからね!
胡桃がd(ゝ∀・)ィィ!!!感じで香ばしく、クリームチーズとジャムの手軽さとで、しばらく定番のパンになるかも( ̄∀ ̄*)イヒッ

すももさん

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!変るよね!
玄関に出るたび(・∀・)ニヤニヤ したりして( ̄m ̄* )ムフッ♪
うちも寒いから、花の咲きが悪いよ!早く春来ないかな!
テラコッタ鉢全部そろえると
おいくら?かかるんだろう恐ろしい(/TДT)/あうぅ・・・・
すこしづつ何年かかるか分からないけど、集めるぞ~~!
本屋で、ナチュラルガーデニングの本とか見るたびに、やっぱり鉢がほしいと実感!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hono6jun2.blog49.fc2.com/tb.php/184-32e87614

