
-------- (--) --:--[ 編集 ]

色々((((・_・|コソコソ!|_-))))

2007-01-10 (Wed) 23:26[ 編集 ]
今日はいい天気でした!

バイトも休みだし☆彡

子供も今日から給食!

ゆっくりのお休みでした

昼から活動開始!

掃除と洗濯を簡単に済ませ(* ̄m ̄)プッ


子供に壊された
プランターの植え替えと
何かと((((・_・|コソコソ!|_-))))
2007_0110(020).jpg


壊れた、プランターの土出したり
ふるいにかけたりで

(〃´o`)=3 フゥ

この時期はやっぱり寒いので

1時間が限界です!


(((p(>◇<)q))) サムイー!!

今日のお庭は
にぎやかではないが

お花がポツポツ

ひそかに咲いてます!

2007_0110(002).jpg

小さな白い花好きです!
2007_0110(007).jpg

元気に咲いてます!
2007_0110(011).jpg

なんともいえない薄紫がd(ゝ∀・)ィィ!!!

2007_0110(012).jpg

2007_0110(013).jpg

2007_0110(014).jpg

きれいパンジービオラ達!!


ただいま庭はこんな様子
2007_0110(016).jpg

2007_0110(018).jpg

2007_0110(022).jpg


~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ春よこい!!



それからクリスマスに
作ろうとしていたケーキ

クリスマスにはもらい物の
ケーキが来たので
冷蔵庫に眠っていた
スポンジがε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ





子供と楽しくクッキング
2007_0110(023).jpg

2007_0110(024).jpg

2007_0110(025).jpg

生クリーム大好きなので
たっぷり入れて
子供もクリームなめたり
苺切ったり、クリーム塗ったりと
大騒ぎで、出来た~~♪

苺があっち向いたりしてますが

なかなかの出来(*^-゚)vィェィ♪

晩御飯腹8部にして
デザートにo(´○`)o アァーーーン♪

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

たまにはこんな休みもいいな!!

ついでに先日作った

おなじみのパン
釜伸び最高でふくらみすぎた( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007_0109(001).jpg

2007_0109(002).jpg

ひっつき過ぎです(T▽T)アハハ!

2007_0109(006).jpg

私の1番ハマッテルパンかも!
ブルーベリークリームチーズ
形異物でもマジウマ━(゚Д゚*φ)━



FC2ブログランキング

応援ぽちっと(=´ー`)ノ ヨロシク








コメント

うんうん、この時期は外で作業はキツイですよね(-""-;)
私は一時間もいれないかもポリポリ (・・*)ゞ

お花たくさん咲いているねぇヽ(=´▽`=)ノ
いいねぇ寒さに強いお花って
心強い!!

イチゴのケーキ可愛い(*´∇`*)美味しそう
パンもグッドっす!!!

寒いんだろーなぁー(*゜□゜*)ノ頑張って!!
1月なのにお外でガーデニング頑張ってるjunちゃんを尊敬するよッッッ
お花が咲いてる&グリーンがあるだけで十分よぉ!!!!!
一度南の国に行ってみたいわぁ☆゜

今食べるクリスマスケーキ(?)って何だかお得な気分だね♪
子供たちとわいわいしながらデコレーションするの楽しそうだな~(´▽`*)
我が家も4年後ぐらいにはできるかな?

お庭は緑でいっぱいですねv-14

ブルーベリーチーズケーキ、ホント美味しかった

ですヽ(→∀←。)ノ 手作りっていいですよねv-274

  

花かぞくちゃん

(゚-゚*)(。。*)ウンウン外の作業は(((p(>◇<)q))) サムイー!!

でも、今しないとドンドン成長しちゃうし、春にいっぱいのお花が見たいものね!!
がんばってます!

シューちゃん

シューちゃん所だと冬の始まり?ぐらいの寒さか?
南の国てほどでもないけど
(((p(>◇<)q))) サムイー!!よ

この時期にケーキなんて確かに得した気分だね!
後2年ぐらいしたら、ひおりちゃんと出来るんじゃない?
子供用の包丁で苺切ってるから
幼稚園ぐらいになれば出来ると思うよ!
苺乗っけるだけでも、子供は作った気分でいるしね!!
すぐすぐそんな日が来ちゃうよ!!

あん

今度、お休みがあればいいのにね!!
ぜひ遊ぶに来てね(*゚▽゚)ノ
また作ったら、パンもってくね!

植え替えたプランターに植わってる花って、もしかしてミリオンベルか何か?!
Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!だとするとスゴイねぇ。
今も咲いてるの??!!すっげぇ~☆

ケーキも生クリームたっぷりでとってもボリュームあるね(^ー^* )
いちごも大好き♪とっても美味しそうだねぇ。
で!このブルーベリークリームチーズ パン!これすんごい美味しそう
なんだけど!!!これ多分ハマりそうだなぁ~笑
だめだぁ~Junさん、四国までデリバリーお願いっO(≧∇≦)O 笑

寒い中、ガーデニングお疲れ様です!!
エライなぁ。。。
私、12月に花苗を植えて以来、一切ガーデニングしていません・・・。
パンジーもビオラもキレイに咲いてるんですね!
いいなぁ。。
ういのは、先日の台風みたいな強風で何だか可哀相な姿になってます。
早く、復活しないかなぁ。。。
ブルーベリー&クリームチーズのパンが食べたいよ~!!!

お花いっぱいですね!
寒いのにガーデニング・・・ワタシなら絶対やらない^^;
ケーキもいいなぁ。。。
あれこれ考えてデコレーションするのが楽しいんだよね!

DRAGONちゃん

ミリオンか何か分からないけど
1個30円でゲットした処分品なんだけど、1株だけ切り戻ししたら、まだがんばって花つけてる( ̄∀ ̄*)イヒッ
今年は暖かいよね!普通のベチュニアもたまに咲いたりする
なんだか地球大丈夫か?見たいな感じだよね!

sumileさん

春や夏のようには、お手入れはそんなにしてないんですけど、子供がプランター壊した物で(/TДT)/あうぅ・・・・
(((p(>◇<)q))) サムイー!!中の作業になりました!
うちも風か吹き抜ける所に庭があるので、冬はとっても寒いです。
ブルベリー&クリームチーズぜひ試して!マジはまります!

ナツキちゃん

ナツキちゃんも、雪が降ってなかった、するよ!
冬のお花もっとあればいいのにな!
やっぱり春が待ちどうしいよね!
スポンジとか焼いたりするのは苦手だけど、飾りつけとか楽しいよね!
うちは4人家族だから絶対作ったほうがお得だしね!
みんな甘い物が大好きだから喜んで食べてくれる!
生クリームのつまみ食いも出来るし(* ̄m ̄)プッ
子供は大喜びだよ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hono6jun2.blog49.fc2.com/tb.php/182-7f54e2fa

