スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

今年最初はヨモギパン♪

2007-01-08 (Mon) 00:07[ 編集 ]
( ̄m ̄* )ムフッ♪


今年の初HBパンは


お餅のヨモギが残っていたので



よもぎ

よもぎ

よもぎあんぱん

よもぎあんぱん



半分はあんこ入れて、よもぎあんぱんに

半分は普通の丸めただけの
まん丸パン

どっから見ても、やきたてのお餅です

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


ヨモギたっぷりで
和風のパンが出来て!

もっちり美味しかったよ!!







FC2ブログランキング

応援ぽちっと(=´ー`)ノ ヨロシク






スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
おおっと、よもぎパン、キレイな緑でとっても美味しそうですね!
私的にはよもぎアンパンが食べたいです!!
私も、今日、今年初のパンを焼きました!
クリームパンです。
でも、junさんのパンを見て無性に餡子が食べたくなってきたので、今からぜんざいでも作ろうかなぁ。。。。
やばいです、まだ、正月の名残で食欲が落ちません・・・・。

sumileさん

あけおめ♪
今年も(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
私も食欲が(* ̄m ̄)プッ
落ちません(T▽T)アハハ!
今年はいろんなパンに挑戦だ!!

よもぎあんぱんってむっちゃ美味しそうじゃん!!
よもぎの香り…想像しただけで…(゜~,゜)じゅる
いつの日かマイホームでも建てたらHBも買えるかな?
(今の家じゃ狭すぎて置き場所もないので…)
旦那がパン好きだし、シューもjunちゃんのパン作り見てたら是非HB買って作って食べたくなってきちゃった!!!!!
そんときゃよもぎパン採用します!!!!!

色付きの文字

こんばんわぁ(❤ฺ→∀←)
 めちゃ美味しそぉ~( ♡∀♡)::・'゚♥♥
 

よもぎパン、そそられます^^;
和な感じがいいですよ~
おいしそう!!
今年もパン、がんばってるんですね~、えらいなあ(^^♪
私も入れてスイッチオンの食パンくらいは焼かなきゃ!

シューちゃん

マイホーム,建てたらぜひぜひHB採用してください(*゚▽゚)ノ
焼きたて食べたら、やめれない!パン好きなら 絶対旦那さん気に入るよ!

あん

本当は焼きたてがウマ━(゚Д゚*φ)━ なんだけど
また、作ったら持っていくね!

すももさん

このヨモギパン普通の食パンでも(>▽<)b OK!!なので
乾燥ヨモギを戻して入れただけなんです。
トーストにあんこ乗っけて食べてもd(>_< )Good!!だとおもいますよ!
是非作ってみてください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hono6jun2.blog49.fc2.com/tb.php/181-b523160f

