スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

あけおめ!

2007-01-03 (Wed) 01:12[ 編集 ]
2007_0102(001).jpg

あけおめ
今年も皆様ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
お願いいたします☆彡

沢山の方と出会いがありますように!


2007_0102(005).jpg



大晦日は家族親戚と家で過ごしました!
家を建ててから、我が家で年を越してます!

1日はダラダラとコタツでテレビ三昧!!

今日、初売りにホームセンターに行ってきました。

買ったものは、苗箱とポット(* ̄m ̄)プッ
初売り!ガーデニング用品です!

(`∇´ )にょほほほ

苗はまだ正月料金で高く
買いませんでした!

ロン様のご飯と、玩具買いました。
お正月なので奮発して!
チョット高いの買ってあげた(*´∇`*)


思ったより買い物が速く済み
お家に帰ってきた!

晩御飯も残り物あるし
時間あるし!
雨小降りだし


ヾ(´ー`)ノ


年始そうそう


ポット上げしちゃいました


("▽"*) アヒョ


年末から気になってた

アリッサムちゃん


2007_0102(009).jpg

2007_0102(015).jpg

2007_0102(016).jpg

紫アリッサムが60ポット
白アリッサムが55ポット

やっぱりポット上げ作業は大変だ!
またまたポットが増えました

( ̄m ̄* )ムフッ♪
2007_0102(008).jpg

クリスマスローズも植え替えて!
2007_0102(025).jpg

やっと念願の二十日大根第1号出来ました!
長い道のりだった~~~ヽ( ´ー`)ノフッ
2007_0102(006).jpg

宿根ロベリアも花が付き出しました!
2007_0102(028).jpg


花壇から。こぼれ種で出た芽はどうやら

2007_0102(026).jpg

クリサンセマム(スノーポール)のようです
去年みたいに沢山増えるんだろうか?

2007_0102(036).jpg

2007_0102(035).jpg

鉢植えのオキザリスも
地植えのオキザリスも
蕾が出来てきた(・∀・)ニヤニヤ 2007_0102(019).jpg

息子が、とうとうボールぶつけてくれました( ´△`)アァ-
100円プランターだから壊れやすいんだけど
植え替えなきゃ( ┰_┰) シクシク

今年も、ステキなお庭目指してがんばるぞ!!

今年の目標は



レンガの小道を作る


がんばるぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!





話は変って、この後、初詣に出かけたんですが
家族でおみくじを引いて


みんな・・・末吉とか吉とか


大吉は(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?


こんなことって

今年は、たかがおみくじだけど
なんだか不吉な予感!!

||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

しっかり家内安全のお札と破魔矢
買って帰りました!!

朝、久々にお皿落として割りました
Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!

なんだか今日は変な日だった!


今年1年
家族健康で過ごせますように!!

オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ




FC2ブログランキング


今年も応援ぽちっと(=´ー`)ノ ヨロシク







スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます!
ポットが増えましたね!
レンガの小道、楽しみですね!
今年も宜しく!

おめでとうございます!!
それにしてもすっごい量のポット!
続々とお花たちが育って出番を待ってるってことですね(^_^)v
今年のjunさんちの花壇から目が離せませんね(^^♪

グリーンホースさん

あけおめ☆彡
今年こそはレンガの小道
がんばります!!
今年もヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク!

すもも さん

あけおめ☆彡
今年もヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク!
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!量のポットになちゃいました!
沢山のお花が育ってくれるのを待ちわびて、がんばります!!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

しかし、すごい数のポットですね。
55と60ですでに100を越しているのに
あといくつくらいあるのでしょう??
これは作業も大変だ!
でも春にはびっくりするくらい
たくさんお花が咲くんですよね。
頑張ってください。

おみくじ・・そんなにがっかりしなくても。
お皿を割って、それで終わりってことで
どうですか?

あけましておめでとう!
今年もヨロシクです☆

初売りでガーデニンググッツだなんて!
junさんはガーデナーの鏡ですのぅ(´ω`)
それにしてもポットがいっぱい!
これ全部が育ったら・・・お花いっぱいのお庭になるねぇ。
レンガの小道も楽しみ♪
お互いステキなお庭目指して頑張りましょうねぇ(*゜∇゜*)9

お正月の飾り付けもいいねぇ~(゜∀゜*)
正月っぽくて☆ウキウキ感が伝わってくるよん☆
ってか、すっごいアリッサムの量!!!!!
全部うまく行ったらすごいことになるねぇ~♪
ご近所にもおすそわけかな?(^∀^*)
でもあれだけjunちゃん種買ったんだからポット上げも大変だよね;
わかる気がします;お疲れ様っした!!!
次は「レンガの小道」かぁ!!!!!
これまたすっごい楽しみなんですけど!!
頑張ってよッjun母さん!!(`▽´メ)9-ッガオー
やっぱりレンガの道って憧れるもんねぇ~☆

Junさん今年もヨロシク~( ´Д`)
すごいポットの数だねぇ~( ; ゚Д゚)これ、全部植えるんだよねぇ?
すごすぎる・・・見習いたいっ!!!

あ、クリスマスローズもう結構出て来たね!
こないだお花屋さん行ったらかなり続々と増えつつあって
色々買って来たよ~^^
私もクリスマスローズ大好き♪でも咲かせた事ないから
咲かせたいんだよねぇ~( ´Д⊂ヽ

今年もヨロシクおねがいしますo(*^▽^*)o~♪
相変わらず素晴らしいポットの数ですねぇ。
大変な作業も頑張っちゃうんだから
本当にお花が大好きなのが伝わってくる!
おみくじ、残念だったけど、新年早々
運をつかわなくて良かったんですよぉ( ´艸`)ムププ
これからいいことがあるっていう証拠です!

サザエ さん

あけおめ☆彡

今年も(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪お願いします!
( ̄m ̄* )ムフッ♪もう200ポットはあると思います。
春にどのぐらいのお花が残るのか疑問ですが、がんばって育てたいと思ってます。

ナツキちゃん

あけおめ☆彡

今年も(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪お願いします!

(^ー^* )フフ♪タマタマ初売りに
ホームセンターに行ったので、ついついガーデニングコーナーに足が(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
今年は絶対レンガの小道(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
がんばって作ります!!

シューちゃん

あけおめ☆彡

今年も(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪お願いします!

種まき、あんなにしたのに、育つ物は何もしなくても、育つ(* ̄m ̄)プッ
だめな方が多いんだよo(´^`)o ウー
でもがんばって、育ってるのを枯らさないように、がんばるぞ
レンガの小道て、ガーデニングのステキな庭て感じするよね☆彡
暖かくなったら、計画開始してなと~~思ってます!!

DRAGONちゃん

あけおめ☆彡

今年も(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪お願いします!

育ったら、ちゃんと植えますヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
沢山育ったら、お嫁に行ってもらう物もあるけど、がんばって育てます!!
クリスマスローズて奥深いよね
いろんな種類ほしいけど、高い
少しづつ、増やして行こうかな!!
小さい苗買ったから、今年は咲かないかもしれないけど、がんばるぞ( ̄m ̄* )ムフッ♪

花かぞくちゃん

あけおめ☆彡

今年も(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪お願いします!
ポット上げしてたら、お花屋さんで、100円で売ってるじゃない、♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!ことだと感心しちゃう!
発芽を運に任せて育ててるから、芽が出ないほうが多いんだけど、芽が出る物は、沢山出るから、たくさんのポットになるんだよね!!
でもこれが全部育ったら、なんて、思うと嬉しくなちゃって
作業がんばれるんだと思う!!
普通は間引きとかして、いい苗だけ育てるんだろうけど、かわいそうで、全部上げちゃうんだよ(* ̄m ̄)プッ
だからこんな数になります(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
全部キレイに花が咲くといいな~~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hono6jun2.blog49.fc2.com/tb.php/180-54eaf6ea

