
-------- (--) --:--[ 編集 ]

正月飾り!

2006-12-30 (Sat) 00:01[ 編集 ]
朝、家の前の屋根に


  雪???


カドっこに積もってました( ̄Д ̄;;


こりゃあ~~(((p(>◇<)q))) サムイー!!はずだよ!


この寒い中、やっと正月飾りつけました。

てか、ピック挿すだけなんですが

(T▽T)アハハ!

庭の掃除やら、全然してなくって

放置の鉢やら砂やら

やること山盛りのまま放置してたので

寒いけど、がんばりました!

例のヾ(゚0゚*)ノアレアレーをつけて

やっぱり暖かい♪

2006_1229(002).jpg

2006_1229(006).jpg

クリスマスの飾りをはずし

ピックをグサグサと挿して
完成!!



1番上についてる鶴の飾り

お祝いの袋についてる
飾りなのは、(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪



それから、バイト先で大きなお花に

生けてあった、木??を貰ってきました。
捨てるって、もったいないから
何か、出来そうだったので

2006_1229(007).jpg

かなり大きな物だったのですが


2006_1229(008).jpg

寄せ植えに挿してみました!
2006_1229(010).jpg

後ろから

2006_1229(011).jpg

2006_1229(013).jpg

2006_1229(014).jpg

2006_1229(017).jpg

余ったので、全部使ってみました!

派手派手玄関になってしまた・・・・

使いすぎですか??

正月が終わったら、何かほかの物に
使ってみようと思ってます!!




∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!



グリーンアイスが



キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ咲いてる!
2006_1229(018).jpg


真っ白なキレイな花!
花のない時期咲いてる
お花見つけるとすごく

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪だよね!

2006_1229(023).jpg

2006_1229(026).jpg


それから花壇に少し大きくなった
ビオラ、バンジーの苗を植えました。

最初に5株ほど植えたものが
成長がいいので

花壇に植えたほうがいいかなと!

アリッサムがもう少し大きくなったら
ビオラの間に植える予定です!


2006_1229(031).jpg


白い種が夕顔、黒が朝顔の種
やっとキレイに出来た


真っ暗中作業をしてると
旦那が出てきて


ライトアップo(*^▽^*)oあはっ♪


2006_1229(028).jpg

2006_1229(034).jpg


寒い中、ストーブ&ライトで

作業がはかどったよ!!
キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ


ホント5時過ぎると真っ暗で
今日は曇ってたのもあって
かなり暗かったΣ(□`;)ア

でもコレで作業できるけど

やっぱり1時間が限界す!


今日は寒すぎです。

明日は玄関にお飾り飾らなきゃd(゚ー゚*)ネッ!



FC2ブログランキング

応援ぽちっと(=´ー`)ノ ヨロシク








コメント

本当寒いよねぇ(#+_+) 温かいうちに鉢とか全部捨てて片付けは済んでたけど、
草抜きがまだなんだよねぇ。どうしよう・・・笑

ピック付け替えて、お正月らしくなったねぇ(*゚ー゚)
赤い木?みたいな飾りもアクセントになってかなり目立つねぇ( ̄ー ̄)
私の寄せ植え、ショボショボだから何か私も付けてみようかなぁ・・。

グリーンアイスってすごい豪華で綺麗!
本当真っ白ですね^^ 白の花好きです。
この時期、花ものは貴重ですねぇ。

( ´艸`)ムププお祝い袋の鶴のアイデァはさすがだわ!
赤い木?みたいなのが入ってすごくお正月らしくなってますね~
晴れやかな気分☆

グリーンアイスって、すごく綺麗!
冬に似合うお花ですねヽ(=´▽`=)ノ

DRAGON ちゃん

(゚-゚*)(。。*)ウンウンこの時期の花って貴重だよ~~!
そこに1つあるだけで、華やかになる!
今年も もう終わりだ☆彡
来年も(=´ー`)ノ ヨロシク

花かぞく ちゃん

チョットだけ使うつもりが(* ̄m ̄)プッ
貰ってきた木、全部つかちゃった
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
おかげで、派手派手玄関になりました!
グリーンアイス復活できて(*^-゚)vィェィ♪
薔薇はやっぱり(ノ´∀`)ノ゙ヵヮィィ、今年は少しミニバラ集めてみようかなんて思ってます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hono6jun2.blog49.fc2.com/tb.php/178-582d983e

