スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

今年もあと少し!

2006-12-27 (Wed) 02:25[ 編集 ]
大掃除も大体済んだ!

年賀もプリントするだけ
なんとなくバタバタ

28日に、お餅つきして
今年もなんとなく1年が終わる


でも今年は

ブログを始めて

もう10ヶ月

早いです!!

充実した!今年はコレがんばったぞ

見たいな、記録が残せた!


庭も古い写真を見ると

かなりの変貌ぶり!!

2006_0223_173136.jpg

寄せ植え、センスなし(* ̄m ̄)プッ
DSCF2741.jpg

葉も、枯れかけです!
DSCF2748.jpg

こんな?何にも無かった

ぐらい

スッキリした庭(* ̄m ̄)プッ

子供が砂遊びしてたっけ

よくもここまで飾り立ててきた!!

すごく庭が広く感じるには気のせいだろうか

今年も あと、少し


来年もがんばってガーデニングするぞ
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


まだまだ、全然理想には
ほど、遠いけど、こつこつがんばります!



FC2ブログランキング


応援ぽちっと(=´ー`)ノ ヨロシク


いろんなパン作るぞ!






スポンサーサイト

コメント

大掃除かぁ。。。
いいなぁ。終わって。。。(憂鬱
うちはこれから。
ダンナを巻き込んで(笑

これは今年の写真?
だとしたらすっごい頑張ったんじゃない??
すごいです~(゜∇゜)

やだもうッ(;▽;)何だか年の暮れって感じでしんみりしちゃうアップだったねぇ~
一年が終わって庭を見ると、何だか色々考えちゃうよねぇ~
それにガーデニングもこの先どんどん広がっていって、年数かけて納得のいくものにしていくっていうのも感慨深いよねぇ…
来年も頑張ろう!!かわいいお花を育てるぞーーーッ笑(`▽´*)9

以前のお写真とくらべるとすごく緑が増えたんだね^^
ブログしてると、枯らす訳にはいかないとか、もっと種類を増やさなきゃ
とか、してない時より頑張っちゃうよね~(´▽`*)
私、ブログしてなかったらもしかしたら冬場なんてガーデニングして
なかったかも・・・笑
もう大掃除終わったの??!!Σ(*゚Д`;)
ウチなんかクリスマス終わったらやろうと思ってて、
そんで昨日の晩から風邪引いちゃってどーすんのよっ?!この忙しい
時に!!!ウワァァァンヽ(`Д´)ノって感じです・・・。

コツコツが大事じゃね♪
来年もよろしくね!!

ナツキちゃん

この写真は今年の2月の写真だよ!いろんなお花が沢山増えたよ!!
がんばった!来年も、もっとがんばるぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

シューちゃん

シューちゃんは来年は忙しい年になりそうだね!
子育ての合間に、ガーデニング大変だろうけど
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
園芸ていつまでたっても、進行形の気がする!
末永く、これからも(=´ー`)ノ ヨロシク

DRAGONちゃん

(゚-゚*)(。。*)ウンウン、ブログしてなかったら、こんなに、種類増えなかったと思う!
いろんな植物見て、みんなの所で、影響されて、勉強になって、育て方とか、病気とか、少しは分かるようになった気がする。まだ枯らす物も多いけど
1番嬉しいのが、玄関で立ち止まって、人が見てくれること
庭仕事してても、知らない人から、話しかけられたりとご近所さんとも、仲良くなれるきっかけになりました。
ブログでも、いろんな方にコメント貰って、励みになって
沢山の仲間が出来たことに、感謝!!
年末に風邪引いちゃったの
(@゚Д゚@;)あら大変!!
掃除やらアレやこれは後回しで、風邪がよくなりますように!
来年もヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクね!

ゆこりん

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
こちらこそ来年もヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
また、飲みでも誘ってやってください!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hono6jun2.blog49.fc2.com/tb.php/175-a24201a2

