スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

葉牡丹!寄せ植え♪

2006-12-23 (Sat) 00:12[ 編集 ]
 


やっと、アップできる!




昨日夕方に出来上がったのです!!






おまたせ~~~














誰も待ってないって(ノ∇≦*)キャハッッッ♪






2006_1221(005).jpg

2006_1221(007).jpg

2006_1221(008).jpg

2006_1221(010).jpg

2006_1221(013).jpg

2006_1221(014).jpg



同じ写真をダラダラと(* ̄m ̄)プッ



しかも外真っ暗だし



でも

かなりd(ゝ∀・)ィィ!!!出来だと



自己満足(〃∇〃) てれっ☆

ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

ポリアンサ、パンジー、オリツルラン
パコバ、アリッサム、シロタエギク
アイビー、ゴールドクレスト


25日過ぎてお正月ピックに変更すれば

完璧!!

変更後またアップしますd(^-^)ネ!






夕方5時を過ぎるとかなり暗くなり

暗闇の中、玄関の外灯で黙々と作業しました。


旦那が買ってくれた


例のアレ


メチャメチャ暖かかった!!

2006_1221(002).jpg

2006_1221(003).jpg


ρ(´ー`) コレがあれば、寄せ植えも
真冬もへッチャラ!!チャラ




・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・ ・


久々のロン様!!

目の色がきれいだったので!



2006_1219(004).jpg

2006_1219(005).jpg


ロン様最近は寒いので
コタツか
ストーブの前で寝てばかり

ご飯のときだけ勢いよく走ってくる

なんて都合のいいやつだと


思うんだけど


スリスリされると(ノ´∀`)ノ゙ヵヮィィ

なんて、ネコって甘え上手

見習いたい物です!!







FC2ブログランキング


応援ぽちっと(=´ー`)ノ ヨロシク




クリスマスのプレゼントに☆彡





クリスマスケーキやパン作るぞ




スポンサーサイト

コメント

ロン様、キレイな目してますね(❤ฺ→∀←)
 
 アト、こないだで今年会うの最後だった
 みたいです><
 良いクリスマスを♡そして良いお正月を♡
 来年もどうぞ(o´・Υ・)ノ・*:..。o○ョロシクゥ○o。..:*・ヽ(・Υ・`o)

こんにちは。
葉牡丹って子供のころいやだって思っていませんでしたか?
なんかキャベツじゃん・・・って。
最近は小さくて葉っぱも丸いのがあったりして
昔とは雰囲気違いますよね。
私も玄関前の植え込みにぎゅっと寄せ植えてみました。
ちょっと華やかになりました。
お手入れ楽なのもよいところ。
junさんの記事で見習いたいと思ったのは
ピックを変えればお正月用ってところ。
お手軽でいいわ!

いいわぁ(*´艸`)いいわぁ~(´▽`*) この寄せ植えゴージャスなんだけど
白×パープルがさし色でスッキリした仕上がりですねぇ。
そしてオリヅルランがいいポイントになってて、リボンつけたみたい(*゚ー゚)
お正月用にもいいように出来てますよね~すご~く綺麗゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

ヒーター・・・とっても温かそうでウラヤマシス・・・。

素晴らしい出来になったね!!!!!!
そしてjunちゃん、メリークリスマス!!
゜*.・。*゜+ ヾ(´▽゜*)ノ♪゜*☆。.*+。゜
私も春になったら今まで異常にガーデニング頑張ろうと思わされるアップでした!!
頑張るぞう~~~ッ

ロン様、キラキラおめめ☆吸い込まれちゃいそうね♪

素敵な寄せ植えになったんですねぇヽ(=´▽`=)ノ
ゴージャスでクリスマスにもオッケーで、さすがだわぁo(*^▽^*)o~♪

もうクリスマスも終わっちゃったねぇ(TmT)ウゥゥ・・・
既にお正月のピックがささっているのかな?

あん

今年最後だったんだね(ノ_σ)クスン
来年もよろしく(^ー゚)ノ

サザエさん

私も葉牡丹、この葉牡丹見るまでは、興味が全然ありませんでした。
キャベツに色が付いてるだけ??
見たいな感じで(* ̄m ̄)プッ
可愛くないですよね
正月の寄せ植えてな感じにはしたくなかったので
ピックで正月を演出してみようと思ってます!!

DRAGON ちゃん

今回はかなりの、お気に入り!
正月の寄せ植えデ━d(・∀・`*)━ス!! みたいな感じでもなく
葉牡丹が主張しすぎでもなく
葉牡丹がちゃんと主役になってる!キャベツではなくお花の一部て感じで かなりお気に入り!!
ヒーター小さい割りに、かなり暖かい!!
想像以上に暖かい!!
ガスも手軽に買えるガスボンベだし、もう手放せませんよ!!

シュー ちゃん

(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
楽しいクリスマス過ごせたかな?
こちらも、お花がこの時期はシクラメンか、葉牡丹かてぐらい
何もお店になくって、コロコロ葉牡丹見つけたときから、気になって気になって、何かアレで作りたいって!
お正月の雰囲気持ちつつ、終わってもそのままでいい寄せ植えが作りたくって、純和風じゃなくってね( ̄∀ ̄*)イヒッ
d(ゝ∀・)ィィ!!!感じに出来ました。
これから寒さも、厳しくなってくるから、お花も、もっともっと少なくなるけど、なんとか、維持していきたい!
がんばるぞーヾ(´ー`)ノ
ロン様の夜の目が大好きなの、まん丸で何でも許せちゃう☆彡そんな目で、見ないで(*´ェ`*)ポッ見たいな感じですo(*^▽^*)oあはっ♪

花かぞく ちゃん

(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
遅いけど
家の中は模様替えしたんだけど、今日しようと思ったら、お昼から大雨で、外はまだクリスマスです(/TДT)/あうぅ・・・・
準備はしてあるから、雨が上がりしたい、する予定!
面白い飾り?バイト先で貰ったから、おもろいアレンジが出来るといいのだけど、今頭の中で考え中です!
この考えてる時間が妙に楽しい!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hono6jun2.blog49.fc2.com/tb.php/174-e1e8a941

