スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

オダマキ!

2006-12-17 (Sun) 22:28[ 編集 ]
今日ミゾレのような雨が降りました!

一気に((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

灯油代が心配な今日この頃です!

種まきオダマキちゃんも
チョットだけど大きくなったよ!
種まきオダマキ

葉もかなり増えて!
3種類蒔いたけど、どんな花が咲くか楽しみだ!

あまりに寒くなったので、オリツルランとか
寒さで葉がダメになりそうな物を
軒下に移動した!

これから寒さが厳しくなったら
お花が咲かない寂しいお庭になるんだよな!!

何か、かわいい植物ないかな??

今年は、正月用の寄せ植え
挑戦してみようなんて思ってるんです。

でも、あのハボタンてのがあまり好きでないの

でも先日、お花屋さんで(-_★)キラーン!!
メチャメチャかわいい
ハボタン見つけたけど




1株500円




・・・・・・・・・・・・・・・・





高いけど、これつかったら

絶対(ノ´∀`)ノ゙ヵヮィィと思いながら

お花屋さんを後にしたんだけど


やっぱり気になる!

500円で買うか??

私にしては、かなり迷う選択だ!!

今も悩み続ける

明日また、お花屋さんによって
決めよう!!

たぶん買ってしまうような予感!!

( ̄m ̄* )ムフッ♪




応援ぽちっと(=´ー`)ノ ヨロシク




クリスマスのプレゼントに☆彡





クリスマスケーキやパン作るぞ



スポンサーサイト

コメント

お返事ありがとうございました^。^
ぜひ、葉牡丹買って、写真UPしてください^^
気になる~~~^。^
今日なやみ中なのですね☆

piko さん

そうそう悩み中なんです!
明日、じっくり見て
気になったらお買い上げしてきます。

今っていろんな葉ぼたんがありますよねぇ
うんうん可愛いのもあるあるo(*^▽^*)o~♪
500円かぁ・・・・でもきっと買ってるな( ´艸`)ムププ100%買ってるよね?・?・?( ´艸`)ムププ

やっぱり買ってると思う?
とっても気になってるから
たぶん買ってると思う(* ̄m ̄)プッ


  いやいやホントに昨日から急に寒く
  なりましたよねぇ(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…
  昨日、雪降ったとかァセσ(Д`;)(;´Д)ノァセ
   
  葉ボタン買ったんですかぁ?(❤ฺ→∀←)

そうなんですかぁ~( ´Д`)
私も葉牡丹って扱った事なくって、余り葉牡丹コーナーって今も見ないから
前からあるような葉牡丹ばかりではないんだね!!
今度見てみよう。
Junさん、葉牡丹買いましたか~??
・・・・・買った予感・・・・・(*´艸`)笑

あん

ホント今日は寒かった
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
昼のバイトの帰りに買ちゃったよ(* ̄m ̄)プッ
座り込んで見てたよ!
欲しい色が無くって、悩む悩む
明日寄せ植えするから!
お楽しみに!!

DRAGON ちゃん

葉牡丹が気になったのは初めて!
今まで、キャベツ?見たいな感じで全然興味無しだったんだけど、なんだか気になるやつが
毎日行ってるスーパーの入り口にいるもんだから、気になって(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
かなり悩んで、欲しい色が無くて、座り込んで見つめて
結局買いました(* ̄m ̄)プッ
明日寄せ植え予定なので
お楽しみにd(^-^)ネ!

楽しみにしてま~す。
たまには、自分にご褒美じゃね♪

葉牡丹って高いよねぇ…500円は高すぎる!!
どうする!?junちゃんッ、さぁどうする!?(((゜∀゜;)
でも意外にほしい!!と思ったら買っちゃいそうかなぁ?
にしても500円は一日中考えちゃうお値段ねッ;

ゆこりん

ご褒美!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
でも500円は高い!
普通200円ぐらいだからね!

シュー ちゃん

毎日、スーパーの入り口で
見かけて、気になって!
でも500円だから手が出なくって、買う前も悩む悩む
座り込んで悩んだけど
結局買ってしまった( ̄∀ ̄*)イヒッ
かなり長い時間座り込んでいたような・・・・
500円の代物だから少しでもいい物をと(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hono6jun2.blog49.fc2.com/tb.php/172-a6c5f532

