
-------- (--) --:--[ 編集 ]

クリスマスと庭の様子!

2006-12-03 (Sun) 22:09[ 編集 ]
今日は寒い寒い1日でした。

やっぱり12月だなって~~!


息子の病気も治り!

今日は、学習発表会がありました!


下の子は演劇!上の子は合奏です。



あまり練習が出来なかったけど
しっかり、おきな声でセリフが言えてヾ(´ー`)ノ

よかったよ!

上の子もしっかりピアノ弾けました!
ピアノ習っててよかったね!

なんて思う瞬間です!

(* ̄m ̄)プッ




またまた、クリスマスの雑貨を
100均で買ってきた
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪



2006_1124(001).jpg

派手派手になってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
2006_1124(004).jpg

これかなりお気に!!
ホントは外に飾ろうかなって
思って買ってきたんですが

可愛くて、汚すのもったいないので
今年は家に(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

白いふわふわの毛・・・・
ロン様がお気に召したようで
よくどこかに持ち去られます(T▽T)アハハ!


2006_1124(005).jpg

この、タペストリーは14年前のもの
手作りです!
これを出すとクリスマスだ~~

て感じになるんだよd(^-^)ネ!




寒くっても手入れしなきゃ!!

蕾~~~~~~!!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
出来てる!オキザリスの蕾1号です!
2006_1129(001).jpg

花壇の整理と少しい大きくなった
パンジーちゃんを4個植えつけました!
さてどうなるやら・・・
2006_1129(003).jpg

矢車草もかなり大きくなった!!
2006_1129(004).jpg

ランタナも真っ赤に変ってました!
(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎィィ―。゚+.★
2006_1129(005).jpg

何とか1つぐらいは食べれそう!
二十日大根て・・何日で大きくなる物
かなりこの場所に居座ってるような気がするけど
2006_1129(007).jpg

2006_1129(008).jpg

それから、アナベル地植えにしました。
これでアジサイコーナーの完成
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
何年後かには白いお花沢山咲かせてくれることを
夢見ながら、植えつけた!!
2006_1129(009).jpg



2006_1129(010).jpg

寒くなったから、そろそろ終わり??
このまま放置でいいのかな?
元気な、キボウシちゃんとは
お別れ.......((((((ノ゚⊿゚)ノ アゥ


2006_1129(012).jpg


そろそろ玄関前の寄せ植えが
夏のお花が終わってぼろぼろだったので
ただいま製作中!!
可愛く作るぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


旦那様が、冬の寒い中ガーデニングに
寒かろうと、カセットガスヒータなる物を
買ってくれた!!
ガスのカセット1本で2時間
あったかストーブが
もちろんサッカーにキャンプにと
活躍まちがいなし!!
おまけに、チラシ品で!
暗くなっても、庭仕事などなど出来るように
ライトも買ってくれました。
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
これで少々暗くなってもガーデニングできる
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
夜こそこそやってたら恐い??

(* ̄m ̄)プッ

でも夜は((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
やっぱり昼のほうが暖かいよ!!

てか・・・・・

トレリス3枚買ってきて~~!!

しかも取り付けて~~~~!!

と叫んでみるo(*^▽^*)oあはっ♪


応援ぽちっと(=´ー`)ノ ヨロシク




クリスマスのプレゼントに☆彡





クリスマスケーキやパン作るぞ



楽天で何でも探して買ってます!

コメント

息子ちゃんの病気よくなって良かったね!!
クリスマスコーナーがいちだんとにぎやかになったね~(=▽=*)イイナイイナ
私も100均行ってクリスマス雑貨買いたいーッ
でも寒くて出たくない~笑

キボウシっちは放置で大丈夫よ!!
年々どんどん大株になっていくよん♪
(うちのおばあちゃんちにすんごい大株のキボウシがあったもん、なんの手入れもしていないのにッ)

どんどん寒くなるけど、庭仕事ガンバッ!!
junちゃんちは冬でも楽しめるガーデニングだから毎回楽しみにしてるよ~(*^□^*)9☆

シュー ちゃん

ホント寒いね!
北海道よりは暖かいけど・・・
でももう庭にいることが、かなり苦痛に
うちの庭、風の通り道なので
彡(-_-;)彡ヒューヒュー
でもがんばるぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
やっぱり寒いと花の先が悪いのよね!お花の冬眠かな?
( ´△`)アァ-春が待ちどうしい~~よ♪

息子さん元気に発表会できてよかったですねヽ(=´▽`=)ノ
やっぱり元気が一番ですよね(*´∇`*)

クリスマス雑貨、これって全部100均??
まさか違いますよねぇ??
全部100均だとしたら、かなり驚き!
私もその100均に行きたーーーーい!


なんて優しい旦那さまなんでしょぉ
うんうん。これからますます寒くなるし
庭仕事にはかなりつらい季節ですよね
ぬくぬくで庭仕事ができるなんて
素敵

お子さん、治って良かったですね~( ´Д`)
発表会にも参加出来て、本当に良かったです!

クリスマスのお飾り、賑やかになって来ましたね!
本当、セレクトがお上手で、100均とは思えない!( ; ゚Д゚)
手作りのタペストリーなんて、すごい。
14年前から、毎年クリスマスを演出してくれるなんて、歴史ありますね!^^

ウチのギボウシはまだいけてますよ!^^;
オキザリスの蕾カワイイ~(*´艸`)♪
葉の形もとってもいいですよね。

いいな~ 私もそんな優しい旦那様がいいな~笑
ガーデニングのために、何か買ってくれた事なんてないわぁ・・・( ´Д⊂ヽ

子供さん、元気になってよかったですね!
急に寒くなってきて、庭仕事つらくなってきましたね(T_T)
私も先週末は外にいて涙が出そうでした・・・
それにしてもやさしいダンナ様でうらやましい(^^♪
クリスマスグッズ、かわいい(^_^)v
100均も捨てたもんじゃないですね!
100均でもかわいいものはまずお部屋に・・・って気持ちわかる~(^^ゞ

花かぞく ちゃん

うんうん!(^-^)発表会出来てよかった!!

全部100均では無いけど
前面にあるものは100均だよ!
ダイソーじゃない100均なの
色々品が良い物多くてお気に入りにお店です☆彡

旦那ガーデニングに使えるからって言っても、たぶんサッカーにもって行きたかったんだと思います。
まあ、色々使えそうだから、やさしいてことにしとこ(* ̄m ̄)プッ

DRAGON ちゃん

息子の発表会、間にあってよかった~~よ♪
元気に出来たのでヾ(´ー`)ノ

ホント最近の100均にはいいものがいっぱい、ついつい大人買いしてしまった(* ̄m ̄)プッ
独身時代に作ったタペストリー
1枚に布にキルティングしただけなんですけど、シンプルなので、いまだに飾ってます( ̄∀ ̄*)イヒッ

ガーデニングだけの為だけには
たぶん買わなかったと思うんですが(苦笑い
うちは、キャンプやサッカーにと使う機会が多いので買ってくれた?買ってやったかな(* ̄m ̄)プッ財布は同じなのでどっちでもいいか(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
何はともあれ、暖かいからO(≧▽≦)O ワーイ♪なんですけどね!!

すもも さん

ホント、庭仕事がつらいですよね!
100均も庭用にと思って買ったのに、庭に出せない(* ̄m ̄)プッ
今年はたぶんこのままだと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hono6jun2.blog49.fc2.com/tb.php/169-d95cdeff

