スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

クリスマスの飾り②

2006-11-22 (Wed) 16:13[ 編集 ]
┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。腰をあげて

家の中の、クリスマスの飾りをしました。

2006_1122(004).jpg

クリスマスツリー
もう少しい大きいのが欲しい!!

2006_1122(001).jpg

安っぽい小物の飾りつけ!!
2006_1122(002).jpg

いつもならテレビの上とか
バラバラ飾るんですが



ロン様が・・・・・

遊んでくれちゃいますので


出窓にまとめて飾り付けしました。



庭の飾りも・・・・・




家の・・・・・・



どこかに・・・・・


どこに収めたのかわからない

(* ̄m ̄)プッ

なので、今度100均にでも探しにいかねば

しょぼい飾りになってしまった

2006_1120(013).jpg


玄関にもリースなどをかけたんですが
写真撮るの忘れた(T▽T)アハハ!

2006_1120(014).jpg

アイビーの小さなトンネル作りたくって
ワイヤーで遊んでみた!
来年はトンネル出来てるかな?
2006_1120(011).jpg

グリーンアイスに蕾が(*^-゚)vィェィ♪
小さな可愛い蕾ができてます!
2006_1120(008).jpg

今日のランタナ
日に日に赤くなってる!!






もう少し派手にしたい
クリスマス
応援ぽちっと(=´ー`)ノ ヨロシク






クリスマスのプレゼントに☆彡





クリスマスケーキやパン作るぞ
スポンサーサイト

コメント

ついにクリスマスの飾り付けしたんだね!?
ロン様がいると、どうしても飾り付けが消極的になっちゃうよねーッ
家のどこに片付けたのかわからなくなるの、わかるなぁー!!
でもある日もういらないよ、て時に「あったー!!」て発見したりするんだよねぇ(ー▽ー;)あぁ
アイビーのトンネル楽しみだね♪
うちもすっごい伸びてきてるからワイヤー買ってこなきゃ☆

アイビーってワイヤーで誘引(?)するんだ!!
今、目からうろこだったよ!!
のびのびのアイビー、どうしたもんだか・・・と実は悩んでおりました。
ワイヤーだね!!メモメモ(^_^)v
のびのびのポトス君はどうすべき???
クリスマスグッズ、だしたんですね (^^♪
とってもにぎやか♪楽しくなりますね!!

出窓の飾りで、うちと同じタイプの物を発見!(笑)
去年、かわいくて思わず買ってしまったのです。
うちもそろそろ出したいと思います。
今年も何か買おうかなぁ~。
100均あたりで(^^;

もうクリスマス気分じゃないですかっ( ̄□ ̄;)!!
そーかー・・もうそんな時期だよね。ウチも早くしなければっ!
て言うか、クレストもまだ買っておらず・・。
一応、構想はあるんですが・・・。

家の中のツリーなんか無いッスよ!笑
屋外のクレストツリーのみで行こうと思ってます( ̄▽ ̄)イヒ

クリスマス一色♪ってカンジ!
にぎやかですごく楽しそう!
こういうものって、にゃんこがすごく喜んで遊ぶんだよね(=Д=)
うちは小物なんて絶対飾れません!!

庭の飾りつけも、ハデハデになるといいですね☆

シューちゃん

そうなんだよね!
たぶん来年夏に出てきて、また
どっかに┤o( ̄ー ̄ )オカタヅケ(  ̄ー ̄)o┰ちゃうんだろうけど
(T▽T)アハハ!
何年かかかって可愛いトンネル作りたい!!
もっと増やしたいんだけど、アイビー増殖計画中ですヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

すももさん

うちのアイビーは何か全部絡めてます!!
1番大きな物はかなり大きくなってます!
もっとアイビーを増殖して、沢山、いろんな形のトンネルを作りたいなって思ってるんです。

すもも さん

ポスト君、忘れてた(。-人-。) ゴメーン
ポスト、私の場合
伸びたら切るデ━d(・∀・`*)━ス!!
切った物は、また水に挿せばすぐ根が出てくるしd(^-^)ネ!
ドンドン増えますよね!

めぐっぺさん

クリスマスの飾りって、沢山あっても、ついつい買ってしまう(* ̄m ̄)プッ
私も100均専用ですよ!!
あとは24日とかクリスマスが終わって来年用に買うことが多いかな!!

DRAGONちゃん

野外ももっと派手派でしたい!!
飾りが見つからないの(/TДT)/あうぅ・・・・
ドコ(T-T ))(( T-T)ドコ置いたんだろう、いまだに探してるけど
たぶんクリスマスが終わってしまう予感です(T▽T)アハハ!
100均あたりにo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪です。

ナツキさん

去年はまだ、ロン様幼かったので、テレビの上など、登らなかったので、テレビの植えや玄関にいっぱい飾ってたのですが、今年は無理(/TДT)/あうぅ・・・・
でも、出窓だけは、すぐ降りてくれるので、ここしかないと
飾りました(* ̄m ̄)プッ
でも、ツリーの飾りで、遊んでますよ!
またそれを見るのもかわいいけど、高い飾りは飾れないので
100均オンリーで( ̄m ̄* )ムフッ♪

すごい!がんばってますね!
私はいつも12月になってから準備です。
しかも忙しいと思っている間に時間が過ぎて
結局1週間くらい前に慌てて出す・・・って感じ。
もちろん、今度はなかなかしまえない。。
今年は頑張って早めに出そうかな?
いや出そう!出すぞ!!

サザエ さん

クリスマスの飾りは毎年楽しみにしてる、子供達がいるので
出してとうるさいので、11月始めには用意しちゃうんですよね!!
飾りつけって楽しいですよね!
がんばって出してください!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hono6jun2.blog49.fc2.com/tb.php/167-b4976d87

クリスマス プレゼント アクセサリー 2006

人気のクリスマスプレゼントを紹介!もらって嬉しいプレゼント。
