スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ダラダラの1週間!

2006-11-19 (Sun) 00:28[ 編集 ]
2日もダラダラ生活を、送ってしまって

今週はなんだかダラダラ過ごしてしまった!!

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

久々の更新です!!

火曜日の夜遅くに、帰ってきた旦那

カバンからお土産が!!!!!



なんて期待してたら

お土産屋さんから送ったようで

2006_1114(001).jpg


(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
明太子???
これは、私にと・・・・・

博多で可愛いからと買ったようです




・・・・・・・

可愛いのか????


疑問ですが・・

沖縄のお土産は??
カバンから出てきたのは、これだけ


男だから、期待はしてなかったけど

しかも博多で明太子まで
買ってきてました!

これが1番美味しかったのは



(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

次の日2箱どっさりお土産届きました!!

私の注文で( ̄∀ ̄*)イヒッ

パイナップルのワイン
マンゴーの濃縮ジュース
これだけは買って!お願いしてたので

いい時代ですよね!
ネットでお土産見れるので
メールで指定したんです(* ̄m ̄)プッ

お土産たちは、写真を撮る前に
いろんな所に・・・・

家のお菓子たちも

食べるの早い(* ̄m ̄)プッ
写真に撮れるほどありません(T▽T)アハハ!

1番のお土産は、お土産話?かな?


2006_1112(003).jpg

2006_1113(015).jpg



私もいつか連れてけ~~!!






話は変って( ̄m ̄* )ムフッ♪


ダラダラだけど、パンは焼いた

うふ♪(* ̄ー ̄)v

2006_1114(007).jpg

おなじみのウインナーパンとアンパン
ハムパンです!!
かなり最近こればっかり作ってる!
パンがふくらまない!失敗が判明!
寒くなっても冷たい卵やら、水やら
使っていた為!
パンの発酵が悪かったようで
30度のお湯でパン捏ねたら
ちゃんと発酵したよ!!

パンてやっぱり生きてるんだなって
実感しましたペコリ(o_ _)o))



****お詫び*****

ダラダラしてた為 (*- -)(*_ _)ペコリ

コメントがかなり遅くなりました!
(*_ _)人ゴメンナサイ




ダラダラ主婦の1週間
こんな時もあるさ!!

応援ぽちっと(=´ー`)ノ ヨロシク


スポンサーサイト

コメント

キャーーーーーー水牛じゃぁないですかぁ
私ねぇ水牛に乗りたくて沖縄に行ったんですけど
離島にいかないと乗れないよ・・・・っといわれ
乗れずに帰ってきた思い出が・・・・
旦那さんいいなぁいいなぁいいなぁ
うらやましすぎるぜ

花かぞく ちゃん

うらやましい~~!ですよね!
1人でズルイョ
小さな島なのに凄い人だったそうです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hono6jun2.blog49.fc2.com/tb.php/165-d7de6a0d

