スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

旦那は石垣島!

2006-11-13 (Mon) 22:26[ 編集 ]
昨日の朝から


旦那がいません!!


社員旅行で2泊3日のたびに


沖縄の石垣島へ行ってます。

カメラを持っていったので
うちには携帯しか、ありません。

なので写真撮ってません!!

うちの旦那おしゃべりなので
旦那がいないと、静かです(* ̄m ̄)プッ


旦那に2時間おきに写メ送るように!!
指令を出したら(* ̄m ̄)プッ

暇だったのか
何枚か送ってきました。

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

絶対送ってこないと思ったのに( ̄∀ ̄*)イヒッ

06-11-13_17-25~00.jpg

沖縄って感じ!!しかもクリスマス(* ̄m ̄)プッ
06-11-13_07-22.jpg


向こうは半そでで、(>▽<)b OK!!
綺麗な海!!もう帰りたくないと
写メ送ってきます!!

いいな~~!!

私もどっかに連れてけ~~~!!



明日の夜に帰ってきます。
たくさんのお土産写真と、お土産もって
来ると思いますので!
また後日、紹介しますね!!

今日は子供を学校に送り出して

1日ダラダラ・・・・・

こんな日があってもいいよね!!!


旦那がいないとなぜ・・・ご飯が手抜きなんだろう??

こんな時ぐらい手抜き手抜きψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ




応援ぽちっと(=´ー`)ノ ヨロシク
スポンサーサイト

コメント

お土産&写真楽しみですね!
2時間おきの、写メ指令は、ちょっと...

ダラダラか~。
たまには、いいね~♪
主婦休暇じゃね。

沖縄うらやましいですね。
最近寒いのでより一層うらやましいです。
私も夫出張のときはだらだらしますよ。
特に夜なんか、ひとりで雑誌みたりして・・
楽しいですよね。たまにはね。

沖縄いいなー!!ものすごいものにクリスマスの飾りしてるし!!爆サイコーッ
わかるわかる、何故か旦那がいないとごはんが手抜きになるよね。
何故だ!?笑 わからないけど、うちもそう♪(´ω`*)プ

グリーンホースさん

冗談で、写メの命令したんですけど(* ̄m ̄)プッ
マジで、送ってくるとは思ってませんでした。
移動が多かったようで、会社といっても、知ってる方が少なかったらしく、暇だったようです。

ゆこりん

ホント、いい休暇になったわい!!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

サザエさん

ホント、いい主婦休暇になりました。
向こうは常夏だそうです!
いいな~~!!
今日もダラダラ決行中ですヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

シュー ちゃん

旦那もこれは撮らなければ!!と思ったらしく、即写メしてきました(* ̄m ̄)プッ
さすが沖縄て感じでしょ!!

旦那がいない食事は、もう手抜き(T▽T)アハハ!
子供もわかってるらしく何にも言いませんΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
なんでなんだろうね?
文句言わないからかな??

シューちゃんとこ。そろそろ初雪??同じ日本で、こんなに違うってすごいよね!!

くぅ~(≧m≦*)
石垣島なんてうらやますぃ!
今度は一緒につれてってもらわないとですね!

食事の手抜きもわかる!
ダンナがいないと少量ですむから超ラクチン♪
お菓子だけ、バナナだけ、な~んてこともしょっちゅう^^

ナツキさん

いいよね~~!!
連れてって~~ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
旦那のいない昼ご飯は
パンだけとかそんな感じでしたよ!!(* ̄m ̄)プッ

いいなぁ、石垣島。。。
ちょっと寒くなったこの季節、暖かいとこに行きたいですよね!!
もう、たくさんのお土産持って、だんなさん、お帰りになったのかなぁ??
私もダンナがいないと手抜きどころではない料理になります!
というか、ホカ弁に走ってしまいます(笑)

沖縄~沖縄好き~( ´Д`)
特に寒い頃に、南国って最高ですね。
私は沖縄食は苦手だったけど、旦那さんはどうだったかな?(゚ー゚*)
うんうん、旦那がいない時って、輪をかけてダラダラだよね笑

沖縄暖かいんだろうなぁ
サンタのシーサー笑える( ´艸`)ムププ
可愛い!
旦那様おしゃべりなんですねo(*^▽^*)o~♪
帰ってこられて、いつもの賑やかな日常に
もどられたかな?

うちの旦那も出張中でいません。
一人なんで、家事なんか全くしてません(^^;
話し相手がいないのは寂しいですけどね。
さぼりまくった後は、いつも家事が面倒になってしまいますヾ(@゚▽゚@)ノあはは

sumileさん

帰ってきましたよ!!

手抜き(* ̄m ̄)プッ
2日♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
手抜き料理でした!
主婦の休暇( ̄∀ ̄*)イヒッ

DRAGONさん

沖縄~~!いいよね!
沖縄料理、チョットしか食べてないようで!
宴会料理だったようです。
たぶん口には合わないと思うけどd(^-^)ネ!

もう2日ダラダラ過ごしました!
主婦の休暇になりました。

花かぞく ちゃん

沖縄~10℃も違うんです!
南国だそうです!!
なんと名前も!!
コンビニシーサーて名前だそうです(* ̄m ̄)プッ
さすが石垣て感じですよね!!
2日ダラダラしたおかげで
普通の生活がΣ(´□`;)ハゥ
て感じでダラダラバンザイ(* ̄m ̄)プッ

めぐっぺさん

旦那がいないのは、寂しいような、嬉しいような、複雑な気持ちでした(* ̄m ̄)プッ

そうそう、ダラダラしすぎて
旦那が帰ってきたら、洗濯はたくさんでΣ(´□`;)ハゥでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hono6jun2.blog49.fc2.com/tb.php/164-7afe5892

