スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

処分品ゲット!アリッサムの芽が出た!

2006-11-11 (Sat) 01:15[ 編集 ]
アリッサムの芽がたくさん出ました。

2006_1110(014).jpg


芽が出るのはやっぱり

ぅれ━ヽ(≧∀≦)ノ━しぃ~♪

これ、ポットに上げるの大変そうだ!

紫アリッサムと、白アリッサム

d(ゝ∀・)ィィ!!!感じで芽が出たので
丈夫に育って欲しい!!



2006_1110(013).jpg

今日のランタナ!!
ますますいろんな色が出て
(●・艸・)☆゚+.カワイイ゚+.☆ (・艸・●)

白&ブルーも良いけど
こんな、カラフルなお花も
元気があっていいね!!








ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
またまた処分品ゲット!!




12ポット298円の代物!!




1個25円  ありえない~~~




値段見た瞬間から、買うしかないでしょ!!

2006_1110(002).jpg

なるべく紫系と白が多いの選んで

お花がついてなかったから
半分は花色不明だけど
違う色もあっても+.ヾ(・∀・)ノ。+.゚ ィィよね!
ホワイト&ブルーガーデンが・・・・

こんな浮気で崩れていきます(T▽T)アハハ!



処分品コーナーも覗いたけど
他はめぼしい物なし!!
他に1個68円のビオラ

これでも充分安い!!

2006_1110(011).jpg



ついにゲット
2006_1110(006).jpg

初雪かずら!!
うちが買うお花では高いほう(* ̄m ̄)プッ
198円もしちゃったよ!!


100円こえるとなかなか手が出ないのです
o(´^`)o ウー貧乏!!

この日じつは、違う目的で
ホームセンターに


続きは(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…





処分品が好き( ̄m ̄* )ムフッ♪

応援ぽちっと(=´ー`)ノ ヨロシク



旦那がこだわっていたすき焼きなべを買いに
(* ̄m ̄)プッ

滅多にすき焼きしないのに・・・・・

フライパンで充分だ!!と買わずにいたのですが

旦那が臨時収入があって、自分で買うからと

ホームセンター行ったんです。


私としては、しめしめ苗が( ̄∀ ̄*)イヒッ


買える!しかもチラシ出てて安い!

ついでにラティス3枚欲しかったのに

安かったのに!!

旦那の今日は買わないの一言で

~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

かなり苗を見るのに、待たせたようで
でもね20分ぐらいだよ・・・・・・



長いのか?



普通だよね???




帰りの車では、子供と旦那にかなり


…( ̄。 ̄;)ブツブツ言われたけど


298円の苗見たら、何でも言え!!

これ買ったからいいのだみたいな



Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪


オットォ!(・o・ノ)ノ話がそれてしまった(* ̄m ̄)プッ



次の日、明日植えようと、準備して

バイトもあったし、子供の習い事もあったので

バタバタで夕方・・・・


天気予報で明日は雨です

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

雨かよ


土も植え替えるのに、庭に広げて

ふるいにかけてたのに


無駄になるじゃんと


外灯をつけ、暗い中、植えました(* ̄m ̄)プッ

真っ暗なので写真は撮ってません!


たぶんかなり雑に植えてると思われます。


また後日、載せますね!!



作業が終わって



しばらくすると、♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


と雨が降る出した。

なんだか久しぶりにまとまった雨


庭も潤ってくれるでしょう!!


(〃´o`)=3 フゥやってて良かった!!

スポンサーサイト

コメント

どの色のアリッサムが咲くか、お楽しみです!

ミクシーから飛ぶようにしたんじゃね♪

ご無沙汰してます。
昨日はほんとすごい雨でした。
今日もまだ降っていますが
久しぶりに庭がしっとりした感じで
よかったです。
お花、きれいに植えられていました?
私もたまに急いでたりしてざくざくっと植えることあります。
でもなんとかなっていてお花ってえらいなって思います。

junちゃんたら…100円以上は高い、手が出ないとか言いつつ、こぉ~んなにいつも買ってたら合計金額けっこういってんじゃないのぉ~?(ー∀ー)うしし
アリッサムって華やかだよね~♪
シューも来年はアリッサムたくさん植えたい♪
なんだかガーデニング上手な気がしない?アリッサムがあるだけで…おいらだけか?笑

junちゃんち、すっごいお花が増えてるね!!
来年暖かくなるころすっごいだろーなぁ~♪
うちの近くのホームセンターはもう春咲きの球根しか売ってない!!悲…
種は来年にならないと並ばないかも…こっちは春まきだから;

20分って微妙だねぇ~自分にとっては大したことない時間なんだけど、待ってる側にはちょっと長いのかもね;
でも開き直れるぐらいゲットできたから良かったね♪

私も初雪かずら、高いと思うよ(|| ゚ー゚)
こっちはだいたい298だよ!!
買いたいけどやめとく笑

またすっごいビオラ?買ったよね!( ゚∀゚)
いいな~^^ お買い得だね!☆

毎回毎回値段に驚きです.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
12個で298なんてありえないよぉ
ビックリ!
このぉ買い物上手( ´艸`)ムププ


20分かぁ・・・・どうなんだろう?
私ってあんまり買い物長くないんですよねぇ
迷うこともあるんだけど
それも年に一回くらいかなぁ?
後はすべて即決なんです(*´∇`*)
逆に父ちゃんが、買い物が長い・・・・・
20分待たされることなんてザラですポリポリ (・・*)ゞ

グリーンホースさん

白と紫を蒔いたので、お花が咲くまで、育ってくれるといいのですが、がんばって育てますね!!

ゆこりん

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
ミクシーからこれるようにしたよ!!

サザエ さん

真っ暗の中の作業だったので、かなり適当だったんですけど、雨のおかげもあり、ちゃんと植え付け出来たようです!!
ホント日が暮れるのが早いので、(>▽<;; アセアセ作業したんです(* ̄m ̄)プッ

シュー ちゃん

土やら何やらで1000円ぐらいかな?
1000円の鉢はポンと買えないけど、確かにちょこまか買ってます!
今買っとかなきゃ!根が張りが悪いような気がして、苗が育つのはたぶん来年だし!
12ポットあるからかなり考えたけど、これはお得だよって~~花が囁いてたの(* ̄m ̄)プッ

旦那ね~~苗見る前に散々いろんな物見てたんだよ!
あたしは付き合ってるのに、ガーデニングには興味のないので
一緒に見てくれない(ノ_・、)シクシク
旦那の買い物も、かなり待たされる!てか、自分で決めれないから、私のところに来る!!
なので、ガーデニングがゆっくり見れないのよ(`-´メ) プンッ、今年は冬、寂しいお庭にしてくないの!!
これからもいい色の、ビオラがあればたぶん、買ってしまうと思うヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

DRAGON さん

初雪かずら、高いね!!
これは小さなポットだったから、この値段で、買う気になったんだけど、もう少し大きくなると、かなり高くなる!!

298だとあきらめだねo(´^`)o ウー

花かぞく ちゃん

花かぞくちゃんは、買い物は、即決派なのね!
私以外と悩むタイプで、買い物長いから、1人で買い物が多いかな?でもホームセンターとかは家族で行くから、それそれが好きなもの見ればいいのに(`-´メ) プンッ旦那は、自分の買い物についてきてほしいから、それぞれ見れないのだ~~
私にも付き合ってよ~~て感じですよ(/TДT)/あうぅ・・・・
私も、こんな元気なのに12ポットで298???これは買わなきゃって!!そこのホームセンタ-処分品も多くて!いつも安い物ゲットしてるんですけど、確かに花の量も半端じゃないから、処分品はすぐなくなってもらいたいのかな??すごく安いんですよね!お得だった(0ノ*)オーホホッ

1個25円って!!
めっちゃお得ですね!
junさんはホント買い物上手ですね^^

ダンナさまはわりと短気な方?
20分なんてワタシいっつも待たせてますよ。。。

ナツキさん

買い物が長いのは、わかってるので、いつもなら、何か違う物見てるのだけど・・・この日はなぜか車で待ってたの
早くせねばと焦ってたんだけど・・・こんな安い商品見つけると、ついつい、時間忘れてしまう(ノ_σ)クスン
少しでも元気な物で白い花が多いもの探してたら、20分待たせちゃったの、でもいいのもゲットできたから=*^-^*=にこっ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hono6jun2.blog49.fc2.com/tb.php/163-3a792dbb

