スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

種まき苗の成長!

2006-11-02 (Thu) 21:32[ 編集 ]

早いねもう11月
あと2が月だよ!!

11月なのにお外はとってもいい天気で
ぽかぽかだよ!!

2006_1102(010).jpg

2006_1102(012).jpg

種まきビオラ、オダマキ少し大きくなった
葉も増えたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

2006_1102(003).jpg

オキザリス(パーシーカラー)
お花が咲いたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
写真、撮らなきゃと思って
3時ごろ出てみたら、もう蕾になりかけ
早いのね・・・・

2006_1102(005).jpg

名前忘れちゃた(* ̄m ̄)プッ
かわいいお花が沢山咲いてます!
葉は、かなりバッタの被害に(ノ_σ)クスン


2006_1102(008).jpg

こぼれ種でいろんな所から芽が出てます!
かなり雑草化してますが
(●・艸・)☆゚+.カワイイ゚+.☆ (・艸・●) ので
放置!もっと咲いておくれ、カモミール!!

2006_1102(013).jpg

パコパも満開だよ!!ぅれ━ヽ(≧∀≦)ノ━しぃ~♪
こんな小さな花がとっても好き!!


2006_1102(011).jpg

苗の写真を取ってる時に
ロン様が出してくれ~~切ない声で
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
自分だけ出て(≧ヘ≦ )プイッ!!
何してるんだよ~~てな、顔つき(* ̄m ̄)プッ



今日髪をバッサリ切りました
かなり伸びて髪を(ブラのあたりまであったかな?)

2006_1102(015).jpg

メチャメチャすっきりヾ(´ー`)ノ
イキナリ昔から理由もなくばっさり切るのが好きで
ホント、突然切りたい病になるんだ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
イメチェン、イメチェンヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪




苗もチョットだけ
大きくなってる
応援ぽちっと(=´ー`)ノ ヨロシク

スポンサーサイト

コメント

いい感じにまた咲いてるね!!
バコパ大好き♪(*´∀`*)このちぃっちゃい白いお花が超癒してくれるよね~!!
基本的に小さい花が好きかも~☆
髪ばっさり切るの一緒!!
あの長い髪を思いっきり切るとさぁ~、はさみを入れたところから頭が軽くなっていくのが快感なんだよねッ(≧Д≦*)おぉう♪
小学6年生までシューは腰までおさげをぶらさげていた女の子だったの☆(親父の趣味で;)
んでもう自分的に限界がきて「切らせて下さい」と頭を下げてまで髪を切るのが大変だった。
実際切ると「頭ってこんなに軽かったんだ!」てビックリしちゃって…ププ(>m<)
それ以来バッサリ切るのは大好き♪

てかjunちゃん、正面向かなきゃぁ~笑

ビオラの芽ってこんなになるんですね~!!
うちのってまだ双葉状態。。。
ち~っとも大きくならないんですけど(+_+)
オキザリスのつぼみ、かわいい~
その下のお花もきれい!
いいなあ(^^♪
どんどんお花咲いちゃってますね。

髪、切るとすっきりしますよね(*^^)v
私も子供もそろそろ切り時。
連休中に美容室に行く予定で~す!

シューちゃん

(⌒^⌒)b うんあの髪が、軽くなる感じいいよね!
シャンプーもワンポンプで済むし(* ̄m ̄)プッ
うちは子供のころ、ボサボサボブだった!長い髪に憧れがだったよ!
前Σ(- -ノ)ノ エェ!?向けません
εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

すもも さん

チョット朝晩寒くなったせいか?お花が咲いてくれてます!
ビオラ、まだまだかなり小さいけど、立派にビオラの葉になってるんだよ!こんなになると(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎィィ―。゚+.★
ドンドン愛着が出てくるよ!
うちも、これが1番大きい苗、まだまだ双葉のもの多数ですよ!これはかなりの優等生!
ポットから脱出できない芽も多数のなで・・・
どれだけお花が咲くのかは不明です(* ̄m ̄)プッ

junさ~ん!こっち向いて~!!
素敵なヘァスタイルですぅ(*´∇`*)
私ってやってほしいスタイルをお店の人に
伝えるのが苦手で、いつもおばはんみたいに
なるんです(TmT)ウゥゥ・・・

パコパ可愛い!こういう小さいお花は
いつもずきゅんですねぇ。
オキザリス今度は開花のショットを
楽しみにしています

花かぞく ちゃん

私も伝えるの苦手なので、何枚かネットで調べて、こんな感じみたいなのを伝え、お任せでしてもらいます。
お友達なので言いやすくって(* ̄m ̄)プッ
なので、イメージと違ってても
(>▽<)b OK!!なんです。
旦那には年齢並みでいいんじゃないて・・・・
それは?ほめ言葉?けなし言葉?( ┰_┰) シクシク

若いこの髪形真似ると、妙におばさんポクなることもあります。
小さい花かわゆいよね!!
ストライクだよね!

ご無沙汰しておりました。
たくさん芽が出て楽しくなってきましたね!

カモミール、私も大好きです。
芝生みたいにするのにあこがれてるけど
ちっとも増えてくれません。
もっともっと雑草化してほしいのになー。。

イメチェン・・と言われても
以前のお姿を知りませんのでよくわかりませんが
かわいいヘアスタイルになってます!
私もそろそろ美容院行きたいんだ。
でもどんなヘアスタイルにするか決められなくて
ずっとそのまま。
結局いつもの感じ・・・になってしまいます。
イメチェン、したいわあ。。

サザエさん

カモミールはホント放置だったんです!種も、確か、100均ダイソーの2個100円の物だたと思います。春にプランターで育てたんですが、そのまま放置してたら、すごい離れた所からも発芽!すごい生命力なので!絶対雑草かしますよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hono6jun2.blog49.fc2.com/tb.php/159-d1240d1b

