
-------- (--) --:--[ 編集 ]

強風の為、夕顔撤去(/TДT)/あうぅ・・・・

2006-10-24 (Tue) 23:50[ 編集 ]
今日は、朝からいい天気


だったのですが・・・・・


♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!風

今日も庭に出てポット上げする予定だった



~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ

暴風のような風
うちの庭、風の通り道にあるんです!

だから、普通より、風が♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


(/≧◇≦\)アチャー!!夕顔の
手作り朝顔ネットが・・・・・


もう限界、100均の麻紐で作ったから

もう何度も修理してますが

さすがに、重さと強風には耐えれない

てことで

撤去することに、絡みまくってるツルを
ほどきながら

がんばること1時間

スッキリ



2006_1024(013).jpg

2006_1024(008).jpg

2006_1024(006).jpg


花壇も整理しつつ

ここに近いうちに、ホームセンター
o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

もちろん玄関まで ラティスを付けるつもり
問題は、ここから玄関までが、微妙に
曲がってることかな??
すき間をどうするかな?

あと3枚あればd(ゝ∀・)ィィ!!!
感じにはなると思うのですが
とにかく、ラティス・ラティス(`□´)/ダァァー!!



2006_1024(015).jpg

玄関前が(*゚o゚)/チョイト寂しくなちゃった。
2006_1024(001).jpg


2006_1024(002).jpg


寄せ植えしたり色々したけど
肝心のポット上げ出来なかった(ノ_σ)クスン

早くやらねば(>▽<;; アセアセ


今日の娘の一言

お母さん、最近 朝、パンないね

美味しいのに・・・・

これでやる気が出る
単純な母である(* ̄m ̄)プッ

HBを買ったころは、楽しくって
毎日焼いてました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
それが今は1週間に2回焼けばいいほうか??

食パンは良く焼いてますが
やっぱり、惣菜パンがいいらしい(^ー^* )フフ♪

今、焼いてます(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
美味しいに弱いの~~~よ!!


これは簡単でヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 安い
食材募集(* ̄m ̄)プッ
そろそろウインナーパン
作るのが飽きてきた
なにか良いアイデアを(>_<。)HelpMe!!





蕾まだ沢山あったのにな
( ┰_┰) シクシク
応援ぽちっと(=´ー`)ノ ヨロシク

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hono6jun2.blog49.fc2.com/tb.php/155-d7179e36

