スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

気分転換

2006-10-22 (Sun) 21:28[ 編集 ]
テンプレート変えてみました( ̄∀ ̄*)イヒッ

今日は子供のサッカーの試合が
ありました。

昼から曇りだして・・ちょっと寒かった

明日は、雨かな??

試合は負けてしまったんですが

息子のボールさばきがうまくなってる!!

しっかりほめてやりました。

まだ1年生だもん!試合はちょっと早かった

悔しさをバネにがんばって欲しいです!!




がんばれ1年生
応援ぽちっと(=´ー`)ノ ヨロシク

スポンサーサイト

コメント

オーマイガッ!!(ノ゜□゜\)))!!
激可愛くなってるね~!!ブログ!!
リンクからやってきてるのに「おや?間違っちまったぜ」て帰ろうとしたってッ爆
ロン様そっくりのにゃんこ可愛いね♪イイ(≧∀≦)9☆

子供が頑張ってる姿って、親として「グッ」とくるよね!
認めてくれるjun母さんに息子くんも次また頑張ろうッて思ってくれてるはずだよ☆(>∀・*)

シューちゃん

( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウンロン様に似てるでしょ!

子供ががんばっても報われないことのほうが、多いよね!!
まだチビだし、しょうがないしd(^-^)ネ!
子供もそれは分かってるから
楽しくサッカーさせてあげたい!
楽しむことが1番だもの!!

(*´∇`*)わ~かわいいテンプレ
ん?こちらのテンプレにしてから
開くのが軽くなってません?気のせいかなぁ?

そうそう下のオキザリスの芽
まるでミッキーマウスみたいで可愛いですねぇ

テンプレ、かえたのですね!
ロン様???いい感じです(^_^)v
子供のがんばる姿、ウルッときますね。
1年生なら「これから!!」ですね(^^♪
次回の頑張りに期待大ですね!

花かぞく さん

開くの軽くなった?よかった~~!
ミッキー似てる!!
見れば見るほど、似てるよ(o ̄ー ̄o) ムフフ

すももさん

がんばってる姿見たら!抱きしめたくなちゃう(*´ェ`*)ポッ
サッカー選手になるのが夢かと思ったら、ジーコみたいな監督になりたいそうです((((((。。。(o_ _)oコケッ⌒☆

結婚10周年、おめでとうございます!
スイート10ですね。。。
うちも、もうすぐ結婚記念日です♪
私も焼肉行きたいなぁ。。。。
息子君、サッカーの試合に出てたんですかぁ!?
1年生で!!
スゴイ、スゴイ!!
小さい子が頑張ってる姿、とっても可愛いんでしょうね。。。。

sumileさん

お祝いのお言葉o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
サッカーの試合
低学年の試合で3年生以下の試合だったんです!
6人制でミニコートだったので
うちのチームは人数が多かったので2チームに分かれたので、出れたんです。
1年生でももっと♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!子が沢山いました。
そんな子供たちに刺激されるといいな~~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hono6jun2.blog49.fc2.com/tb.php/154-efedd107

