
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ポットの数倍増中(* ̄m ̄)プッ

2006-10-21 (Sat) 23:06[ 編集 ]
今日も秋晴れ~~~!

庭にいる時間が長い~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

今日もひたすらポット上げ作業!

今日はオダマキ3種類とビオラの残り
桔梗をしました。

ポットが倍に増えた(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
可愛い苗が増えるのは
嬉しいことですが・・・
置き場所がそろそろ通路にまではみ出てきた
2006_1021(003).jpg

2006_1021(004).jpg

でも急がないと、育ってきてるし
(>▽<;; アセアセ
がんばる(* ̄0 ̄)/ ゾッ!!

ニョロ君たちに見事食べられた
夕顔、この花強い!
いろんな所から、新しい芽が伸びてきてます。
しかも蕾がつくのが早い!!
2006_1021(007).jpg

2006_1021(008).jpg

顔ぐらいある、立派なお花が咲くんですよね!
白くて大きくて、次々咲いてます!
1日しか咲かないのに、毎日5個ぐらいは
お花を付けてくれてる!!
種らしきものも沢山出来てる!
これ植えると、芽が出るんだろうか??
いつゴロまで咲いてくれるのかな??
そろそろ、手作りネットも限界のようで
紐が切れてきている、修理はしてますが
こんなに大きく育つとは思っていなくて
たぶんすごい重さではないかと
垂れ下がって来てるし・・・

がんばれ!朝顔ネット!!



2006_1021(009).jpg

2006_1021(010).jpg

やっと、白のオキザリスも芽を出しました。
早く可愛い花みたいな
  (気が早いって( ̄m ̄* )ムフッ♪)




苺の苗が、そろそろ株わけかな??
2006_0507_182036.jpg

5月にごろの様子(苺とゼラニューム)

2006_1021(012).jpg


ランナーが沢山伸びていたので
同じ鉢に置いていたら
こんなこんもり(* ̄m ̄)プッ
かなり増えてる様子!
来年は苺沢山食べれそうですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

2006_1021(014).jpg

かなりのびのびなっていたので
切り戻して植え換えしていた
ゼラニューム
赤い蕾も出来てるみたい!
白いゼラニュームも欲しいな~~!


それから、今日不思議なことに
旦那が庭に出てきて、雑草抜きしてくれた!!

私が出来ない仕事をせっせとしてくれました。

たまにでd(ゝ∀・)ィィ!!!から
ガーデニングもしてみてくださいペコリ(o_ _)o))
最近良く庭の様子を見ている旦那がいます。

旦那が興味を持ってくれると
ぅれ━ヽ(≧∀≦)ノ━しぃ~♪
レンガとか、色々やって欲しい!!

少しずつ、影響されるといいな~~!
日に日に増えていくポット見ながら
(そろそろリビング前占領しそうです)
観察してください(* ̄m ̄)プッ






ポットだらけの庭に
応援ぽちっと(=´ー`)ノ ヨロシク



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
我が家のことですが 10月20日で

結婚10年を迎えました!!

10年なんて~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ
早かった!!

お祝いに、ささやかなら
今日、牛角で焼肉食べてきました(* ̄m ̄)プッ

家庭も子供も今のところ順調
夢もかなってマイホームの建て
これからですね!

長い長い35年ローン(やっと20回が済んだ・・)

とっても楽しかった10年です!

旦那さんこれからも★⌒(@^-゚@)v ヨロシクネ♪

コメント

家の倉庫にもポット、山のようにたまってます!
数では負けないくらいに!
最近は種も蒔かないし、挿し木もしないし...
結婚10周年おめでとうございます!

グリーンホース さん

ポットてドンドン貯まりますよね!
お祝いのお言葉o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hono6jun2.blog49.fc2.com/tb.php/153-a476adfa

