スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ヘブンリーブルー

2006-10-20 (Fri) 00:36[ 編集 ]
毎日秋晴れが続いて

気持ち+.ヾ(・∀・)ノ。+.゚ ィィ

リビングから外を眺めると

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!



2006_1019(001).jpg

2006_1019(002).jpg

リビングから見た風景

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!咲いてます。
今まで一番咲いてる
(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎィィ―。゚+.★

思わず、庭に出てパチ
2006_1019(003).jpg

2006_1019(004).jpg

綺麗だ!!

最近花が良くついてたけど
今日はすごく咲いてる!!

ホントだったら壁一面
ヘブンリーブルーだったのにな
ちゃんと育っていれば・・・・

寒くなったせいか?朝から夕方まで
しっかり咲いてくれてます

ヽ( ´ー`)ノフッ綺麗な空色

全部お空に向かって、お花咲かせてます!!

この花、朝昼晩と色が変化するんですよ!
またそれを眺めるのも魅力!!

やっぱり育ててよかった!!
一目ぼれだったんです。
他の方のHPで

来年は、この壁いっぱいに咲かせて見せるぞ
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

2006_1019(006).jpg

リベンジした二十日大根
芽が出なくって・・・・
深く種まきしたようで・・・
失敗

で2度目のリベンジしました。
芽がでてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

大きな種って、芽が出るとき
快感なんですよ~~!(私だけかも(* ̄m ̄)プッ)
出るぞ出るぞ~がわかる!!
土が盛り上がるんですよd(^-^)ネ!

残ってる種撒いたので、かなりの量かも
1つぐらいは食べたいと願ってます。


2006_1019(007).jpg

オキザリスもピンクが先に芽が出ました。
白のほうが根が出まくってたのに


ピンクの勝ち(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

2006_1019(008).jpg


唐辛子も赤く色づいてきました。

10本そこそこしか取れそうにない
乾燥して保存用にするかな?
1本あれば充分だしd(^-^)ネ!

去年花壇で育ててすごく大きな木?
みたいに育ったので
育つんだと思い、今年は鉢植えに
それが失敗だった・・・・
沢山取れたら、リース作りたいなって
おもたんだけど
来年になりそう!


今日の事件!!
子供が・・・続きでどうぞ!!




来年は一緒に
ヘブンリーブルー育ててみません?
応援ぽちっと(=´ー`)ノ ヨロシク
今日、息子が、黒い子猫を
家にもって帰って来ました。

飼えると思い、つれて帰ってきたようなんですが

ロン様がε=(=`・´=) プンスカプン!
ハーハー怒る

私も1匹も2匹も同じ
飼ってもいいかなと思ったのですが

・・・・・あまりの怒り様に
どうすることも出来ない

子供も モ、ダメ...(o_ _)/[壁]



思ったらしく、元いた場所に
返すことに・・可愛かったのにな

でもロン様がいじめて
かわいそうになっても仕方ないし
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!怒りようだったので
あまり怒らない猫なので
ちょっと(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

匂いが残ってるのか??
今日は落ち着かない様子
必要以上に甘えてくるし

黒猫ちゃん、誰かに拾われてると
イイのですが
ちょっと心配です。
(≧≦) ゴメンヨー

ロン様が怒らなければ
うちの子になってたかもなのに

海軍墓地のあたりなので
飼ってもいい方いないかな??
とっても可愛いお顔で
シッポも長い黒猫ちゃんです!!
スポンサーサイト

コメント

うちも朝顔、こんな時期になってから
めちゃめちゃ咲いています。
どういうこっちゃ??

にゃんこちゃんの行く末が気になります。
誰かいいヒトに拾われてもらいたいですね。

まじで~?
うちも、昨日近所の公園でダンボールに捨てられている黒い猫を見つけたのよ。

後で行って見るといなくなっていたので、誰かいい人に拾われたんだと喜んでいたのじゃ。
しかし、ちと遠い過ぎるが。。
ほんとに、いい人に拾われるといいんじゃけど。。。

ヘブンリーブルー綺麗ですね。
以前は朝顔植えいたのですが、どうも嫁さんが広がるやつはいやなのか、いつもカットされてしまってますね。それ以来植えなくなりました、奇麗なのに。
芽が出る時は楽しいですよ。ホースで撒くのでは無く、ジョロでの水やりが楽しくなります!

こんばんわ、初めまして。
ヘブンリーブルーの花色、とても綺麗ですよね。
まだ一度も育てたことがないので、来年、挑戦してみようかな。

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪素敵!
本当だぁ、先日私が撮影した朝顔と
似てますねぇ。
たくさん咲くと見応えありますねぇ
なんてすがすがしいんでしょぉ(*´∇`*)

アラアラ、ロン様仲良くはできなかったんですね
でもこのオウチはロン様のナワバリみたいなものですものねぇ

サザエさん

ヘブンリーは洋顔なので
この時期が1番の見ごろなんですよ!
花の時期が長いので人気があるんです!

黒猫ちゃん、次の日いなくなってたんです。
誰かつれて帰ってくれたのかな??

ゆこりん

( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウンいい人の所へ、貰われるとイイね!!
気になるけど、あんなに怒ったんじゃ、ロン様が我が家では優先だし!!

グリーンホース さん

(≧▽≦;)アチャー
朝顔はツルが伸びるのが楽しいのにd(^-^)ネ!
種まき楽しいですよね!
ジョロで撒くのもいいかも!!

TAMAさん

始めまして!!
私も、空色に惚れて育てたくなったんです!
とっても綺麗ですよ!!
ぜひぜひ、来年育てて見てください!
みんなで、ヘブンリーブルー仲間になりましょう!!

花かぞく さん

( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン似てるでしょ!!
すごく素敵なんです!!
朝から夕方まで咲いてるし
来年はもっと咲かせたいな!!

ロン様の縄張りですからね!
あんなに怒るとは思わなかったデ━d(・∀・`*)━ス!!
ロン様が1番ですから、ムリしてまで、飼えないよね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hono6jun2.blog49.fc2.com/tb.php/152-1cff138d

