
-------- (--) --:--[ 編集 ]

初折込?パン

2006-10-13 (Fri) 02:41[ 編集 ]
今日も昨日のニョロ1ぴき発見

(/TДT)/あうぅ・・・・
葉がドンドン少なくなってくる

もういないとは思うけど・・・
見つけにくいんだよね!!

今日は近所の方が手で取ってくれました。

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
素手で取って
( ̄ー ̄)ノ" ゚ ポイッ
早業でした!!

昨日、久々に・・・
久々かよです。

sumileさん のブログ見てたら
無性に作りたくなった(* ̄m ̄)プッ

ハイジの白パンから
焼いてなかったので、ちょっとがんばって

かぼちゃが沢山あったので何か作りたい!!



かぼちゃのペースト?かな
作ってみました。
2006_1012(023).jpg

かぼちゃを茹でて、軟らかくつぶし
砂糖、生クリーム、バターを入れて
ちょっと甘めの物が食べたかったので

半分はコーンツナパン


100均のパウンド型を使って!
食パンみたいなのが作ってみたくて
がんばってみた

2006_1012002.jpg

思ったより、いい感じにできた!

粉は生協の国産の粉とカメリアを
国産3・カメリア1で作ってみた

やっぱりふわふわパンが出来ました!
国産小麦やっぱり♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

2006_1012004.jpg

型から外れなくて、ちょっと失敗!

2006_1012009.jpg

2006_1012013.jpg

2006_1012018.jpg


d(ゝ∀・)ィィ!!!感じで、かぼちゃが入ってて
とっても美味しいパンができた!
もう少し硬めでペースト作ってもいいかな?
まだ、改良しないといけないけど
初挑戦にしては成功

今日は普通の食パンに
きな粉入りパン作ってます!

でも、やっぱり家族に人気のパンは
惣菜パンのようです。
ツナコーンパンが1番になくなった

母さんウインナーのパンがないよと
息子から注文が・・・
ウインナーパンが我が家では
1番人気のようです!!

(>▽<)b OK!!明日にでも作るよ!!






サボってばかりのパン作り
やっぱり焼きたて最高!!

応援ぽちっと(=´ー`)ノ ヨロシク

コメント

おぉぉっと、カボチャの折り込みパンだぁ!!
う~ん、フワフワで美味しそう。。。
折り込みパンって、最初は難しいけど、慣れればコツがつかめるはずですよ!
って、私も、まだつかめきってないんですけどね・・・。
私もお芋さんでペースと作って、折り込みパンを作りたくなってきました!

きな粉入り食パンにウインナーパン。。。
楽しみですね♪

おいしそ~★
かぼちゃパンなんて、いまの季節にピッタリ!!
おうちで簡単にパンが焼けるっていいですよね~。
うちもベーカリー欲しい!とか思ったこともあるけど、なんせ置き場所がない。。。
(ならオーブンで作れって話ですが^^;)

sumileさん

初挑戦にしては、なかなかの出来!!だと思ってる(* ̄m ̄)プッ
おイモさんもd(ゝ∀・)ィィ!!!ですね!
スイートポテト折込パン
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 食べたい、かなり美味しいかもd(゚ー゚*)ネッ!

ナツキさん

優れものですぜ~~!
ベーカリー
サイズもかなり小さいものあるし
絶対焼きたてパン美味しいよ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hono6jun2.blog49.fc2.com/tb.php/148-b583ec75

