スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

やっと更新だ!ごちゃ混ぜ記事です!

2006-10-06 (Fri) 00:58[ 編集 ]
2006_1002(005).jpg

最近・・・・・
出番が少なくなってきている

HBです(/TДT)/あうぅ・・・・

バイトが終わるのが遅い為に
休みの日にしか焼いてない

久々に、クリームシチューに
つけて食べたくて

ハイジ風白パン作ってみました!!

なかなかd(ゝ∀・)ィィ!!!出来だ~~~!

(*≧m≦*)ププッだたまん丸にして
火加減弱めで焼いてみただけです。

次の日、Σ(- -ノ)ノ 見る見るうちになくなりました。
キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ






お庭も水遣り放置状態で

種まきポットを眺めては
バイトに出かける毎日です。
まだ来週そんな日々がつづく・・・


3日がお休みだったので
今頃アップですペコリ(o_ _)o))


玄関前がそろそろ乱れてきたので
植えなおしと整理しました。
2006_1003(001).jpg

2006_1003(038).jpg




(; ̄ー ̄)...ン?まだなんか変なような気が


たぶん・・・・また


近いうちに変更すると思います。

クリスマスの飾りのことなども考えて

ゴールドクレストを
高い位置にもって行きたかっただけです

o(*^▽^*)oあはっ♪


2006_1003(045).jpg

2006_1003(048).jpg

花が少なくなったので、30円のペチュニアが
いい感じだったので
植え替え、ワイヤーちゃんのレイアウト変更
2006_1003(010).jpg

はなかんざしって今まで1年草だと思っていたら
枯れかけていたので、切り戻して
放置していたら

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
新芽がいっぱいです!

アメリカンブルーの切り戻し
他にも乱れているものの
切り戻し、処分などなど
2006_1003(014).jpg

2006_1003(017).jpg

すごいことになっているのが
夕顔!!ツルはまだまだ伸びてます!

ナンと!トレリスにまで進入!

お花も手のひらぐらい大きく
とってもいい香りがするんです!
花数もかなり増えてきて
反対側のお宅のほうもかなり咲いてます

朝紐で作ったアサガオネットなので
かなりの重みが垂れ下がってきてる

何本か支えを追加しなんとか
ネットを維持してる状態です!

来年はもっとしっかりしたもの
作らないとd(゚ー゚*)ネッ!

夕顔の葉もすごいけどこの間に
風船かすらも負けないで成長してるし
まだ風船作り続けてる。
いったい10種から何個作るんだろうと
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!ですよね

今、数えてるだけで280個は出来てます。

風船かずら恐るべし!!

2006_1003(035).jpg

まだ、もう少しいけそうなものを
花壇に植えて

ゴチャゴチャしてた
スコップやらいろいろなものを
収める場所を作りました。
2006_1003(032).jpg

前の家で使っていたものを
家の裏に子供の遊び道具を納めるのに
使っていた物を持ってきて
園芸用に変更!!

まだ中身は整理してないので
とりあえず置いただけ

土台がしっかりしてないので
ブロックを買ってしっかりさせたい
そのままだと見苦しいので

何かの方法でリメイクするぞ!
水周りが、泥だらけになるので
早くレンガを敷き詰めたい~~~

やりたいことはいっぱいあります!

何とかお金をかけずにがんばるぞ~~!!
2006_1003(021).jpg

2006_1003(024).jpg

種まきの苗たちも集めました!

これから成長するとポット上げ

どこにポット並べるんでしょうか(* ̄m ̄)プッ
そんだけ成長してくれると
ぅれ━ヽ(≧∀≦)ノ━しぃ~♪だけど
2006_1003(040).jpg


ダイソーで見つけた可愛いやつ!
何かに使えると思って買ってきたが
すぐで番はなさそうだ

クリスマスの飾りでもつけて
飾るかd(゚ー゚*)ネッ!






最近 思うこと!


バイトもしてない時は・・・

ダラダラとした時間を過ごしていた


忙しくなると


時間がもったいなくて


何かをやてやろうと!

がんばってしまう!

時間がいっぱいあるときは
時間の大切さがわかってないよ~~



つくづく最近、思うんだよね!


専業主婦ってステキだたんだって

次の休みは何してやろうか、
いつも計画立てて

((o(^∇^)o))わくわくしている

今日この頃です!

でもとっても充実した日々を
送っているなって~~思います!

次のお休みはキャンプです!
初めての秋キャンプ!

晴れるといいな!星がいっぱい見れるといいな

しかも、満月だし(o ̄ー ̄o) ムフフ
いっぱい、遊んできます!!





時間大事だよ~~

応援ぽちっと(=´ー`)ノ ヨロシク
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりでした!
また、また盛りだくさんの内容で!!
ハイジの白パン、シチューにとっても合いそうですよね!!
今から、いっぱい種が芽を出して、ポット上げに、植え替えって、忙しくなりますね!
でも、嬉しい忙しさは楽しいのかな。
ほぼ専業主婦の私・・・時間はたっぷりあるのにダラダラしちゃいます・・・。
時間に追われてる時の方が頑張れるような気がします!!
私も充実した日を送りたいなぁ。。。
秋キャンプ、楽しんできてくださいねぇ!!!

すっごーい(^□^*)頑張ったね!!
しかももうクリスマスの飾り付けを意識しているとはッさすがです。
読んでいてやりたいことがありすぎるよ~ッて感じすっごい伝わってくるよ☆!!!
頑張ってね!!
そして、専業主婦の時間についてもうなづいちゃった。
シューはダラダラしながら「なんてもったいないんだ!!」って思ってる。
でもダメなんだよね。
忙しい方が性に合ってるんだね、シューもそう。早く子供が育って、バッリバリ働いて疲れて「あんときのわたしゃ馬鹿だ!」みたいに思いたい。
馬鹿シューでした(^∀^*)あはは
みんなそう思ってるんだろうね。ないものねだり?笑

キャンプはこれからだったんですね(*´∇`*)勘違いしちゃった(^^;)
綺麗なお星様がたくさん見れるといいですね!
キャンプの報告も楽しみにしています☆

白パン美味しそう!!!
ジャムをつけてもいい感じですね!

確かに時間におわれているときほど
アレがしたいコレがしたいって思うのかもしれませんねぇ。(*´∇`*)

種まきの苗たち、たくさんありますね~
うちのもちょこっと芽が出てきて感激してます(^_^)v
junさんの教えに従ってがんばるぞ!!
いつも適切なアドバイスありがとうございます(^^♪
専業主婦の時間・・・うなずいちゃった。
私も専業主婦時代と働いている今と時間の使い方ちがってきてるかも。
忙しいと大変なこともあって時間が欲しいって思うけど、今また専業主婦にもどったらかえって時間をもてあますかも・・・・(^_^;)

sumileさん

ハイジの白パン、シンプルで( ̄▽ ̄)b グッ!

忙しいぐらい、苗が育ってくれるとうれしいのです!
((o(^∇^)o))わくわく

そうなんですよね!
専業主婦の時にはダラダラ過ごしてました。
仕事を持つと、時間がすごくもったいなくて、あれもこれもってがんばれちゃうのかもd(゚ー゚*)ネッ!

シュー ちゃん

クリスマスの飾りつけだけはするんだよね(* ̄m ̄)プッ

専業主婦ダラダラ出来るのも、今のうちかもね!
仕事してる時のほうが、家の事もちゃんと出来てるようなきがする(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
マイホームあるからがんばてるかも~~!
シューもく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

花かぞく さん

キャンプの報告はこれから、アップです( ̄m ̄* )ムフッ♪
うんうん!(^-^)時間に追われてるから、思うのかもしれないd(゚ー゚*)ネッ!

白パンなんでも合う優れもの!今度は何かサンドしてもいいかな!!

すもも さん

芽が出たんですね!
お互いがんばりましょう!!
自己流がかなりあるので
参考になかな??
かなりアバウトなので(>▽<;; アセアセ
本なども
参考にしてくださいd(゚ー゚*)
ネッ!

そうですね!今、専業主婦になったら、時間もてあまして、だらだらしちゃいそう(* ̄m ̄)プッ
ちょっと忙しいぐらいが、私もあってるかもです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hono6jun2.blog49.fc2.com/tb.php/145-8edb0fa2

