
-------- (--) --:--[ 編集 ]

世界1番大きい大型クレーン船【武蔵】

2006-09-28 (Thu) 00:35[ 編集 ]
今日は旦那がお休み!!
私もバイトがお休み!!

子供も早く帰ってくる

どっかいけるヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

てことで
うちの家からも見える!

巨大クレーン船【武蔵】

  と

ジャンボ機並みの“鉄のクジラ”
潜水艦「あきしお」
を見に行くことに!!

吊り上げられる様子が
うちの家からもはっきり見えた
是非近くで見たい!!



kaiji_shiryoukan_img210px.jpg

大和ミュージアムの隣りに
建設中の来年4月オープンする「海上自衛隊呉史料館」
これの展示の為に
潜水艦が空を飛んだらしい
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
MM20060924231915175M0.jpg

Tn200609220067-chugoku_view.jpg

ここまでの写真は!新聞からお借りしました!



潜水艦は完成してから
車で前を通りました!

で今日見たのが、旦那の携帯で

06-09-27_15-03.jpg

06-09-27_15-04~00.jpg

06-09-27_15-05.jpg

06-09-27_15-05~00.jpg

あまりの大きさに、見上げる旦那と子供たち
(* ̄m ̄)プッ旦那初登場

06-09-27_15-06.jpg

06-09-27_15-06~00.jpg

大きかった!!

そのあとはお買い物!

充実した1日でした!!



でっかいクレーンに
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

ぽちっと(=´ー`)ノ ヨロシク

コメント

すごーい。ほんと大きいですね。
これはなかなか見られないものが見られましたね。
私が不思議なのは、こんな大きなもの
どこで作ったのかしら??ということ。
大きい工場があるのかなあ。

でかい!!!!!(((*@□@*)))すげー
シューは「でかいものマニア」でもある。
山とか、建物とか今回のようなどでかいクレーンとか見るの大好き♪
なんかその壮大さに感動しちゃうんだよねぇ~

お(・∀・*)旦那様、初登場!?
って、ちっこくてさっぱりわかんないねッ笑

サザエさん

ホント、大きなものって、どこで作るんでしょう??
不思議ですよね!!

ジャンボ機ぐらいの潜水艦吊り上げても沈まない船も不思議!!こんな大きな物を考えた人♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

シュー ちゃん

私も、大きなもの大好き!!
見上げてるだけで♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!て思うよね!

(* ̄m ̄)プッ旦那初登場!
これ以上お見せできません
("▽"*) アヒョ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hono6jun2.blog49.fc2.com/tb.php/142-94ddd163

