スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

レーズン入り渦巻きパン

2006-09-17 (Sun) 00:10[ 編集 ]
昨日のパンは

ロールパン生地にココアを混ぜて
マーブル模様に混ぜて

家にあった、ゆずジャムを塗って
クルクル渦巻きパンにしました。
2006_0915(001).jpg

( ̄∀ ̄*)イヒッ
すごい上手に出来た!
レーズンの甘さと
ココアとゆずジャムのほろ苦さが
いい感じでした!

ゆずジャム、子供の不人気だったのですが
これならすぐなくなりそう(* ̄m ̄)プッ
他に、普通のぶどうパン!

いつものウインナーパン!!
2006_0915(003).jpg

2006_0915(005).jpg


全部、同じパン作るのって出来ない
1度に3度美味しいパンです!

それから今日も焼いたんですが

ツナマヨパンと
お決まりのウインナーパン
作ろうとしたら・・・・
ウインナーが6本しかなく(* ̄m ̄)プッ
冷蔵庫あさると


ちくわが・・・・



ちくわパンにしちゃいました。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

明日子供の反応がどう出るか
楽しみです!!

今日は土曜日で、旦那も起きていたので
早速焼きたてパンにてが延びだのですが

これ・・・ちくわ????

苦笑いしてました(T▽T)アハハ!

だって材料がなかったんだもん!!

そんな日もあるさd(゚ー゚*)ネッ!






何もないときもあるさ!!

ぽちっと(=´ー`)ノ ヨロシク
スポンサーサイト

コメント

すげ~(((゜∀゜)))
junちゃんち、最近パン屋さんみたい!!
どんどんレパートリー増えてる?(>∀<*)
でも「ちくわ」は新しい試み(?笑)だねッ爆
おいしかったのかな…?笑

すご~い!!
コネコネはホームベーカリーなの??
一度に焼けてる量がとっても多いので、どうやってるのか不思議?
今日のパンでどのくらい製作時間かかりますか?
秋になってきて、パンもいいなあ・・・と思うこのごろ。うちにもHBあるので、参考に教えてください!!


シューちゃん

ちくわパン最後まで残ってたけど・・・
以外に美味しかったようです!!
(* ̄m ̄)プッでも、ちくわはないよて言われた(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

すももさん

\(*^▽^*)ノ ハーーイHBで、コネコネです。
機械に入れて1時間半
分けて、ベンチタイムで
40分成型しながら2次発酵で
2回に分けてするので
50分ぐらいかな?
焼きで10分2回ぐらい
機械に入れてから、3時間半ぐらいでしょうか?
我が家の。オーブンが小さい為に2回に分けて作るんです。なので大体2種類のパンが出来るんですよね!!
ほとんど捏ねてたり、休んでたりなので、その間に、洗い物したり、おふろに入ったりと,色々してます(* ̄m ̄)プッ
夕方作ることが多いので
晩御飯の時に用意して、セットだけします。ドラマ見ながら、とか、ブログ更新コメントしながら成型ですかな( ̄∀ ̄*)イヒッそんな感じですよ!!
それからうちのHBは1.5斤~2斤まで焼ける大き目のHBなので、普通より量が多いかもです。

すごい、すごい!!
またまた3種類を1度に焼いちゃうなんて!!
柚子ジャムの渦巻きパン、食べてみた~いなぁ。。。
絶対に美味しいはず♪
それと、ちくわパンも食べてみたい気が・・・少し。
ちょっと、いやかなり気になりますね、ちくわパン!!

ほんまじゃ、ほんまじゃ。
パンやさんじゃね。
売れるんじゃないの?

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ちくわパン
興味津々だわぁ
どんな味なんだろう?
ちくわの上には何かのってるのかな?チーズとか・・・・・

お子さんの反応が知りたいわぁ

sumile さん

ゆずジャムパン美味しかったですよ!
ちくわパンも評判悪かったけど、味はそこそこでした(* ̄m ̄)プッ
ウインナーパンにはかないませんが、個人的には好きですo(*^▽^*)oあはっ♪

ゆこりん

今日は楽しかった!
今度はパン、焼いとくからね!!

花かぞく さん

ウインナーの代用なので、基本はマヨ、ちくわ、チーズ、ケチャップ味なので
まずくはないけど、評判悪かった(* ̄m ̄)プッ
何でちくわ??
最後まで手が出ないで残ってましたが、いつの間にか、なくなってましたo(*^▽^*)oあはっ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hono6jun2.blog49.fc2.com/tb.php/138-ad37a6a5

