スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

なすがままの猫!

2006-09-04 (Mon) 00:19[ 編集 ]
私がバイトに行ってる間に

(* ̄m ̄)プッ

娘が、ロン様に遊んでもらったようで

なにをしてもそのままだったとか

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

2006_0829(001).jpg

ロン様お昼寝中!!

スーパーボールで遊ばれております!

2006_0829(002).jpg

獣毛ボール とたわむれてます!

2006_0829(003).jpg

2006_0829(005).jpg

2006_0829(007).jpg

獣毛ボール 取り上げたら、怒ったそうです
\(*`∧´)/ ムッキー!!
2006_0829(006).jpg


ロン様、娘が大好きなんです!!

いつも、遊んであげてるから?
息子が同じ事をすると、ヾ(`◇´)ノ彡バカチンガァ!!
て、相手にしない(* ̄m ̄)プッ

デジカメに残っていた

娘、息子の撮影からでした!!




コメント遅くて
m( ̄ー ̄)m ゴメン

ぽちっと(=´ー`)ノ ヨロシク
スポンサーサイト

コメント

わかるわかる。
猫は家につく(犬は人につく)って言うけど、
猫もきちんとご主人様を選んでいるよね。
ロン様にしたら娘ちゃんがご主人様なのね?(=∀=*)?

うちの実家もそうだよ!!
「お前、絶対におとんに惚れてるだろッ!?」
っていうメス猫がいる。。。
おとん見て「ふにゃぁん…ふふ…ふげ…」と喘ぎながら愛おしい眼差しでおとんの目の前で彼を見つめて鳴いている。。。(゜ω゜;)
きもいよ~ってみんなで言ってる、笑

そんでもって、おかんがその猫が邪魔なところに寝ていたりして、またいで通ろうとしたら、恐ろしいスピードでおかんの足に爪をたてる。。。

嫉妬…?( ̄д ̄;)…と家族全員が思った瞬間でした。。。爆
(おかんはご飯をくれる人なのに、なつかない。おとんの嫁だからか!?)

v字になった色とりどりのスーパーボールが
鮮やかで、なんて可愛いんだろう(*´∇`*)
ロン様気がつかずに寝てるし
更に萌え~( ̄m ̄* )ムフッ♪

ネコちゃんって子供が苦手っていうけど
ロン様は娘さんにはラブなのねぇ
実家の長老様は今は誰に何をされても
「勝手にしてれば・・・・」と冷たい視線を
おくるだけですプー!(*≧m≦)=3

いつ見てもロン様は美猫ですね~
子供がいる家のペットって心がひろくなるのかなあ。
結構いろんなことされても平気ですよね。
またそこがかわいいし(^_^)v
球根の件、いろいろアドバイスありがとうございます!!
さすがjunさん!的確なアドバイスでした(^^♪

スゴイ、スゴイ!!
こんなされるがままのネコちゃん、初めて見ましたよ~!!
まるで、うちのワンコ達みたい(≧▽≦)
大股広げて眠るとこも、そっくりです!!
それにしても、相変わらず、キレイな毛並みですね!
怒った顔も凛々しくて素敵♪

カッチョイイねこちゃんですねっ!
それにスマート!!
うちにもにゃんこがいるけど、おなかたっぷりで少々困惑(^^;

ねこって本気で眠いとき、ちょっとイタズラしたくらいじゃ起きないんですよねー。
ふっ、って起きても、目が開いてなかったりとか(笑)

シューちゃん

(〃^∇^)o_彡☆あはははは
娘に1番なついてるかも!!

家族を分担してみたい!!

遊んでくれる→息子
甘える→旦那
私と娘は総合?見たいな感じなんだよね!!
オス猫だからかな?
息子が触ると、じゃれて噛む(* ̄m ̄)プッ

オスだから、女が好きなのかしらd(゚ー゚*)ネッ!

花かぞくさん

スーパーボール♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!たくさんあるのいるのまにか集まってる(* ̄m ̄)プッ

ホンキで寝てる時って、何しても起きないんだよね!
うちは、子供じゃなくても、誰が来ても(>▽<)b OK!!見たいなの!
子供の友達が来ても、ゴロゴロスリスリなのよ!
誰でもd(ゝ∀・)ィィ!!!みたい
相手にしてくれれば(* ̄m ̄)プッ

すももさん

うちに来たっときから、なすがままの猫です!!
相手にしてくれれば誰でも行きます。

ペットショップで大きくなるまで育ったようなので
人に離れてるのかも?
うちに来たのは7が月、大きくなってから、もらってきたんです!

私も本格的に庭をいじりだして、まだ1年、まだまだ、勉強不足です。
でも、凝性な性格なので(* ̄m ̄)プッ
気になることは、調べまくりますo(*^▽^*)oあはっ♪
ネットて便利だね!!
ステキな庭目指して、お互いp(*^-^*)q がんばっ♪

sumileさん

私も、こんな猫初めてです(* ̄m ̄)プッ
少々じゃ、怒らない(シッポふんでも)、泣かない(えさの時だけうるさく泣く)、ペットショップで、もらってきた時から、♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!しつけのいい子ちゃんでした。
その代わり、小さい時がどんなんだったんだろうと、思うこともあります。

たぶん、自分を猫だと思ってないんじゃないかと(* ̄m ̄)プッ
大またで、寝てます。
猫の格好じゃないですよd(゚ー゚*)ネッ!

ナツキさん

死にかけた時があって、♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!やせていたんです。
今すごい勢いで、太っております(* ̄m ̄)プッ

たぶん今の体重がちょうどいいんだと、思うんだけど、食べれなかった時期があるので、少し甘やかしぎみかも~~

そうそう、爆睡の時って
なにをしても起きない、面白がって子供たちが遊んだみたい(* ̄m ̄)プッ
起きた?とおもっても、向き変えてまた寝る、寝返り打つ、呼んでも、尻尾だけ反応o(*^▽^*)oあはっ♪
子供と同じですよd(゚ー゚*)ネッ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hono6jun2.blog49.fc2.com/tb.php/130-508d0737

