
-------- (--) --:--[ 編集 ]

処分品ゲット!!

2006-09-01 (Fri) 01:58[ 編集 ]
いつものスーパーに

食品を買いにお買い物!!

入り口にある花屋さんがあるのですが
いつもは高くて、見てるだけの花屋さん

ところが3個100円の文字が


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


処分品マニアにはたまらない~~

全部買って帰りたいぐらいでしたが
バイク&買い物いっぱいしてたので

足元におけるだけの6個が限度かと
残念_| ̄|○


2006_0830(001).jpg

2006_0830(002).jpg

6個かって200円お得!!

処分品に弱いんですよね(* ̄m ̄)プッ



最近のお庭!!
2006_0830(003).jpg

白のサルビアが♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
これ、切り戻したほうがいいのかな?
2006_0830(004).jpg

花壇もきれいに咲いてくれてる
2006_0830(006).jpg

毎日、(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎィィ―。゚+.★
お花咲かせてくれる!!
2006_0830(007).jpg

キボウシも
お花が、ちょっと小さいけど
咲いてます!!
2006_0830(010).jpg

今日の朝顔!!

それからヘブンリーブルーも
ドンドン伸びてくれてます。

2006_0830(008).jpg

2006_0830(009).jpg

2006_0830(013).jpg

まだか弱いけど、もじゃもじゃしてきました。

ツルつるんでます(* ̄m ̄)プッ
2006_0830(014).jpg

いつの間にか、こんなにツルが伸びてた
羽衣ジャスミン
来年の春は、すごい香りで包まれるかも
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
挿し木でアイビも伸びてきて
いい形になった!!
2006_0830(012).jpg

じつは、このうらには
ワイヤープランツが、挿し木してあります
ちゃんと育つといいな!!





処分品
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

ぽちっと(=´ー`)ノ ヨロシク


コメント

6個で200円はかなりお買い得ですねぇ
すばらしい!!!
荷物が少なければ大人買い間違いないですねo(〃^▽^〃)oあはは

どんどんお花が増えていってますねぇ
そのうちターシャになっちゃうかも?

花壇もお花いっぱいですね~。
マメにお世話してるんですね♪
6個200円、ひかれますね(^_^)v
最近、チューリップとかの春咲きの球根が出てきてるでしょ?でも球根って植えてもしばらくは見栄えしないじゃないですか?
花壇に植えるときってどうするんですか?
他の場所で育てておいて大きくなったら移植するの?
それとも秋冬の花の間に植え込んでおくの?
素人の質問ですみません。。。
最近ずっと気になってて・・・(^_^;)

さすが、処分品マニア!!
でも、とても、処分品とは思えない、立派な苗ですね!
これで、200円とは!!!
お買い物上手なんだからぁ♪
お庭のお花もいっぱいで、キレイに咲いてますね(≧▽≦)

ぱぁ!ヾ(゜∀゜)ノでたッッッ
処分品マニア♪!!!(`o_´*)ぷぷ☆
いいなぁ~3個で100円なんて、シューも絶対に買うね!!
私も丁度ね~いつも行くスーパーのお花屋さんで処分品を見つけたのッ
ずっと欲しかったブーゲンビリア600円。
その値段が高いのか安いのかがわからなくて「う~ん。。。(`皿´;)?」としばらく悩んで結局やめちゃった。。。
今お花屋さんって、処分品売ってるよね~*
いつもjunちゃんの事思い出しながら迷ってます(´д`;)勇気が出ないの…;

お庭、超~~~にぎやか!!!(≧∀≦)
癒されるね~とっても楽しそう♪いいね♪♪

花かぞく さん

( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン絶対大人買いしてたと思う(* ̄m ̄)プッ

バイトいっぱいがんばってるから、お給料で、お庭改造計画できたらいいな~~なんて思ってます!!

すももさん

夏のお庭は、かなり放置ですよ!はながら摘みもないし、朝顔はつるが伸びていれば、絡ますぐらいしかしてないです。
去年は、チューリップの前にムスカリだけで確かに咲くまで、寂しい花壇でした。
今年は、球根の上に、ビオラでも植えようかなと思ってます。寄せ植えを参考にしようと思ってます。
参考になるかどうかは??ですが 3月4月のブログ見ると写真がいっぱいありますよ!!今年の春の花壇が見れます。
今年はブルー&ホワイトの
花壇にしようかなと、考え中です。この考えてる間が楽しいのかもd(^-^)ネ!

sumileさん

そうなんです!処分品にしては、凄くいい苗でした。
元が高いお店なので、苗はしっかりしてる??のかもいっぱい咲いてます!
春ほど、手入れもしてないのに(>▽<;; アセアセ
ほぼ、放置状態で朝晩の水遣りだけです。
そろそろ来年の春の種まき開始です!!
どんな庭になるのかな?楽しみです!!

シューちゃん

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
処分品の文字を見逃さなかった(* ̄m ̄)プッ
600円は悩むね!
日ごろ欲しい物はネット調べたりはするけど、どのぐらいがお買い得かわからないものd(^-^)ネ!
特に多年草だと、植える場所とか考えながら買わないと、帰って後悔するし
うちは処分品は100円以下
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

それから、迷った時は、やめることにしてる

元の値段を見て、かなり安かったりすると、お買い得じゃんて納得することもあるけど。難しいよd(^-^)ネ!

花の育ち方が、イマイチ分かってないから、よせうえ状態です(* ̄m ̄)プッ

はじめまして

処分品安い~~~!
ベゴニアだったら、挿し木したらどんどん増えるし、冬も越すのでは?
白のサルビアもきれいですね~~~!
花が終わったら切り戻しですよ。
お部屋に飾ってもキレイですよね~ヾ(・(ω)・)ノ"
私も処分品狙いに行こうかな~(* ´艸`)ふふ

カラメルクリームさん

始めまして!!
ベコニア、うちにもあるんですが、白いお花がなかったんです。ドンドン増えますよね。
押しまくってます( ̄∀ ̄*)イヒッ
処分品マニアなもので(= ̄∇ ̄=) ニィ
この文字に弱い!!
(*'-')ゞリョウカイ♪切り戻しですね!ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hono6jun2.blog49.fc2.com/tb.php/129-2a8a0313

